お兄ちゃんの結婚式に出席するのが辛い
Re:(No.1) |
|
| 投稿日 | : 2026/05/03 18:29 |
| 投稿者 | : 錦鯉 |
既婚男性です。
>大好きだったお兄ちゃん(実兄)の赤ちゃんを妊娠して中絶した経験があるのですが
この事実、貴女のご両親はご存じですか?
また、お兄様にとっては過去のことでも貴女にとってはそうではない、ということについてはどうですか?
(お兄様やご両親)
>大好きだったお兄ちゃん(実兄)の赤ちゃんを妊娠して中絶した経験があるのですが
この事実、貴女のご両親はご存じですか?
また、お兄様にとっては過去のことでも貴女にとってはそうではない、ということについてはどうですか?
(お兄様やご両親)


Re:(No.1)
そのお兄ちゃんがもうすぐ結婚します。結婚式に参列するのが辛いです。妹としては辛くても、お兄ちゃん夫婦を祝福してあげるべきなのですよね。