もどる 過去ログ 記事閲覧
つぎは・・・(投稿者・摩子)2009/09/08 22:25
IP: 221.55.38.128
こんばんは、ももさん。
 
お腹の赤ちゃんの性別が分かりました。
 
次は「娘」です。
 
 
 
未体験ゾーンで少しどきどきします。
でも、息子とは違う楽しみがありそうで、
生まれてくるんだな〜って実感もわいてきました。

Page: 1 |

(投稿者・にょにょ)Re: つぎは・・・( No.1 )2009/09/09 07:05
IP: 124.38.144.109
摩子ちゃん、おはよう。にょにょです。
今度はお姫さまなのね、わ〜い!
男の子の育児も女の子の育児も経験できて、しあわせだね〜。
わたしの友達の子は女の子だけれどもかわいいよ。
未体験ゾーン楽しんじゃってくださいね!
なんだかわたしもワクワクしてきています☆
(投稿者・はなっこ)Re: つぎは・・・( No.2 )2009/09/09 08:44
IP: 211.126.100.126
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

摩子ちゃん、やっほーい!!

次は、娘ちゃんなのねー!!
わー、楽しみだねー!!

男の子は、男の子で可愛いし、
女の子は、女の子で可愛いみたいだよー!!(当たり前?笑


(投稿者・サトミ)Re: つぎは・・・( No.3 )2009/09/09 23:30
IP: 203.136.227.199
摩子さんこんにちわ^^

女の子!楽しみですね〜★
自分で言うのもナンですが、私の母はよく「女の子1人生んどいてよかった〜」といいます。
(女1+男3=4兄弟なので…)

ベビーちゃんに会える日が待ち遠しいですねッ!
(投稿者・さおり)Re: つぎは・・・( No.4 )2009/09/10 00:12
IP: 211.135.69.75
摩子ちゃん☆めちゃくちゃお久しぶりのさおりです☆覚えてないかもしれないけど。。。

摩子ちゃん赤ちゃんが出来たみたいだね☆本当におめでとうございます(*´∀`*)
(投稿者・`)Re: つぎは・・・( No.5 )2009/09/10 11:06
IP: 219.202.198.161
摩子さん-!こんにちは!!

姫なのですね!!
絶対にかわいいですよね(((>w<)))!!!
着せ替え人形になりそう笑

いやいや!
ほんとおめでとうございます*^^*
(投稿者・家主もも)Re: つぎは・・・( No.6 )2009/09/10 20:10
IP: 125.2.73.30
((o(>▽<)o)) やっほぉ〜♪

うわぁ女の子だったんだ。一太郎二姫なのね。
二番目女子って父親の変化が面白いんだよね。
デレデレパパになりそうな予感がします。

ふたりの娘だからきっと美人さんよ。
私もワクワクしてます。楽しみ。
教えてくれてありがとうね。(* ̄◎ ̄*)。
(投稿者・歌子)Re: つぎは・・・( No.7 )2009/09/11 15:04
IP: 58.90.127.196
摩子さ〜ん、こんにちは。

娘ちゃんですかぁ。
可愛いだろうなぁ。

摩子さんとは同姓だし
一緒におでかけしたり
ガールズトークに花を咲かせたり
なんだか楽しみですね。

インフルエンザも流行ってますし
お体お大事になさってくださいね。
(投稿者・えみ)Re: つぎは・・・( No.8 )2009/09/11 15:29
IP: 133.205.122.118
おめでとうございます!
女の子ですか〜!
男の子とはまた違うかわいさがあるんでしょうね〜!
今から楽しみですね(*´∀`*)
(投稿者・摩子)Re: つぎは・・・( No.9 )2009/09/11 23:13
IP: 221.55.38.128
>にょにょさん ありがとう☆
 そうですね〜 どっちも育ててみたい♪という思いがあったから、
 やっぱりうれしいなぁ〜〜〜♪
 友だちのムスメちゃんもかわいいです。
 
>はなっこちゃん ありがとう☆
 うん、とっても楽しみにしてるよ♪
 男の子は男の子でかわいいけど、
 女の子は女の子でかわいいだろうね〜(笑
 
>サトミ さん ありがとう☆
 女の子は 大きくなってからも一緒に買い物行けたり、
 ケーキ食べたりできそうでうれしいです^^
 元気な子生めるようにがんばります。
 
>さおりちゃん ありがとう☆
 覚えてるよ(笑)
 そうそう、2人目が年内には生まれます。
 
>`さん ありがとう☆
 ついつい、通販カタログでピンクの服を探しました(笑
 せっかくだから主張されるまでは着せ替え人形にしたいと思います。
 
>ももさん ありがとう☆
 そうそう、夫がどうなるのかな〜〜〜。
 あまり、息子に厳しくしないでくれよ(汗
 どんな子が生まれてくるのか楽しみにしてます。
 また、生まれたら報告します。
 
>歌子ちゃん ありがとう☆
 そうだね〜〜
 女の子は、ガールズトークが楽しみよ!
 仲のいい母娘になれるといいなぁ。
 
>えみさん ありがとう☆
 えみさん ご出産おめでとうございます。
 男の子のかわいさならよく知っています(笑
 女の子の楽しみは、これから見つけていきたいです☆
(投稿者・家主もも)Re: つぎは・・・( No.10 )2009/09/13 22:02
IP: 125.2.73.30
え〜。生まれるまでおあずけなの〜。
なんてね。
寂しいけどいい子にして待ってます。
元気な娘ちゃんをポンっと生んできてね。
(投稿者・摩子)Re: つぎは・・・( No.11 )2009/09/13 23:27
IP: 221.55.38.128
うふふふふ。ももさん。
 
それまでに書き込みはふつーにしちゃうかもね〜♪
(投稿者・はなっこ)Re: つぎは・・・( No.12 )2009/09/14 17:10
IP: 211.126.100.126
えーっ、摩子ちゃん、
書き込みしてねー笑。

うそうそー!!
元気な赤ちゃん、産んでねーO(≧▽≦)O

もう、寒くなってきたでしょ。
風邪ひくんでないよーーーーー!!
(投稿者・家主もも)Re: つぎは・・・( No.13 )2009/09/15 23:53
IP: 125.2.73.30
うふふふふ。摩子ちゃん。
そうそう、風邪ひくなよ〜。
いつでも両手を広げて待ってます!
(投稿者・摩子)Re: つぎは・・・( No.14 )2009/09/16 21:00
IP: 221.55.38.128
はなっこちゃん、ももさん、ありがとう。
そうそう、コレを機にしっかりと
うがい、手洗いの習慣を徹底したの。
 
今まで恥ずかしいことに、てきとーだったのよその辺(汗
息子はガラガラうがいで胸をびしゃびしゃにしながらがんばってます。
(投稿者・家主もも)Re: つぎは・・・( No.15 )2009/09/18 03:08
IP: 125.2.73.30
わ〜い、摩子ちゃんだ。

>胸をびしゃびしゃにしながらがんばってます。
なんて、けなげな少年なの〜。きゅん。きゅん。
もうすぐ3歳だね。大きくなったんだろうな。

Page: 1 |