交換留学生です、片思いです。
投稿日 | : 2013/08/21 16:59 |
投稿者 | : もえ |
今日の運勢 2025年運勢
Re: 交換留学生です、片思いです。(No.21) | |
投稿日 | : 2013/08/31 20:56 |
投稿者 | : 素っ気無い分析者 |
あーあ、疲れちゃったみたいですね。
少し、この恋を休みましょうか。
逃げなくてもいいですよ友達なのだから。
堂々と「おはよう(はあと)」でいいですよ。
あいさつだけでもできていれば、
そのうち距離感も思い出してきますよ。
いまはネガティブな想像を膨らまさないことですよねw
少し、この恋を休みましょうか。
逃げなくてもいいですよ友達なのだから。
堂々と「おはよう(はあと)」でいいですよ。
あいさつだけでもできていれば、
そのうち距離感も思い出してきますよ。
いまはネガティブな想像を膨らまさないことですよねw
Re: 交換留学生です、片思いです。(No.20) | |
投稿日 | : 2013/08/31 16:25 |
投稿者 | : もえ |
素っ気ない分析者さんからの言葉について
しばらく考えてみたのですが
「いきなり」アクションは沢山起こしたかもしれませんが
「依存」は、していないと思いました。
彼とはもう何日もお喋りしてません。
毎日行く先々で彼を見かけます。
たまたま彼がいるか、後から彼が来るので。
直接会って話すことが大事なのはわかりますが
今はあたしから話しかけても
上手くいかないことはわかってるので
彼に気づいてもらえるのを待っています。
(というか、むしろ彼を見たら逃げちゃってます。。)
ここ最近の変化はFacebookで
彼が「いいね」をしてくるようになったことです。
あちらからの音沙汰はずっと無かったから
「今さらどうしたのかな?」って感じです。
彼との距離感がよくわからない日々です(・_・`)
しばらく考えてみたのですが
「いきなり」アクションは沢山起こしたかもしれませんが
「依存」は、していないと思いました。
彼とはもう何日もお喋りしてません。
毎日行く先々で彼を見かけます。
たまたま彼がいるか、後から彼が来るので。
直接会って話すことが大事なのはわかりますが
今はあたしから話しかけても
上手くいかないことはわかってるので
彼に気づいてもらえるのを待っています。
(というか、むしろ彼を見たら逃げちゃってます。。)
ここ最近の変化はFacebookで
彼が「いいね」をしてくるようになったことです。
あちらからの音沙汰はずっと無かったから
「今さらどうしたのかな?」って感じです。
彼との距離感がよくわからない日々です(・_・`)
Re: 交換留学生です、片思いです。(No.19) | |
投稿日 | : 2013/08/29 21:33 |
投稿者 | : 素っ気無い分析者 |
>好きな人は特別だから特別にしか接することができない。
>バカ正直で嫌になってしまいます・・・。
どういうことだか?
無防備を曝け出す人に、無防備を返すのは当たり前だし、
無防備を曝け出す人を、保護尊重するのも当たり前では?
いきなり依存しちゃうなら、性急とはなりますけどね。
>バカ正直で嫌になってしまいます・・・。
どういうことだか?
無防備を曝け出す人に、無防備を返すのは当たり前だし、
無防備を曝け出す人を、保護尊重するのも当たり前では?
いきなり依存しちゃうなら、性急とはなりますけどね。
Re: 交換留学生です、片思いです。(No.18) | |
投稿日 | : 2013/08/29 21:20 |
投稿者 | : もえ |
新しく知った事実をひとつ。
この恋のことを相談していた女の子がいます。
彼女は日本人ですが、同じ大学に通っています。
この子をAちゃんとして。
Aちゃんの男友達をBくんとして。
Bくんは、わたしが片思いしてる彼と仲良しです。
片想いの彼をYとします。
今日AちゃんとYの話になったんですが
「Yはいっつも
”もえはどこにいるの?もえはどこにいるの?”
ってBに訊いてたらしくて
だから”Yはもえが好きなんじゃないかな”って
Bは思ってたんだって。」と。
びっくりして、それがいつ頃のことなのか聞いたら
「2週間ぐらい前かなー」と。
2週間前ぐらいから丁度そっけなくなり始めたので
やっぱり何かやらかしてしまったかなと思いました。
昔のことを知ったところで
しょうがないのですけれどね(^^;)
わたしは寂しがり屋です。
そして、友達によく言われるのが
素直すぎる。真っ直ぐすぎる。と。
だから、誰かを好きになった時は
好きな人は特別だから特別にしか接することができない。
バカ正直で嫌になってしまいます・・・。
「もえは第一印象がおとなしくて真面目そうだから
心を開いて急に近づいたら男の子はびっくりして
ひるんじゃうんじゃないかな?」
とAちゃんは指摘してくれました。
わたしは、顔文字の数で
彼との仲を判断したわけではありません。
顔文字をいくら沢山使われても
距離を取られたら、ちゃんとわかります。
人一倍そういうのだけは敏感です(※他は鈍感)。
そうですね
直接会った時のコミュニケーションは大事ですよね・・・。
でももし今彼に会ったら、怒っちゃいそうです。
「そっちからアプローチ先にしたくせに
ありえない!ふざけんな!(>_<)」
っていう気持ちの方が今は大きいです。
尋ねるというより、脅しになってしまいそうです。汗
でも、訊けるものなら訊きたいです。
いつかもしそんな日が来たなら。
いつもこのほぼ愚痴みたいな話を
聴いてくれて本当にありがとうございます。。(・_・`)
この恋のことを相談していた女の子がいます。
彼女は日本人ですが、同じ大学に通っています。
この子をAちゃんとして。
Aちゃんの男友達をBくんとして。
Bくんは、わたしが片思いしてる彼と仲良しです。
片想いの彼をYとします。
今日AちゃんとYの話になったんですが
「Yはいっつも
”もえはどこにいるの?もえはどこにいるの?”
ってBに訊いてたらしくて
だから”Yはもえが好きなんじゃないかな”って
Bは思ってたんだって。」と。
びっくりして、それがいつ頃のことなのか聞いたら
「2週間ぐらい前かなー」と。
2週間前ぐらいから丁度そっけなくなり始めたので
やっぱり何かやらかしてしまったかなと思いました。
昔のことを知ったところで
しょうがないのですけれどね(^^;)
わたしは寂しがり屋です。
そして、友達によく言われるのが
素直すぎる。真っ直ぐすぎる。と。
だから、誰かを好きになった時は
好きな人は特別だから特別にしか接することができない。
バカ正直で嫌になってしまいます・・・。
「もえは第一印象がおとなしくて真面目そうだから
心を開いて急に近づいたら男の子はびっくりして
ひるんじゃうんじゃないかな?」
とAちゃんは指摘してくれました。
わたしは、顔文字の数で
彼との仲を判断したわけではありません。
顔文字をいくら沢山使われても
距離を取られたら、ちゃんとわかります。
人一倍そういうのだけは敏感です(※他は鈍感)。
そうですね
直接会った時のコミュニケーションは大事ですよね・・・。
でももし今彼に会ったら、怒っちゃいそうです。
「そっちからアプローチ先にしたくせに
ありえない!ふざけんな!(>_<)」
っていう気持ちの方が今は大きいです。
尋ねるというより、脅しになってしまいそうです。汗
でも、訊けるものなら訊きたいです。
いつかもしそんな日が来たなら。
いつもこのほぼ愚痴みたいな話を
聴いてくれて本当にありがとうございます。。(・_・`)
Re: 交換留学生です、片思いです。(No.17) | |
投稿日 | : 2013/08/29 19:08 |
投稿者 | : 素っ気無い分析者 |
そうですか。
Facebookの記事から判断されましたか・・・
そして経験則つまりノウハウから判断されましたか。
女性の直感というのは、鋭いらしいですからね。
状況を理解しました(←共感できてないw)
まずは、落ち着いてみましょう(←やっぱり共感できてないw)
メールやネットは、感情を隠すのが得意という
長所でもあり、同時に致命的な欠陥があります。
愚考としか思えない考え方の中には、
顔文字の数が円満な関係のしるし、
と思い込んでいる女性もいます(←まさかもえさんも?)
「相手の気持ちがわからない」
という悲鳴を多くの女性が上げています。
が、判らなくて当然ですよね。
やはりですね、面会、生のコミュニケーションを大切にしたいんです。
デートの会話をメールでするわけにいかないですよねw
生のコミュニケーションを不調にさせてしまうなら、
何万通もメールのやり取りをする意味が無いですからね。
確かに恥ずかしいかもしれません。
気まずいかもしれません。
でも、やっぱり尋ねてみたいところです。
「恥ずかしい」って、あらゆる恋愛を複雑にしたあげく、
ついには破壊してしまう、
最大最悪最強の悪魔だと、私は気付いています。
魔除けをしましょうよw
Facebookの記事から判断されましたか・・・
そして経験則つまりノウハウから判断されましたか。
女性の直感というのは、鋭いらしいですからね。
状況を理解しました(←共感できてないw)
まずは、落ち着いてみましょう(←やっぱり共感できてないw)
メールやネットは、感情を隠すのが得意という
長所でもあり、同時に致命的な欠陥があります。
愚考としか思えない考え方の中には、
顔文字の数が円満な関係のしるし、
と思い込んでいる女性もいます(←まさかもえさんも?)
「相手の気持ちがわからない」
という悲鳴を多くの女性が上げています。
が、判らなくて当然ですよね。
やはりですね、面会、生のコミュニケーションを大切にしたいんです。
デートの会話をメールでするわけにいかないですよねw
生のコミュニケーションを不調にさせてしまうなら、
何万通もメールのやり取りをする意味が無いですからね。
確かに恥ずかしいかもしれません。
気まずいかもしれません。
でも、やっぱり尋ねてみたいところです。
「恥ずかしい」って、あらゆる恋愛を複雑にしたあげく、
ついには破壊してしまう、
最大最悪最強の悪魔だと、私は気付いています。
魔除けをしましょうよw
Re: 交換留学生です、片思いです。(No.16) | |
投稿日 | : 2013/08/29 00:12 |
投稿者 | : もえ |
すいません
言葉が足りてませんでした(´・_・)汗
あらためて、前置きを。
片想いをしていた彼はタイ人です。
彼が更新するFacebookはタイ語。
彼とあたしが喋る時は英語です。
で
「失恋した」と確実に思ったのは
Facebookのメッセージやり取りです。
あたしからメッセージを送りましたが
彼の返事はとても曖昧で
あたしの質問をヒョイと交わす感じで。
しまいには返事をくれないまま
その日の夜に会話が途切れてしまいました。
前なら「ごめん寝るね」で終われてた。
「おやすみ」とも言ってくれた。
もうメッセージなんて送らなきゃ良かったです。。
そして、彼のFacebookの記事を読んでいたら
「昔恋してた女の子のことを未だに忘れられない」
というのを匂わせる記事があったので
「やっぱり前の人のこと忘れられてないんだろうな」
と納得したわけです。
元気は出していこうと思いますが
彼がもう振り向くことはないなーって
経験でなんとなくわかります・・・。
(昔、日本人の男の子からも同じ目に合ってます。
あっちからアプローチしてきて、
あたしも良い人そうだと思ったから
アプローチしてみて、
そしたら急に突き放されるんです。)
失敗は苦かったけれど
もっと素敵な人に出会えるために
謙虚に自分磨きにつとめようと思います。
化粧とか、服とか。
言葉が足りてませんでした(´・_・)汗
あらためて、前置きを。
片想いをしていた彼はタイ人です。
彼が更新するFacebookはタイ語。
彼とあたしが喋る時は英語です。
で
「失恋した」と確実に思ったのは
Facebookのメッセージやり取りです。
あたしからメッセージを送りましたが
彼の返事はとても曖昧で
あたしの質問をヒョイと交わす感じで。
しまいには返事をくれないまま
その日の夜に会話が途切れてしまいました。
前なら「ごめん寝るね」で終われてた。
「おやすみ」とも言ってくれた。
もうメッセージなんて送らなきゃ良かったです。。
そして、彼のFacebookの記事を読んでいたら
「昔恋してた女の子のことを未だに忘れられない」
というのを匂わせる記事があったので
「やっぱり前の人のこと忘れられてないんだろうな」
と納得したわけです。
元気は出していこうと思いますが
彼がもう振り向くことはないなーって
経験でなんとなくわかります・・・。
(昔、日本人の男の子からも同じ目に合ってます。
あっちからアプローチしてきて、
あたしも良い人そうだと思ったから
アプローチしてみて、
そしたら急に突き放されるんです。)
失敗は苦かったけれど
もっと素敵な人に出会えるために
謙虚に自分磨きにつとめようと思います。
化粧とか、服とか。
Re: 交換留学生です、片思いです。(No.15) | |
投稿日 | : 2013/08/28 19:56 |
投稿者 | : 素っ気無い分析者 |
うん?
どういうこと?
もえさんは、どう感じ、どう思われたのですか?
どういうこと?
もえさんは、どう感じ、どう思われたのですか?
Re: 交換留学生です、片思いです。(No.14) | |
投稿日 | : 2013/08/27 22:42 |
投稿者 | : もえ |
ありがとうございます。。(;_;`)
はい、友達です、友達。
彼はFacebookをタイ語で更新するので
翻訳しながら内容を確認してみたのですが
一番最近の記事に
「何で誰とも一緒にいないかって?
それは前の人より良い人に会えてないからだよ」
というのがありました。
ここに来て忘れていました。彼は失恋直後。
「とても悲しかったんだ」と言っていたことを。
はい、友達です、友達。
彼はFacebookをタイ語で更新するので
翻訳しながら内容を確認してみたのですが
一番最近の記事に
「何で誰とも一緒にいないかって?
それは前の人より良い人に会えてないからだよ」
というのがありました。
ここに来て忘れていました。彼は失恋直後。
「とても悲しかったんだ」と言っていたことを。
Re: 交換留学生です、片思いです。(No.13) | |
投稿日 | : 2013/08/27 19:49 |
投稿者 | : 素っ気無い分析者 |
そうですか~脈ナシと判断されましたかー。
勇気が必要な判断ですねぇ。
うーむ。私も一緒に、
一緒に、
一緒に・・・・
・・・
何したらいいんだろうか?
交際断絶じゃないことをラッキーと思って、
大切に、仲良くしてゆくことにしましょうか?
髪型、服装、メイクを研究したら、
また芽が出るかもしれないし。
元気出していきましょうよ。
勇気が必要な判断ですねぇ。
うーむ。私も一緒に、
一緒に、
一緒に・・・・
・・・
何したらいいんだろうか?
交際断絶じゃないことをラッキーと思って、
大切に、仲良くしてゆくことにしましょうか?
髪型、服装、メイクを研究したら、
また芽が出るかもしれないし。
元気出していきましょうよ。
Re: 交換留学生です、片思いです。(No.12) | |
投稿日 | : 2013/08/27 18:11 |
投稿者 | : もえ |
こんにちは。
結果からお伝えします。どうやら失恋のようです。
仲良くなりたいと先を急いで
焦っていると思われたのでしょう多分。
たくさんアドバイスをいただいたのにすいません。
でも友達なのは変わらないので
悔しいけれど仲良く出来たらいいなとは思います。
彼のおかげで色々学べたのは確かでした。
中国の男の子は、やっぱり付き合いが難しいと思い
嫌だなと思ったメッセージに返事を返さずにいたら
少しおとなしくなりました。(^^;)
結果からお伝えします。どうやら失恋のようです。
仲良くなりたいと先を急いで
焦っていると思われたのでしょう多分。
たくさんアドバイスをいただいたのにすいません。
でも友達なのは変わらないので
悔しいけれど仲良く出来たらいいなとは思います。
彼のおかげで色々学べたのは確かでした。
中国の男の子は、やっぱり付き合いが難しいと思い
嫌だなと思ったメッセージに返事を返さずにいたら
少しおとなしくなりました。(^^;)
Re: 交換留学生です、片思いです。(No.11) | |
投稿日 | : 2013/08/26 19:58 |
投稿者 | : 素っ気無い分析者 |
チャンスがこないなら、お時間を取れる都合を伺いましょう。
「相談したい事があるのですが、15分ほど時間取れるとき、ありますか?」
でOKのはずですよ。
では、雑談。
チャイナですか・・・
「あなたのご先祖は、歴史に登場しますか?
誰ですか?」
と尋ねてみてくださいw
三国志に少しだけ登場する文官の子孫に会ったことがありますよw
やっぱりかの国は、内乱の歴史だったのだなーと、
変な意味で感心してしまいました。
意外な大物の子孫かもしれませんよw
これで少なくとも、話題は見つかります。
その大物の名前を検索すればいい。
歴史の、生きた勉強にもなります。
「相談したい事があるのですが、15分ほど時間取れるとき、ありますか?」
でOKのはずですよ。
では、雑談。
チャイナですか・・・
「あなたのご先祖は、歴史に登場しますか?
誰ですか?」
と尋ねてみてくださいw
三国志に少しだけ登場する文官の子孫に会ったことがありますよw
やっぱりかの国は、内乱の歴史だったのだなーと、
変な意味で感心してしまいました。
意外な大物の子孫かもしれませんよw
これで少なくとも、話題は見つかります。
その大物の名前を検索すればいい。
歴史の、生きた勉強にもなります。
Re: 交換留学生です、片思いです。(No.10) | |
投稿日 | : 2013/08/26 18:00 |
投稿者 | : もえ |
また新しい出来事をひとつ。昨日のことです。
ある中国人の男友達がいるのですが
正直付き合いにくくて困ってしまったので
片想いをしている彼に
Facebookのメッセージで相談してみました。
「こういう友達がいて、こういうことしてくるの」
と伝え、少し会話したところで
「ごめん、お風呂に行くね
でもまた喋るのに戻ってくるよ」
といったん会話を終了しました。
「彼からまたメッセージをくれたら喋ろう」
「彼にどういう風にすればいいか聞いてみよう」
と思っていたのですが彼からメッセージがなく
結局その日は何も出来ませんでした。
実際彼はFacebookに戻ってきてはいました。
ただ、あちらから連絡が無かったので
「忙しいのかなぁ」とヤキモキしてしまい
自分からもう一度はメッセージを送れなかったです。。
返事はくれたものの
雰囲気的に恋愛対象外なのかなーと。。
恋に安心なんて全然無いです・・・錯覚でした。(笑)
>一人になって誰にも気兼ねなく過ごす時間が必要な気質・体質の人が、
>男女問わずいるのは気が付いています。
これ、あたしです、うふふ(笑)
多分素っ気ない分析者さんがあげてくれた
「保身を志向する」が強いんだと思います。
>ちなみに落胆する男性のケアのために同情をすると、男は腐敗・堕落しますw
>「お前なら大丈夫だ」
>と鼓舞して送り出すことが必要ですw
これは良いことを聴きました(゜-゜)
前向きで元気な女性がモテるのはここなんですかね。
彼女たち、いつも自然に言っています。
「~君なら大丈夫じゃん」って!
そして、今はまだ
彼に何か迷惑をかけていたのか
聴けていません。
声と、顔とを確認したいので
Facebookのメッセージじゃなく
直接会えた時に聴いてみたいんですが
中々チャンスがありません。泣
ある中国人の男友達がいるのですが
正直付き合いにくくて困ってしまったので
片想いをしている彼に
Facebookのメッセージで相談してみました。
「こういう友達がいて、こういうことしてくるの」
と伝え、少し会話したところで
「ごめん、お風呂に行くね
でもまた喋るのに戻ってくるよ」
といったん会話を終了しました。
「彼からまたメッセージをくれたら喋ろう」
「彼にどういう風にすればいいか聞いてみよう」
と思っていたのですが彼からメッセージがなく
結局その日は何も出来ませんでした。
実際彼はFacebookに戻ってきてはいました。
ただ、あちらから連絡が無かったので
「忙しいのかなぁ」とヤキモキしてしまい
自分からもう一度はメッセージを送れなかったです。。
返事はくれたものの
雰囲気的に恋愛対象外なのかなーと。。
恋に安心なんて全然無いです・・・錯覚でした。(笑)
>一人になって誰にも気兼ねなく過ごす時間が必要な気質・体質の人が、
>男女問わずいるのは気が付いています。
これ、あたしです、うふふ(笑)
多分素っ気ない分析者さんがあげてくれた
「保身を志向する」が強いんだと思います。
>ちなみに落胆する男性のケアのために同情をすると、男は腐敗・堕落しますw
>「お前なら大丈夫だ」
>と鼓舞して送り出すことが必要ですw
これは良いことを聴きました(゜-゜)
前向きで元気な女性がモテるのはここなんですかね。
彼女たち、いつも自然に言っています。
「~君なら大丈夫じゃん」って!
そして、今はまだ
彼に何か迷惑をかけていたのか
聴けていません。
声と、顔とを確認したいので
Facebookのメッセージじゃなく
直接会えた時に聴いてみたいんですが
中々チャンスがありません。泣
Re: 交換留学生です、片思いです。(No.9) | |
投稿日 | : 2013/08/25 19:00 |
投稿者 | : 素っ気無い分析者 |
そうですか。友情は損ねていませんでしたか。
確かにひと安心ですね(^^)
>男の人って
>「他人に近づいて欲しくない」っていう気持ちが
>女性よりも強いと聞いたことがありますが
一人になって誰にも気兼ねなく過ごす時間が必要な気質・体質の人が、
男女問わずいるのは気が付いています。
・保身を志向する
・人間関係では、フリでもいいから表面上は仲良くして欲しい
・行動面では、打算・正当性確保・不調だったらなどの対策をしてから動く
というタイプの人ですね。
これでなくて、男性の本能から見てゆけば、
男性は基本的に共感できない、に関連でしょう。
ちなみに落胆する男性のケアのために同情をすると、男は腐敗・堕落しますw
「お前なら大丈夫だ」
と鼓舞して送り出すことが必要ですw
女性のケアと正反対ですね。
また、
それでなければ、
「人間としての迫力」でしょうね。
>安心しました。。
よかった。あなたの行動は決して怠慢ではないのです。
貴重な経験をすることができたのだから。
臆病にはなって欲しくないんです。
>機会を待って、彼にそれとなく
>何か迷惑をかけていなかったか
>聞けたら良いなー
はい。
貴重なノウハウが得られますよ(^^)
確かにひと安心ですね(^^)
>男の人って
>「他人に近づいて欲しくない」っていう気持ちが
>女性よりも強いと聞いたことがありますが
一人になって誰にも気兼ねなく過ごす時間が必要な気質・体質の人が、
男女問わずいるのは気が付いています。
・保身を志向する
・人間関係では、フリでもいいから表面上は仲良くして欲しい
・行動面では、打算・正当性確保・不調だったらなどの対策をしてから動く
というタイプの人ですね。
これでなくて、男性の本能から見てゆけば、
男性は基本的に共感できない、に関連でしょう。
ちなみに落胆する男性のケアのために同情をすると、男は腐敗・堕落しますw
「お前なら大丈夫だ」
と鼓舞して送り出すことが必要ですw
女性のケアと正反対ですね。
また、
それでなければ、
「人間としての迫力」でしょうね。
>安心しました。。
よかった。あなたの行動は決して怠慢ではないのです。
貴重な経験をすることができたのだから。
臆病にはなって欲しくないんです。
>機会を待って、彼にそれとなく
>何か迷惑をかけていなかったか
>聞けたら良いなー
はい。
貴重なノウハウが得られますよ(^^)
Re: 交換留学生です、片思いです。(No.8) | |
投稿日 | : 2013/08/25 01:25 |
投稿者 | : もえ |
新しい出来事をひとつ。
今日、大学内でイベントをしていて
その会場で彼とたまたま会いました。
先にわたしが彼を見つけたのですが
こわくて声をかけずにいて、
後から彼と目が合い
彼から声をかけてくれました。
友達としては一応認められているようです。
ほっとしました・・・。
>適切な距離を探す方が無理は少ない
納得できます、すごく。
人間関係のほとんどの失敗は
距離感の計り間違いですね・・・。
男の人って
「他人に近づいて欲しくない」っていう気持ちが
女性よりも強いと聞いたことがありますが
素っ気ない分析者さんもそう思いますか??
今回のお答えの歌やら言葉やら、
ここまで考えたり調べたりしてくれると思ってなくて
本当にびっくりしました!
ありがとうございます(・・*)
>で、もえさんのしたことは、私欲の部分は少ない。
>有難迷惑だったかもしれませんが彼のためにしたこと。
>その点では、ご自分を責めて欲しくありませんよ。
安心しました。。
機会を待って、彼にそれとなく
何か迷惑をかけていなかったか
聞けたら良いなーと思います(*^^*)
今日、大学内でイベントをしていて
その会場で彼とたまたま会いました。
先にわたしが彼を見つけたのですが
こわくて声をかけずにいて、
後から彼と目が合い
彼から声をかけてくれました。
友達としては一応認められているようです。
ほっとしました・・・。
>適切な距離を探す方が無理は少ない
納得できます、すごく。
人間関係のほとんどの失敗は
距離感の計り間違いですね・・・。
男の人って
「他人に近づいて欲しくない」っていう気持ちが
女性よりも強いと聞いたことがありますが
素っ気ない分析者さんもそう思いますか??
今回のお答えの歌やら言葉やら、
ここまで考えたり調べたりしてくれると思ってなくて
本当にびっくりしました!
ありがとうございます(・・*)
>で、もえさんのしたことは、私欲の部分は少ない。
>有難迷惑だったかもしれませんが彼のためにしたこと。
>その点では、ご自分を責めて欲しくありませんよ。
安心しました。。
機会を待って、彼にそれとなく
何か迷惑をかけていなかったか
聞けたら良いなーと思います(*^^*)
Re: 交換留学生です、片思いです。(No.7) | |
投稿日 | : 2013/08/24 19:11 |
投稿者 | : 素っ気無い分析者 |
(雑談)
夫婦激突へのお褒めの言葉ありがとうございます。
まぁ、それも協力義務ですからね・・・けっこう疲れはしますよw
ラブラブよりは、適切な距離を探すほうが無理は少ないかもしれませんね。
二人だけ→赤ちゃん誕生→成長→第2子誕生→成長
役割が少しづつ変わっていきますからね。
さて、
何が原因なのか特定できていないということは、
その状態で手を打つと滑りそうですねぇ。
日本人なら、
「私、何かやらかしてしまったでしょうか?」
で、解決に向かうことが多いですが、
外国の方ならどうだろうか、と記憶を探してみました。
ありました
The Beatles(Paul McCartney) "yesterday"
Why she had to go
I don't know she wouldn't say
I said something wrong
Now I long for yesterday
どうして彼女は行かなくてはいけなかったのか
わからない どうしても言ってくれなかった
僕は何かまずいことを言ってしまった
今は焦れるだけ 昨日に戻れたらと
少なくともイギリス人には有るんですねこの感覚。
タイは東アジアで仏教国で米を食べる民族。
イギリス人よりは、はるかに日本人の感覚に近いでしょう。
で、もえさんのしたことは、私欲の部分は少ない。
有難迷惑だったかもしれませんが彼のためにしたこと。
その点では、ご自分を責めて欲しくありませんよ。
ちなみに有難迷惑という言葉は、英語で表現できるし、
Google翻訳してみたらタイ語にもあるようです(驚)
尋ねてみましょう。
有難迷惑にだけは、対策は立てられましたw
他の理由で、見当もつかない理由だったら、
「どう返事すべきか見当もつかなくて申し訳ない」
時間稼ぎをして、あとで返事しましょう。
・あなたと親しくして楽しかった
・ここ数日、少し疎くなった気がする
・私はあなたに、何か迷惑をかけてしまったのだろうかと思っている
・差し支えなければ、聞かせていただけるとありがたい
ですね。
がんばって行ってみよう!に1票です。
夫婦激突へのお褒めの言葉ありがとうございます。
まぁ、それも協力義務ですからね・・・けっこう疲れはしますよw
ラブラブよりは、適切な距離を探すほうが無理は少ないかもしれませんね。
二人だけ→赤ちゃん誕生→成長→第2子誕生→成長
役割が少しづつ変わっていきますからね。
さて、
何が原因なのか特定できていないということは、
その状態で手を打つと滑りそうですねぇ。
日本人なら、
「私、何かやらかしてしまったでしょうか?」
で、解決に向かうことが多いですが、
外国の方ならどうだろうか、と記憶を探してみました。
ありました
The Beatles(Paul McCartney) "yesterday"
Why she had to go
I don't know she wouldn't say
I said something wrong
Now I long for yesterday
どうして彼女は行かなくてはいけなかったのか
わからない どうしても言ってくれなかった
僕は何かまずいことを言ってしまった
今は焦れるだけ 昨日に戻れたらと
少なくともイギリス人には有るんですねこの感覚。
タイは東アジアで仏教国で米を食べる民族。
イギリス人よりは、はるかに日本人の感覚に近いでしょう。
で、もえさんのしたことは、私欲の部分は少ない。
有難迷惑だったかもしれませんが彼のためにしたこと。
その点では、ご自分を責めて欲しくありませんよ。
ちなみに有難迷惑という言葉は、英語で表現できるし、
Google翻訳してみたらタイ語にもあるようです(驚)
尋ねてみましょう。
有難迷惑にだけは、対策は立てられましたw
他の理由で、見当もつかない理由だったら、
「どう返事すべきか見当もつかなくて申し訳ない」
時間稼ぎをして、あとで返事しましょう。
・あなたと親しくして楽しかった
・ここ数日、少し疎くなった気がする
・私はあなたに、何か迷惑をかけてしまったのだろうかと思っている
・差し支えなければ、聞かせていただけるとありがたい
ですね。
がんばって行ってみよう!に1票です。
Re: 交換留学生です、片思いです。(No.6) | |
投稿日 | : 2013/08/24 10:15 |
投稿者 | : もえ |
タイの方達はほんとに穏やかで
何かあっても常に「大丈夫、大丈夫」と言っています(^^)
70年も前から日泰の友好関係は続いているのですね。
仲良くしていこうと思います。
駆け引きの失敗を仮に、
「わたしがイラストを渡したこと」だとします。
(その日以降に連絡が減ったので
他の原因が思いつきません・・・。
その日の流れを改めて説明すると
電話をあちらからくれ
一緒に飛行機チケット購入に付き合ってもらい
帰り際に「そういえばね」って言って
イラストを渡してバイバイした)
下心は、言うとすれば
「仲良くなれたらいいな」でした。
わたしが少し突っ走ってる?とその時少し感じたので
わざわざ勝手な気持ちを受け取らせて
かわいそうなことをしたなって今はわかります(・_・`)
素直に謝ることはできると思います。
でも、今さら謝っても
あちらは既に忘れているかもしれませんし
(最後のやり取りから10日経ちます)
謝ること自体がまた気持ちの押し付けになったら
また彼が遠ざかってしまいそうでこわいです。
前までごくごく普通の友達だったのに
急に友達じゃなくなってしまったら、
それが男性でも女性でも、悲しいですし・・・。
「申し訳なかったな」っていうのがわかれば
いつ謝っても大丈夫なものなのでしょうか?
もし自分が同じ立場だったら
友達のことは許せるんです。いつでも。
だからこそ、相手の許容範囲に鈍くて
いつも困ってしまいます。汗
奥様にも「無理」って思ったこと
あるのですね!Σ(゜-゜)
激突しても仲を保てるなんて
夫婦というのはすごいですね・・・!
何かあっても常に「大丈夫、大丈夫」と言っています(^^)
70年も前から日泰の友好関係は続いているのですね。
仲良くしていこうと思います。
駆け引きの失敗を仮に、
「わたしがイラストを渡したこと」だとします。
(その日以降に連絡が減ったので
他の原因が思いつきません・・・。
その日の流れを改めて説明すると
電話をあちらからくれ
一緒に飛行機チケット購入に付き合ってもらい
帰り際に「そういえばね」って言って
イラストを渡してバイバイした)
下心は、言うとすれば
「仲良くなれたらいいな」でした。
わたしが少し突っ走ってる?とその時少し感じたので
わざわざ勝手な気持ちを受け取らせて
かわいそうなことをしたなって今はわかります(・_・`)
素直に謝ることはできると思います。
でも、今さら謝っても
あちらは既に忘れているかもしれませんし
(最後のやり取りから10日経ちます)
謝ること自体がまた気持ちの押し付けになったら
また彼が遠ざかってしまいそうでこわいです。
前までごくごく普通の友達だったのに
急に友達じゃなくなってしまったら、
それが男性でも女性でも、悲しいですし・・・。
「申し訳なかったな」っていうのがわかれば
いつ謝っても大丈夫なものなのでしょうか?
もし自分が同じ立場だったら
友達のことは許せるんです。いつでも。
だからこそ、相手の許容範囲に鈍くて
いつも困ってしまいます。汗
奥様にも「無理」って思ったこと
あるのですね!Σ(゜-゜)
激突しても仲を保てるなんて
夫婦というのはすごいですね・・・!
Re: 交換留学生です、片思いです。(No.5) | |
投稿日 | : 2013/08/23 21:03 |
投稿者 | : 素っ気無い分析者 |
まずは脱線から(^^)
70年前、泰緬鉄道建設・運用に行っていた祖父を和ませ、
仲良くしてくださったタイの皆さんとは、
ぜひ、仲良くしてくださいね。
祖父が言うには「穏やかで暢気で、小さなことは悩まない人々」
だったそうな。
祖父が大変お世話になりました。
>そして「好き」の物質って変わらないんですね!
状態は常に変化しますし、
他の物質が混じってきますけど、
変わらないですねぇw
>一度氷のように固まってしまった心でも
>また元に戻せるでしょうか・・・?
うーん。かなりの勇気が必要だと思います。
駆引失敗の一つでですからね。
持っていた下心を全て白状したうえ、かけた迷惑を詫び、
損失の穴埋めを男性に提案するか、
または男性の指示に従うこと、でしょうね。
潔く、あなたの全責任だけは、逃れる・反抗することなく認める必要はあるでしょう。
その際の反応や指示が、過酷・非常識であった場合は、挽回不能という意味になるでしょう。
人間としての尊厳を失うほどの過酷な罰は、与えるべきではないですよね。
>一度「無理!」って感じた人でも
>きっかけがあればまた恋愛感情は抱けますか?
潔い女性に会ったことがないので
回答不能ですね。
また恋できるような男でありたかったです。
>というか、とても深入りした話になりますが
>奥様には「無理!」って
>感じたことありましたか・・・??
お互いにその繰り返しでしょうw
あるときは諦め、
あるときは妥協し、
あるときは根くらべ
もちろん、いい時はありますからね。
激突は当然ありますよw
70年前、泰緬鉄道建設・運用に行っていた祖父を和ませ、
仲良くしてくださったタイの皆さんとは、
ぜひ、仲良くしてくださいね。
祖父が言うには「穏やかで暢気で、小さなことは悩まない人々」
だったそうな。
祖父が大変お世話になりました。
>そして「好き」の物質って変わらないんですね!
状態は常に変化しますし、
他の物質が混じってきますけど、
変わらないですねぇw
>一度氷のように固まってしまった心でも
>また元に戻せるでしょうか・・・?
うーん。かなりの勇気が必要だと思います。
駆引失敗の一つでですからね。
持っていた下心を全て白状したうえ、かけた迷惑を詫び、
損失の穴埋めを男性に提案するか、
または男性の指示に従うこと、でしょうね。
潔く、あなたの全責任だけは、逃れる・反抗することなく認める必要はあるでしょう。
その際の反応や指示が、過酷・非常識であった場合は、挽回不能という意味になるでしょう。
人間としての尊厳を失うほどの過酷な罰は、与えるべきではないですよね。
>一度「無理!」って感じた人でも
>きっかけがあればまた恋愛感情は抱けますか?
潔い女性に会ったことがないので
回答不能ですね。
また恋できるような男でありたかったです。
>というか、とても深入りした話になりますが
>奥様には「無理!」って
>感じたことありましたか・・・??
お互いにその繰り返しでしょうw
あるときは諦め、
あるときは妥協し、
あるときは根くらべ
もちろん、いい時はありますからね。
激突は当然ありますよw
Re: 交換留学生です、片思いです。(No.4) | |
投稿日 | : 2013/08/23 02:20 |
投稿者 | : もえ |
第一印象でクールな方だと思ってたので
次のコメントが予想以上にユニークで
笑っちゃいました(笑)
奥様とぜひラブラブなさってください(笑)
そうですか
やっぱり財力の差は大きそうですね・・・。
親が共働きで、特に母は看護師ということもあり
金銭的には恵まれて育ったと思います。
こればかりは自分で変えられないですが・・・。
わたし個人だけ見れば、迫力は無いと思います。
普段はおっとりしてて怒ることはまず無いし、
忘れっぽくて方向音痴、おまけに鈍感で
むしろ相手が怒っちゃって
わたしは自分を責めています。汗
>自分本位でしかない行動全てですね。
>「好き」の気持ちを保ったままですが、
>交際できない人だ、と本能が警報を鳴らします。
多分、これがいつも恋愛で失敗する原因です。
ハッキリ理解できて心が痛いです。
ありがとうございます。泣
>受容れてもらえた、と伝わってきたとき全てですね。
>「好き」の気持ちは変わりませんが、
>温かくなって、動きがよくなります。
実は、彼が失恋した時にもイラストを渡しています。
この時は彼に元気になってもらうために必死で
「きっと傷ついてるから、励ませないかな」
と考えた結果のものだったので
上手くいったのかなーと思いました。
(現に、仲良くなり始めたのはこの頃からでした)
本当の「好き」のアピールって
こういうことなのですね・・・。
そして「好き」の物質って変わらないんですね!
一度氷のように固まってしまった心でも
また元に戻せるでしょうか・・・?
素っ気ない分析者さんは
一度「無理!」って感じた人でも
きっかげがあればまた恋愛感情は抱けますか?
というか、とても深入りした話になりますが
奥様には「無理!」って
感じたことありましたか・・・??
次のコメントが予想以上にユニークで
笑っちゃいました(笑)
奥様とぜひラブラブなさってください(笑)
そうですか
やっぱり財力の差は大きそうですね・・・。
親が共働きで、特に母は看護師ということもあり
金銭的には恵まれて育ったと思います。
こればかりは自分で変えられないですが・・・。
わたし個人だけ見れば、迫力は無いと思います。
普段はおっとりしてて怒ることはまず無いし、
忘れっぽくて方向音痴、おまけに鈍感で
むしろ相手が怒っちゃって
わたしは自分を責めています。汗
>自分本位でしかない行動全てですね。
>「好き」の気持ちを保ったままですが、
>交際できない人だ、と本能が警報を鳴らします。
多分、これがいつも恋愛で失敗する原因です。
ハッキリ理解できて心が痛いです。
ありがとうございます。泣
>受容れてもらえた、と伝わってきたとき全てですね。
>「好き」の気持ちは変わりませんが、
>温かくなって、動きがよくなります。
実は、彼が失恋した時にもイラストを渡しています。
この時は彼に元気になってもらうために必死で
「きっと傷ついてるから、励ませないかな」
と考えた結果のものだったので
上手くいったのかなーと思いました。
(現に、仲良くなり始めたのはこの頃からでした)
本当の「好き」のアピールって
こういうことなのですね・・・。
そして「好き」の物質って変わらないんですね!
一度氷のように固まってしまった心でも
また元に戻せるでしょうか・・・?
素っ気ない分析者さんは
一度「無理!」って感じた人でも
きっかげがあればまた恋愛感情は抱けますか?
というか、とても深入りした話になりますが
奥様には「無理!」って
感じたことありましたか・・・??
Re: 交換留学生です、片思いです。(No.3) | |
投稿日 | : 2013/08/22 21:26 |
投稿者 | : 素っ気無い分析者 |
>ただ、Hの後に男性は罪悪感を感じるっていうのだけは意外でした(笑)
罪悪感じゃないです。嫌悪感。
もう、せっくすなんてイヤだ、です。
大丈夫、長くは続きませんw
その人それぞれの精力にもよりますが、
10代なら30分くらいで回復しますw
>あたしは何らかの形で~ということなんでしょうか(・_・`)
そのせいだろうか?
大昔、女の子の躾け
「女の子はお淑やかじゃなくちゃダメです」
イイかも~w
絶対に迫力が出ない(^^)
「やっちゃったね」とは言いたくありません。
・・・でも思い出した。嫌な本能。
金目当て女は、男の屈辱
体目当て男は、女の屈辱
財力の差は、けっこう痛いかもしれません・・・
そういえばRちゃん(遠距離のためアプローチを自粛した友人)、
お金持ちだったなぁ・・・
>どんなことをされたら恋が冷めてしまいますか?
これはハッキリ言えます。
自分本位でしかない行動全てですね。
「好き」の気持ちを保ったままですが、
交際できない人だ、と本能が警報を鳴らします。
動けなくなります。
>逆にどんなことをされたら
ますます相手を好きになりますか?
そうですね・・・
受容れてもらえた、と伝わってきたとき全てですね。
「好き」の気持ちは変わりませんが、
温かくなって、動きがよくなります。
あ、いまさらながら、そういうことか!
「好き」という物質そのものは(H2O)変わらないんですよ。
冷遇されれば、凍って氷になって固まってしまいますが、
温められればお湯になるし、もっと温めれば湯気になる。
もっと圧力を掛けて(15倍くらい)
もっと加熱して400度くらいにしてやれば、
蒸気機関車D51を動かせるほどになりますw
ちなみに400度、吹き出し口に新聞紙を当てると、発火しますw
私もカミサンを、ほどほどに温めてやらなきゃだめですね(自嘲)
罪悪感じゃないです。嫌悪感。
もう、せっくすなんてイヤだ、です。
大丈夫、長くは続きませんw
その人それぞれの精力にもよりますが、
10代なら30分くらいで回復しますw
>あたしは何らかの形で~ということなんでしょうか(・_・`)
そのせいだろうか?
大昔、女の子の躾け
「女の子はお淑やかじゃなくちゃダメです」
イイかも~w
絶対に迫力が出ない(^^)
「やっちゃったね」とは言いたくありません。
・・・でも思い出した。嫌な本能。
金目当て女は、男の屈辱
体目当て男は、女の屈辱
財力の差は、けっこう痛いかもしれません・・・
そういえばRちゃん(遠距離のためアプローチを自粛した友人)、
お金持ちだったなぁ・・・
>どんなことをされたら恋が冷めてしまいますか?
これはハッキリ言えます。
自分本位でしかない行動全てですね。
「好き」の気持ちを保ったままですが、
交際できない人だ、と本能が警報を鳴らします。
動けなくなります。
>逆にどんなことをされたら
ますます相手を好きになりますか?
そうですね・・・
受容れてもらえた、と伝わってきたとき全てですね。
「好き」の気持ちは変わりませんが、
温かくなって、動きがよくなります。
あ、いまさらながら、そういうことか!
「好き」という物質そのものは(H2O)変わらないんですよ。
冷遇されれば、凍って氷になって固まってしまいますが、
温められればお湯になるし、もっと温めれば湯気になる。
もっと圧力を掛けて(15倍くらい)
もっと加熱して400度くらいにしてやれば、
蒸気機関車D51を動かせるほどになりますw
ちなみに400度、吹き出し口に新聞紙を当てると、発火しますw
私もカミサンを、ほどほどに温めてやらなきゃだめですね(自嘲)
Re: 交換留学生です、片思いです。(No.2) | |
投稿日 | : 2013/08/22 18:35 |
投稿者 | : もえ |
こんにちは、素っ気ない分析者さん!
(こうやって呼んでよいんでしょうか?汗)
本能的な違い、合ってると思います!Σ(・_・)
ただ、Hの後に男性は罪悪感を感じる
っていうのだけは意外でした(笑)
「男性は、人間そのものの持つ迫力で女性に負けたら
その女性に恋できない」ということですよね。
つまり、あたしは何らかの形で
片思いしてる彼に迫力を見せつけてしまった
ということなんでしょうか(・_・`)
片思いの時の駆け引きが本当にわからないです。
相手と良い雰囲気になっても
自分の行動のせいで、自分で恋の芽を潰してしまいます。
そもそも「良い雰囲気だな」って思うのも
自意識過剰になるのでしょうか。。汗
もしも素っ気ない分析者さんだったら
気になる相手と良い雰囲気になったとして
どんなことをされたら恋が冷めてしまいますか?
逆にどんなことをされたら
ますます相手を好きになりますか?
(こうやって呼んでよいんでしょうか?汗)
本能的な違い、合ってると思います!Σ(・_・)
ただ、Hの後に男性は罪悪感を感じる
っていうのだけは意外でした(笑)
「男性は、人間そのものの持つ迫力で女性に負けたら
その女性に恋できない」ということですよね。
つまり、あたしは何らかの形で
片思いしてる彼に迫力を見せつけてしまった
ということなんでしょうか(・_・`)
片思いの時の駆け引きが本当にわからないです。
相手と良い雰囲気になっても
自分の行動のせいで、自分で恋の芽を潰してしまいます。
そもそも「良い雰囲気だな」って思うのも
自意識過剰になるのでしょうか。。汗
もしも素っ気ない分析者さんだったら
気になる相手と良い雰囲気になったとして
どんなことをされたら恋が冷めてしまいますか?
逆にどんなことをされたら
ますます相手を好きになりますか?
Re: 交換留学生です、片思いです。(No.1) | |
投稿日 | : 2013/08/21 20:12 |
投稿者 | : 素っ気無い分析者 |
仲良くするには女性と平等に接すればよいだけの話ではありますが、
本能部分で違いが顕著にありますので、
あなたが慌てたり戸惑ったりするでしょうが受容れてくださいね。
女性の性欲は「人肌恋しい」スキンシップ?
男性の性欲は、捕獲・制圧・破壊・侵入・打撃・汚染という極めて攻撃的な生理的欲求
女性は「共感」を大切にし、共感することができるが、
男性は基本的にできない。体験や教育など記憶があればできる。
男性は、人間そのものの持つ迫力で女性に負けたらその女性に恋できない
せっくすすると女性は相手の男性への依存心を深めるが、
男はその直後、せっくすへの嫌悪感で満たされる
男は女性と仲良くしているだけで快挙だが、
女性は自分への愛情を「何かサービスなど、自分に都合のいいことをしてもらったとき」
の程度や回数でしか計れない。
女性は「好き」という言葉が泥酔するほど好き
男は、女性とは比べ物にならぬほど、聞いたエロ話をその場で脳内に映像を描く能力が強烈
女は、何かの競技でわが子が負けると相手を憎む
男は、その敵の強さを認める「相手が一枚ウワテだ・・・」
etc.・・・
いやいや困ったものです。
本能部分で違いが顕著にありますので、
あなたが慌てたり戸惑ったりするでしょうが受容れてくださいね。
女性の性欲は「人肌恋しい」スキンシップ?
男性の性欲は、捕獲・制圧・破壊・侵入・打撃・汚染という極めて攻撃的な生理的欲求
女性は「共感」を大切にし、共感することができるが、
男性は基本的にできない。体験や教育など記憶があればできる。
男性は、人間そのものの持つ迫力で女性に負けたらその女性に恋できない
せっくすすると女性は相手の男性への依存心を深めるが、
男はその直後、せっくすへの嫌悪感で満たされる
男は女性と仲良くしているだけで快挙だが、
女性は自分への愛情を「何かサービスなど、自分に都合のいいことをしてもらったとき」
の程度や回数でしか計れない。
女性は「好き」という言葉が泥酔するほど好き
男は、女性とは比べ物にならぬほど、聞いたエロ話をその場で脳内に映像を描く能力が強烈
女は、何かの競技でわが子が負けると相手を憎む
男は、その敵の強さを認める「相手が一枚ウワテだ・・・」
etc.・・・
いやいや困ったものです。
現在、タイにて留学中です。
1年間の交換留学なので
来年の3月にはもう日本に帰ってしまいますが
思いもよらず、好きな人が出来てしまいました。
1つ年下の男の子です。
でも、現在は進展無しです。
彼からのアプローチが急に無くなったので
「あ、これは脈なしだったのか。。」と・・・。
1か月ほど前に初めて出会いました。
彼はとにかく友達が多くて、明るい人です。
留学したてで友達関係で悩んでいたわたしは
かわいい後輩だけど、尊敬できるなー
ぐらいに思っていました。
その日からFacebookで
3日置きぐらいに彼から連絡をくれました。
くだらない話がほとんどでしたが
わたしがいつも一人で居ることを
いつも心配してくれました。
また、一度だけ彼から「失恋しちゃったー」
とだけ伝えてくれました。
(今の地点で彼の失恋からは
まだ1か月も経ってません。
そして、どんな経緯の失恋だったのかもわかりません)
そのあと、ご飯を一緒に食べたり
買い物に付き合ってもらったりするうちに
(これも彼から誘ってくれました)
好きになっていって
ここまでは良い雰囲気でした。
ただ、好きだと思ったら行動せずにいられないわたしは
自分からもたまに連絡をしたり
彼に2回ほどイラストをあげたり
仲良くなりたいと思って頑張りすぎたようで
最後にイラストをあげた日以降
連絡が来なくなってしまいました。
あと、彼が急に離れてしまった
もうひとつの原因は金銭感覚かな、と。
一度だけ飛行機チケットの買い物に
付き添ってもらったのですが
(ちなみに、その日の帰り際にイラストを渡しました)
タイ人にしてみれば飛行機チケットは高額。
身分が違う(=金銭感覚が違う)人は避ける
という文化が未だに残るタイなので
もしかしたら・・・、と思いました。
せっかく仲良くなれたし
とても素敵な人なので残念です。
学校ですれ違ったら普通に笑いかけてくれますが
すれ違う機会も滅多にないので
また連絡を取り合えたらいいなと思っています。
国は違うけれども、男の子の基本的な本質って
そんなに変わらないと思うのです。
仲良くなるためにはどうすれば良いでしょうか??