学生の恋愛相談掲示板
学生の恋愛相談掲示板
fld_nor.gif お兄ちゃんの結婚式に出席するのが辛い
投稿日 : 2026/05/03 18:09
投稿者 美咲
私は中学2年生のときに大好きだったお兄ちゃん(実兄)の赤ちゃんを妊娠して中絶した経験があるのですが、
そのお兄ちゃんがもうすぐ結婚します。結婚式に参列するのが辛いです。妹としては辛くても、お兄ちゃん夫婦を祝福してあげるべきなのですよね。
 編集 編集
< 12
 Re:(No.1)
投稿日 : 2026/05/03 18:29
投稿者 : 錦鯉
既婚男性です。

>大好きだったお兄ちゃん(実兄)の赤ちゃんを妊娠して中絶した経験があるのですが

この事実、貴女のご両親はご存じですか?

また、お兄様にとっては過去のことでも貴女にとってはそうではない、ということについてはどうですか?

(お兄様やご両親)
 編集 編集
< 12
 件名 上げる
 名前
 メール
 パスワード
 画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
 アドバイス 
 お礼 
 再相談

- WEB PATIO -