帰省中の連絡について
投稿日 | : 2016/11/03 20:39 |
投稿者 | : さぁや |
今日の運勢 2025年運勢
Re:(No.17) | |
投稿日 | : 2016/11/06 17:27 |
投稿者 | : さぁや |
>ささき様
姉御肌、、、まぁそう言われればそうですね。
末っ子なので甘えたい気質なのですが、好きになる人が
いつも年下なので苦労しています(笑)
男としてのプライド、、、確かに、男として立ててあげなきゃ
いけないですね。しかも年下だし尚更。
いつもデートの度にお金を払ってくれるところは男らしいなぁと思っています。
申し訳ないので断り続けていますけど(笑)
私とデートする度にお金がなくなっていくのも可哀想だし
甘えるべきところなのか分からなくて断ってしまいます。
高校3年生の時に同じ部活の娘と付き合っていたらしいですが
長く持たずに別れたそうです。あまり過去の恋愛を根掘り葉掘り
聞くのも嫌がるかなぁと思って、それしか知りません。
でも今まで好きになってきたような女の子のタイプでは
ないんだと思います、私。「女の子」に対して理想というか
幻想を抱いていると思える節があるので、そう感じます。
これからですね、私が育てていってあげられればいいのですが
その前に見限られて捨てられないかが不安です(笑)
姉御肌、、、まぁそう言われればそうですね。
末っ子なので甘えたい気質なのですが、好きになる人が
いつも年下なので苦労しています(笑)
男としてのプライド、、、確かに、男として立ててあげなきゃ
いけないですね。しかも年下だし尚更。
いつもデートの度にお金を払ってくれるところは男らしいなぁと思っています。
申し訳ないので断り続けていますけど(笑)
私とデートする度にお金がなくなっていくのも可哀想だし
甘えるべきところなのか分からなくて断ってしまいます。
高校3年生の時に同じ部活の娘と付き合っていたらしいですが
長く持たずに別れたそうです。あまり過去の恋愛を根掘り葉掘り
聞くのも嫌がるかなぁと思って、それしか知りません。
でも今まで好きになってきたような女の子のタイプでは
ないんだと思います、私。「女の子」に対して理想というか
幻想を抱いていると思える節があるので、そう感じます。
これからですね、私が育てていってあげられればいいのですが
その前に見限られて捨てられないかが不安です(笑)
Re:(No.16) | |
投稿日 | : 2016/11/06 16:48 |
投稿者 | : ささき |
大きな恋愛していると確かに違うかも。さぁやさんは姉御肌なんですね。
彼の事は全然分からないですが、仮にもし男としてのプライドが多少でもある場合、そういうプライドが見せられる場面があったほうがいいのかなと思いました。
彼にとっては今まで付き合ったことのないタイプ、とのことで、じゃあ今までどんな恋愛してきたんだろうなって。
そんなシフトチェンジに戸惑うのかなと思ったり。
人によっては20代、価値観が変わりまくるので、本当これからですね。
彼の事は全然分からないですが、仮にもし男としてのプライドが多少でもある場合、そういうプライドが見せられる場面があったほうがいいのかなと思いました。
彼にとっては今まで付き合ったことのないタイプ、とのことで、じゃあ今までどんな恋愛してきたんだろうなって。
そんなシフトチェンジに戸惑うのかなと思ったり。
人によっては20代、価値観が変わりまくるので、本当これからですね。
Re:(No.15) | |
投稿日 | : 2016/11/06 11:37 |
投稿者 | : さぁや |
>ささき様
ありがとうございます、、、(笑)
まぁしっかりならざるを得ないというか、
1度大きな恋愛を経ているので、恋愛に対して
考え方というのは固まっている感じです。
聞き上手とはあまり言われませんが
相談とかは色んな人からよくされます。
後輩からも常に意見を求められやすいし
サークルの中では慕われている方だと思います。
結婚の話は、私も結婚したい派ではないので
「めっちゃ分かるー、私も子供いらない派!」
とか言って流しました。お互いの結婚観を
語って終わりました、その場は。
ありがとうございます、、、(笑)
まぁしっかりならざるを得ないというか、
1度大きな恋愛を経ているので、恋愛に対して
考え方というのは固まっている感じです。
聞き上手とはあまり言われませんが
相談とかは色んな人からよくされます。
後輩からも常に意見を求められやすいし
サークルの中では慕われている方だと思います。
結婚の話は、私も結婚したい派ではないので
「めっちゃ分かるー、私も子供いらない派!」
とか言って流しました。お互いの結婚観を
語って終わりました、その場は。
Re:(No.14) | |
投稿日 | : 2016/11/06 11:11 |
投稿者 | : さぁや |
>風のルル様
そうですね、付き合った途端男女として意識
し始めたのでギクシャクしてしまっている
のかも、、、付き合う前のような感覚に戻しつつも
恋人としてゆっくりと意識付けできていけば
いいなって思います(笑)
まだ20歳だし、長い恋愛をしたことがない
ようなので高校生みたいな感覚なのだと思います。
長く付き合っていく内に有り難み
分かって行って欲しいですわ(笑)
そうですね、付き合った途端男女として意識
し始めたのでギクシャクしてしまっている
のかも、、、付き合う前のような感覚に戻しつつも
恋人としてゆっくりと意識付けできていけば
いいなって思います(笑)
まだ20歳だし、長い恋愛をしたことがない
ようなので高校生みたいな感覚なのだと思います。
長く付き合っていく内に有り難み
分かって行って欲しいですわ(笑)
Re:(No.13) | |
投稿日 | : 2016/11/06 06:49 |
投稿者 | : ささき |
そうですね、風のルルさんの言う通り、友達関係だった時の延長になれたら、一番ベストなんでしょうね。
彼氏彼女になった途端ギクシャクしてしまうのはなんだか勿体無い。
あとその年の3才の差って、無意識に影響するのかなとも思います。
さぁやさんの文章読んでるだけでも、23才という年を考えるとやっぱりしっかりしていますよ。
上手く振る舞えるか、というところは置いておいて、言葉の選び方が意見を持ってる感じがよく伝わります。
チャキチャキ感があるというか。
ちなみに、聞き上手って言われますか?さぁやさん。
その家庭を持つ責任~の話の時って、どう切り返したんですか?
彼氏彼女になった途端ギクシャクしてしまうのはなんだか勿体無い。
あとその年の3才の差って、無意識に影響するのかなとも思います。
さぁやさんの文章読んでるだけでも、23才という年を考えるとやっぱりしっかりしていますよ。
上手く振る舞えるか、というところは置いておいて、言葉の選び方が意見を持ってる感じがよく伝わります。
チャキチャキ感があるというか。
ちなみに、聞き上手って言われますか?さぁやさん。
その家庭を持つ責任~の話の時って、どう切り返したんですか?
Re:(No.12) | |
投稿日 | : 2016/11/06 03:10 |
投稿者 | : 風のルル |
彼氏さんはまだ二十歳なのですね。
学生さんなら、結婚のことなんてまだ考えられなくて普通だと思います^^
温度差があるのはちょっと悲しいけれど、友達の延長みたいな関係でも良いから
長く続けていけたら良いですね。
そうしているうちに、さぁやさんの有り難みが判ってくるかもしれません。
学生さんなら、結婚のことなんてまだ考えられなくて普通だと思います^^
温度差があるのはちょっと悲しいけれど、友達の延長みたいな関係でも良いから
長く続けていけたら良いですね。
そうしているうちに、さぁやさんの有り難みが判ってくるかもしれません。
Re:(No.11) | |
投稿日 | : 2016/11/06 00:34 |
投稿者 | : さぁや |
>ささき様
そうですねーー、自分のペースを崩してまで
相手に合わせることはしないというか
あまり「恋愛」は彼にとって必要事項では
ないんだと思います。
真面目ですね、我ながらそう思います(笑)
そして気が強くて言葉尻も強いので、口喧嘩に
なったら負けると分かってるので話し合いを
したくないんでしょうね彼は。
まぁ結婚の話は特に何も考えずに
発言したんだと思います(笑)
ただの自分の理想というか、こういう未来
だと楽だなー的な(笑)
うーーーん、一緒にいて楽しいところですかね。
私は今の彼と付き合う前に、2年付き合った人と
壮絶な別れを経験しまして、1ヵ月ほんとに
何も食べられなくなったり寝られなくなったり
して、しばらく恋愛は懲り懲りだったのですが
今の彼と仲良くなって、この人となら付き合ったら
楽しいだろうなーーーとぼんやり考えてる
内に惚れたって感じでした(笑)
そうですねーー、自分のペースを崩してまで
相手に合わせることはしないというか
あまり「恋愛」は彼にとって必要事項では
ないんだと思います。
真面目ですね、我ながらそう思います(笑)
そして気が強くて言葉尻も強いので、口喧嘩に
なったら負けると分かってるので話し合いを
したくないんでしょうね彼は。
まぁ結婚の話は特に何も考えずに
発言したんだと思います(笑)
ただの自分の理想というか、こういう未来
だと楽だなー的な(笑)
うーーーん、一緒にいて楽しいところですかね。
私は今の彼と付き合う前に、2年付き合った人と
壮絶な別れを経験しまして、1ヵ月ほんとに
何も食べられなくなったり寝られなくなったり
して、しばらく恋愛は懲り懲りだったのですが
今の彼と仲良くなって、この人となら付き合ったら
楽しいだろうなーーーとぼんやり考えてる
内に惚れたって感じでした(笑)
Re:(No.10) | |
投稿日 | : 2016/11/05 20:40 |
投稿者 | : ささき |
真面目な話か・・・やっぱ自由でいたいっていう気持ちが大きいんですね。
そしてさぁやさんはかなり真面目なタイプなんですね。
でも、それも分かります。私もふいな一言に突っかかっていつも話し合いに持ち込んでいました(^^;
でもそれに耐えられない男性って結構多いかも。
そして・・・若いうちに死にたい・・・・・・・・なぜ??
私とはなんだかギャップありすぎて正直彼が分かりません。
結婚の事も一応伝えておこうかな、と思ったのでしょうかね。
さぁやさんは彼のどんなところに惚れたんですか?
そしてさぁやさんはかなり真面目なタイプなんですね。
でも、それも分かります。私もふいな一言に突っかかっていつも話し合いに持ち込んでいました(^^;
でもそれに耐えられない男性って結構多いかも。
そして・・・若いうちに死にたい・・・・・・・・なぜ??
私とはなんだかギャップありすぎて正直彼が分かりません。
結婚の事も一応伝えておこうかな、と思ったのでしょうかね。
さぁやさんは彼のどんなところに惚れたんですか?
Re:(No.9) | |
投稿日 | : 2016/11/05 15:18 |
投稿者 | : さぁや |
>ささき様
いや、全然しっかりしてないです、、、
離れている時は「次会う時はいっぱい
楽しませてたくさん笑わせよう!」とか
考えられるのですが、いざ会って話してると
不意に言われた気に入らない言葉に突っかかって
真面目な話に突入してしまい、彼はげんなりと
してしまうっていうのが大抵の流れです(笑)
「最近真面目な話ばっか…」って呟いてました(笑)
真摯な彼氏さんで羨ましいです・*・:≡( ε:)
ロマンチックなこと語らない人ってちょっと
愛されてるのかなって不安になりますが、でも
堅実だし誠実だし安心感はありますよね!
私の彼は、真面目に考えるところと
なんも考えていないところの差が激しいですね。
いきなり「おれ結婚しない方がいい気がする〜
若い内に死にたいし家庭を持つ責任も耐えきれない
気がするわ〜」とか言ってきて、
「は?いきなり何?」と思いました(笑)
まぁまだ20歳で就活もしていないし
将来の夢もないそうなので、まったく
ビジョンが見えてないってだけの発言
だと思います(笑)気にしないことにしました。
料理を振舞ったことはあります。
自分ではまったく自炊しないそうなので
「食糧難になったら食べに来るー!」とか
言ってましたが、そもそもそんなに会わないし
LINEもそんなにしているわけではなく
彼も忙しいし、わざわざ夜に私の家にご飯を
食べに来るってまでの段階の深い関係では
ないのでお世辞だろうなって思ってます。
いや、全然しっかりしてないです、、、
離れている時は「次会う時はいっぱい
楽しませてたくさん笑わせよう!」とか
考えられるのですが、いざ会って話してると
不意に言われた気に入らない言葉に突っかかって
真面目な話に突入してしまい、彼はげんなりと
してしまうっていうのが大抵の流れです(笑)
「最近真面目な話ばっか…」って呟いてました(笑)
真摯な彼氏さんで羨ましいです・*・:≡( ε:)
ロマンチックなこと語らない人ってちょっと
愛されてるのかなって不安になりますが、でも
堅実だし誠実だし安心感はありますよね!
私の彼は、真面目に考えるところと
なんも考えていないところの差が激しいですね。
いきなり「おれ結婚しない方がいい気がする〜
若い内に死にたいし家庭を持つ責任も耐えきれない
気がするわ〜」とか言ってきて、
「は?いきなり何?」と思いました(笑)
まぁまだ20歳で就活もしていないし
将来の夢もないそうなので、まったく
ビジョンが見えてないってだけの発言
だと思います(笑)気にしないことにしました。
料理を振舞ったことはあります。
自分ではまったく自炊しないそうなので
「食糧難になったら食べに来るー!」とか
言ってましたが、そもそもそんなに会わないし
LINEもそんなにしているわけではなく
彼も忙しいし、わざわざ夜に私の家にご飯を
食べに来るってまでの段階の深い関係では
ないのでお世辞だろうなって思ってます。
Re:(No.8) | |
投稿日 | : 2016/11/05 14:25 |
投稿者 | : ささき |
健気ですね・・・でも考え方はやはりしっかりしていますし、その方針は私も賛成です。
私はもっとモロに言葉に出していましたが(相手が我慢強かったので)、基本は彼に合わせていました。
あなたの幸せが私の幸せ、が基本です。(よくそう伝えています)
でもまだ1ヶ月。
一番不安定な時ですよね。去って行ったらどうしよう・・・どうやったらいいだろう・・・と不安不安の毎日なのわかります。
相手がもっと適当に流してくれる人なら、もっと意見も言えるのかもしれませんが、真面目そうな相手なので一言が凄いプレッシャーになりそう。
ちなみに私のパートナーはかなりの有言実行タイプで、約束できないことはほぼ口にしない人です。
付き合いたてで結婚しようね、と言うようなタイプとは真反対、将来犬飼おうか→いいね~みたいな適当な返事も出来ない人です。(職業柄というのもありますが・・・)
言ったことは本当に守ってくれるからこそ、一言が一般的な人よりも重たくて。
その代わりその科学的思考が人間的に信頼出来たので、ロマンチックさは欠けていても、理想のタイプなので耐えられました。
さぁやさんの彼も、やや似た部分があるんじゃないかなあと予想していますが。
あとは胃袋を掴む!これは個人的に効果大だと思いますが、ご飯とか相手に作ったりする機会ありますか?(^^)
メール返ってくるの私も楽しみですよ~
私はもっとモロに言葉に出していましたが(相手が我慢強かったので)、基本は彼に合わせていました。
あなたの幸せが私の幸せ、が基本です。(よくそう伝えています)
でもまだ1ヶ月。
一番不安定な時ですよね。去って行ったらどうしよう・・・どうやったらいいだろう・・・と不安不安の毎日なのわかります。
相手がもっと適当に流してくれる人なら、もっと意見も言えるのかもしれませんが、真面目そうな相手なので一言が凄いプレッシャーになりそう。
ちなみに私のパートナーはかなりの有言実行タイプで、約束できないことはほぼ口にしない人です。
付き合いたてで結婚しようね、と言うようなタイプとは真反対、将来犬飼おうか→いいね~みたいな適当な返事も出来ない人です。(職業柄というのもありますが・・・)
言ったことは本当に守ってくれるからこそ、一言が一般的な人よりも重たくて。
その代わりその科学的思考が人間的に信頼出来たので、ロマンチックさは欠けていても、理想のタイプなので耐えられました。
さぁやさんの彼も、やや似た部分があるんじゃないかなあと予想していますが。
あとは胃袋を掴む!これは個人的に効果大だと思いますが、ご飯とか相手に作ったりする機会ありますか?(^^)
メール返ってくるの私も楽しみですよ~
Re:(No.7) | |
投稿日 | : 2016/11/05 13:37 |
投稿者 | : さぁや |
風のルル様
こんにちわ、いつもコメントありがとうございます(*'ω'*)
いえ、返信はありません(笑)
おそらく地元の人達と羽目を外して楽しんでいる
のだと思います。
その言葉をまるまる彼に言ったわけではないですが
「会っていない間の連絡こそ大切だと思う」という旨は
伝えました。でも自分のペースを崩さないので
私が慣れるしかないなと思いました(笑)
私もそう思ったのですが、温度差がある以上
どんな小さな不満でも彼にとっては負担になるだろうし
しばらくは理解してもらうより、好きにさせることを
優先していこうと思います。
どうしても我慢できなくてつらい不満だったら
ぶつけるのではなく、あくまで可愛らしく言って
みようと思います。
私はただでさえ気が強くて感情をモロに出して攻撃的に
なりやすいので、頑張って優しい言葉を選ぶように
しばらくは練習してみます。
まだ好きという感情があるので、その間は我慢してでも
努力して自分を変えて相手に合わせていく方針でいってみます。
どうしてもつらかったら別れることも考えますね(笑)
こんにちわ、いつもコメントありがとうございます(*'ω'*)
いえ、返信はありません(笑)
おそらく地元の人達と羽目を外して楽しんでいる
のだと思います。
その言葉をまるまる彼に言ったわけではないですが
「会っていない間の連絡こそ大切だと思う」という旨は
伝えました。でも自分のペースを崩さないので
私が慣れるしかないなと思いました(笑)
私もそう思ったのですが、温度差がある以上
どんな小さな不満でも彼にとっては負担になるだろうし
しばらくは理解してもらうより、好きにさせることを
優先していこうと思います。
どうしても我慢できなくてつらい不満だったら
ぶつけるのではなく、あくまで可愛らしく言って
みようと思います。
私はただでさえ気が強くて感情をモロに出して攻撃的に
なりやすいので、頑張って優しい言葉を選ぶように
しばらくは練習してみます。
まだ好きという感情があるので、その間は我慢してでも
努力して自分を変えて相手に合わせていく方針でいってみます。
どうしてもつらかったら別れることも考えますね(笑)
Re:(No.6) | |
投稿日 | : 2016/11/05 13:25 |
投稿者 | : 風のルル |
こんにちは。
その後連絡はありましたか?
さぁやさんは「私は1往復だけだとしても毎日LINEしていたい派」とのことですが、
それを彼氏さんに伝えていますか?
「自分の中で溜めて溜めて溜めまくって、苛々してしまうことが多い」とのことですが
大丈夫そうに見えていたのにいきなり爆発されたら、相手もビックリしてしまいます。
やはり普段から小出しにしていくのが良いと思いますよ。
言わないと相手には通じませんからね。
相手に合わせることだけ考えずに、お互いが合わせていける関係が良いですね。
少しでも合わせてくれない相手なら、そもそも長く付き合うことは出来ないのです。
その後連絡はありましたか?
さぁやさんは「私は1往復だけだとしても毎日LINEしていたい派」とのことですが、
それを彼氏さんに伝えていますか?
「自分の中で溜めて溜めて溜めまくって、苛々してしまうことが多い」とのことですが
大丈夫そうに見えていたのにいきなり爆発されたら、相手もビックリしてしまいます。
やはり普段から小出しにしていくのが良いと思いますよ。
言わないと相手には通じませんからね。
相手に合わせることだけ考えずに、お互いが合わせていける関係が良いですね。
少しでも合わせてくれない相手なら、そもそも長く付き合うことは出来ないのです。
Re:(No.5) | |
投稿日 | : 2016/11/05 13:15 |
投稿者 | : さぁや |
>ささき様
いや、自分から毎日LINEを送ってしまわないように、
帰ってくるときに私のことを念頭に置いてくれるかも
しれないという期待を込めてわざとこの文面にしました(笑)
返信がないのは、おそらく
「帰る時に返せばいっかー」と思ってスルーしているのだと
思います。そう思いたいです(笑)
ありがとうございます!
また不安になったりつらくなったらここに
書き込みますね( ;∀;)
いや、自分から毎日LINEを送ってしまわないように、
帰ってくるときに私のことを念頭に置いてくれるかも
しれないという期待を込めてわざとこの文面にしました(笑)
返信がないのは、おそらく
「帰る時に返せばいっかー」と思ってスルーしているのだと
思います。そう思いたいです(笑)
ありがとうございます!
また不安になったりつらくなったらここに
書き込みますね( ;∀;)
Re:(No.4) | |
投稿日 | : 2016/11/05 01:40 |
投稿者 | : ささき |
ガーン笑
そのメールだと、次のメール来るまでメール送れませんよ~
正直、あんまし気軽ではないですが、頑張っているのは十分伝わるし、優しい子なんだなと。
彼も彼で、とても優しそうです。
うまくいって欲しいですね~とりあえず彼の返事待ちの間、辛い時はここにたくさん書いたらいいですよ。
そのメールだと、次のメール来るまでメール送れませんよ~
正直、あんまし気軽ではないですが、頑張っているのは十分伝わるし、優しい子なんだなと。
彼も彼で、とても優しそうです。
うまくいって欲しいですね~とりあえず彼の返事待ちの間、辛い時はここにたくさん書いたらいいですよ。
Re:(No.3) | |
投稿日 | : 2016/11/04 20:44 |
投稿者 | : さぁや |
風のルル様、ささき様
いつも回答ありがとうございます!
せっかくアドバイスして頂いたのに
本当に申し訳ないです。送ってしまいました。
「こっち戻ってくる時に連絡くれると
嬉しいっす!生存確認のために(笑)」
という、負担にならないような気軽な文面に
しましたが、絶賛既読スルー中です(笑)
まぁ元々既読スルーする人だったので
いちいちショック受けて荒れてたら
しんどいので慣れようと思います。
3日間連絡とらないこともありました。
その間あちらから連絡が来たことはありません。
彼は、別に会えない間私が何をしてようが
気にもならないのだと思います。
それが温度差のせいなのか、元々の彼の
性格なのかは分かりません。
今は私が、彼が好きだという気持ちがある
ので我慢して頑張って慣れよう!自分が
寛容な大人に変わろう!となっていますが、
それがいつまで続くのか自信がありません。
いつも回答ありがとうございます!
せっかくアドバイスして頂いたのに
本当に申し訳ないです。送ってしまいました。
「こっち戻ってくる時に連絡くれると
嬉しいっす!生存確認のために(笑)」
という、負担にならないような気軽な文面に
しましたが、絶賛既読スルー中です(笑)
まぁ元々既読スルーする人だったので
いちいちショック受けて荒れてたら
しんどいので慣れようと思います。
3日間連絡とらないこともありました。
その間あちらから連絡が来たことはありません。
彼は、別に会えない間私が何をしてようが
気にもならないのだと思います。
それが温度差のせいなのか、元々の彼の
性格なのかは分かりません。
今は私が、彼が好きだという気持ちがある
ので我慢して頑張って慣れよう!自分が
寛容な大人に変わろう!となっていますが、
それがいつまで続くのか自信がありません。
Re:(No.2) | |
投稿日 | : 2016/11/04 14:59 |
投稿者 | : ささき |
こんにちは。
私も風邪のルルさんと同じ考えですね。
私としては、さぁやさんの気持ちよーーーく分かります。
”帰るとき連絡してね”、普通に言います。
我慢強い相手ならば・・・
ただ前回の相談も見ていると、彼は頑張ってるのかなと。彼なりに。
なので”楽しんでる?”くらいの一言、賛成です。
今まで3日くらいメールを送らず放置したことはあるんですか?
もしある場合、彼はコンタクトを取ってきますか?
私も風邪のルルさんと同じ考えですね。
私としては、さぁやさんの気持ちよーーーく分かります。
”帰るとき連絡してね”、普通に言います。
我慢強い相手ならば・・・
ただ前回の相談も見ていると、彼は頑張ってるのかなと。彼なりに。
なので”楽しんでる?”くらいの一言、賛成です。
今まで3日くらいメールを送らず放置したことはあるんですか?
もしある場合、彼はコンタクトを取ってきますか?
Re:(No.1) | |
投稿日 | : 2016/11/04 02:18 |
投稿者 | : 風のルル |
初めまして。
私なら、放置します^^
「最終日にこっちに戻る新幹線に乗ったら連絡してー」というのは、お迎えに行くの
でしょうか?
そうでないのなら、「楽しんでる?」とだけ送る方がよいと思います。
彼女なのですから、送ってはいけない理由はありませんからね。
でも内容を考えないと、印象が悪くなってしまうので気を付けましょう。
束縛されているように感じるようなものだと、彼氏さんは息苦しくなってしまうと思い
ますよ。
私なら、放置します^^
「最終日にこっちに戻る新幹線に乗ったら連絡してー」というのは、お迎えに行くの
でしょうか?
そうでないのなら、「楽しんでる?」とだけ送る方がよいと思います。
彼女なのですから、送ってはいけない理由はありませんからね。
でも内容を考えないと、印象が悪くなってしまうので気を付けましょう。
束縛されているように感じるようなものだと、彼氏さんは息苦しくなってしまうと思い
ますよ。
付き合って1ヵ月の彼がいます。
私がLINEを送ったら返してくれますが、自分からはしないし
既読スルーも特に何も考えずにするような、男性に見られる典型的な特徴を
持つ彼です。
そんな彼が今帰省しています。ちなみに地元大好き人間です。
地元の友達と遊んでいる時くらい
楽しんでほしいので、少し寂しい気持ちを我慢して
「楽しんでおいで!」というLINEを朝に送って
彼の「はーい、まぁぼちぼち楽しんできますー」という
LINEで終わっています。
元々私は1往復だけだとしても毎日LINEしていたい派だったので
(今は彼のペースに合わせようと、意識を変えようという努力の最中です)
帰省の最後の日まで耐えられるか分かりません。
私も彼に負けないくらい楽しもう!と思い、友人と遊ぶ約束を
取りつけまくって遊びまくる予定ですが、やはり頭のどこかには
彼を考えてしまうので、ふと何やってるのかなって寂しくなります。
彼に不安をぶつけるようなことはしたくありませんが、いつもそうやって
自分の中で溜めて溜めて溜めまくって、苛々してしまうことが多いです。
せめて帰省の最終日に「これから戻るよー」とだけでもLINEが
欲しいと思うのは、私の心が弱いのでしょうか?
彼を信用していないわけではないですが、誰に対しても優しい人で
元カノを家に送ったりとかしたと聞いたことがあるので
もしものことを考えると不安です。考えてもキリがないのは分かっているのですが。
帰省して地元の友達と遊んでいる時に、彼女から
「最終日にこっちに戻る新幹線に乗ったら連絡してー」
などという連絡が来るのは鬱陶しいでしょうか?
なんでそんなこと連絡しなきゃいけないんだろう、義務かよ
って思われないか不安です。
帰省している時は一切連絡を取らず放置した方がいいでしょうか?