もどる 過去ログ 記事閲覧
改めてよろしくおねがいします。(投稿者・るい)2009/09/08 23:53
IP: 125.2.73.30
こんにちは。

よくよく考えたら、
ももカフェに数年通っている私ですが、
常連さんたちのお名前は知っているものの、
全く交流をしたことがなかったです・・・
どうにかして仲良くなりたいのですが、
うーん、どうしたらいいか・・・

実は私、前にこちらにリンクを貼らせてもらっていたのですが、
度重なるブログのお引越しのせいで、お知らせも遅れてしまっていたのです。
前はピンクな恋愛ブログでしたが、
今は完全な愛犬溺愛ブログになってしまいました(笑)

つれづれと書いてきましたが、
改めましてみなさんこんにちは。
「るい」と申します。
地元は佐賀ですが、福岡で大学生やってます。
彼とはもうすぐ出会って&付き合って1年半年になります。
来月で10代を卒業して、晴れて20代の仲間入りをします。
大人になりきれないお子ちゃま田舎っぺですが、
仲良くしてください。
よろしくおねがいします(^^)

-------------------------------------------------

《 http://yaplog.jp/yuta-wabokuwan/ ※リンクしておきます。by.家主もも 》

Page: 1 |

(投稿者・にょにょ)Re: 改めてよろしくおねがいします。( No.1 )2009/09/09 07:10
IP: 124.38.144.109
るいちゃん、はじめまして。
今年30代を迎えたにょにょといいます。
お名前を見かけてコメントしようと思ったけど、
わたしもうまく勇気が出せずに、
見守っているだけになってました、ごめんね。
来月お誕生日なんですね(ちょっと早いけどおめでとう!)。
そして晴れて20代!いよいよ本当に大人の仲間入りですね。
今しかできないことをたくさん楽しんでくださいね。
こちらこそよろしくおねがいします^^
(投稿者・はなっこ)Re: 改めてよろしくおねがいします。( No.2 )2009/09/09 11:05
IP: 211.126.100.126
るいちゃん、はじめましてーはなっこと申します♪

彼と、1年半なんですねー!!
これからも、仲良く過ごしてくださいねー!!

20代、すんごく楽しいよーO(≧▽≦)O
大学生を今は、存分楽しんでね!!社会人になると、楽しいんだけど、時々、学生に戻りたくなるからヾ(≧▽≦)ノ


(投稿者・家主もも)Re: 改めてよろしくおねがいします。( No.3 )2009/09/10 20:11
IP: 125.2.73.30
るいちゃん よろしくですぅ。
ブログやコミュニティサイトが盛んになってから、
訪問者がめっきり減ってしまったももカフェですが、
仲良くして貰えると嬉しいです。

もうすぐ20歳になるんだね。
ぼちぼち顔晴っていこうね。
あっ、またブログのリンクを貼っておきました。
かわいいよね、ゆたちゃん。
(投稿者・るい)Re: 改めてよろしくおねがいします。( No.4 )2009/09/10 20:39
IP: 61.7.42.53
>にょにょさん
初めまして(^^)
なんだかドキドキです♪
お返事もらえて嬉しいです♪
20代になるなんて信じられないです。
うまく大人になれるか不安ですが、
子供の気持ちも忘れない大人になりたいです。
よろしくおねがいします(^^)


>はなっこさん
私、はなっこさんの名前、よく見かけてました。
こうやってお話できてうれしいです(^^)
私の誕生日と同時に彼と1年7ヶ月になります。
まだまだ長いとは言えない私達ですが、
もっと仲良くなれたらなーと思ってます。
学生、エンジョイしちゃいます♪
よろしくおねがいします(^^)


>家主ももさん
ももさんのこと、私はよく知ってるつもりですが、
こうやって改めて自己紹介するのは初めてかもしれませんね。
ももカフェのおかげでたくさんのことを学びました。
中学生や高校生の相談を見ていると、昔を思い出します。
若かったな〜(笑)
ブログもリンクありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです。
そうです。愛犬が世界で一番かわいいのです(笑)
よろしくおねがいします。
(投稿者・づら)Re: 改めてよろしくおねがいします。( No.5 )2009/09/10 22:23
IP: 124.47.117.98
るいちゃん、はっじめまして〜♪

ウチは両親が福岡ぁ〜。
住んでるのは岡山ぁ〜。
九州の人は、九州というだけで仲間意識が強いね。
九州にいると分からないかもだけど、こっちでは強い。
それでまた、九州の人が多いの。

ゆたちゃんは3ヶ月で可愛いときだね。
これから楽しいことがいっぱいですね。
るいちゃんが20歳になる頃に、ウチの犬は11歳になります。
すっかりじーさん犬。
ウチのはキャバリアだけど、コーギーも考えたのよ。
残念ながらコーギーだと鼻炎になったので必然的にキャバ。

(投稿者・はなっこ)Re: 改めてよろしくおねがいします。( No.6 )2009/09/11 09:10
IP: 211.126.100.126
るいちゃん、こんにちは!
ゆたちゃん、みたよー。可愛い((o(>▽<)o)) こりゃ、親バカ
になるわっっ!!
ワンちゃん、飼いたくなるぅぅ。。


(投稿者・サトミ)Re: 改めてよろしくおねがいします。( No.7 )2009/09/11 10:15
IP: 203.136.227.199
るいちゃん、こんにちわ^^
サトミです〜♪

我が家もわんこがいます!
今からるいちゃんのブログに遊びに行くね♪

これからもよろしくね^^
(投稿者・歌子)Re: 改めてよろしくおねがいします。( No.8 )2009/09/11 14:35
IP: 58.90.127.196
るいちゃん、初めまして。
福岡帰りの歌子と言います。
(一昨日まで宮崎と福岡を旅していました)
よかったら仲良くしてくださいね♪

もうすぐ20歳かぁ。
なんだか、ワクワクしちゃうね。
楽しいこといっぱいあるといいね。

ゆたちゃん。
アタシもメロメロになっちゃいました。
可愛いね。
(投稿者・るい)Re: 改めてよろしくおねがいします。( No.9 )2009/09/11 21:02
IP: 61.7.42.53
>づらさん
はっじめまして〜♪
九州って仲間意識が強いのですかね〜?
うーん、よくわかりませんが、
方言にはこだわります(笑)
づらさんキャバリアなのですか(><)
ゆたを飼ってから、2匹目もいつか欲しいなぁと考えて、
キャバリアも候補です♪
11歳って長生きさんですねぇ。普通なのかな?
コーギーは抜け毛が激しいですもんね(^^;
今から大人の毛にも生え変わるし、秋だから処理が大変・・・
ももカフェ仲間、わんこ仲間としてもよろしくお願いします(^^)



>はなっこさん
ゆたを見ましたかぁぁぁ!!!
実は私、動物キライだったんです(笑)
でも、ひょんなことから飼ってみたら、
毎日もえもえきゅんきゅんです(*^^*)
わんちゃん、いいですよぉ♪
やっぱり自分の子供が一番可愛いのと同じで、
愛犬が一番可愛いです。
コーギーってよく知らなかったけど、
尻尾のないお尻、大きな耳、胴長短足にはまってしまいました(笑)


>サトミさん
遊びに来てくださったのですか!?
それはまた嬉しい嬉しい嬉しいです♪
サトミさんのところのなっちゃんも甘えん坊でかわいいのぉ。
動物嫌いだった私、ゆたを飼う前とは動物に対する見方が変わりました。
愛犬が部屋にいないとなんか寂しいし・・・
わんこっていいですね♪
よろしくおねがいします♪


>歌子さん
こんにちは〜♪
歌子さんのこと、名前だけ知ってました(^^)
福岡と宮崎を旅していたのですか?
九州のうち、宮崎だけ行ったことがないので羨ましい・・・
もう20歳ですよー。
人生って、あっという間だなー。
って、まだ20年しか経ってないんですけどね(笑)
ゆたは可愛いですが、たまに怪獣になります。
ご飯のときとか。
私に似て食いしん坊です。でも、ちっちゃいから羨ましい・・・
よろしくおねがいします♪
(投稿者・家主もも)Re: 改めてよろしくおねがいします。( No.10 )2009/09/13 22:23
IP: 125.2.73.30
るいちゃんもリンクありがとう。
土曜日はダーリンの日記だったのでドキドキしました。

>中学生や高校生の相談を見ていると、昔を思い出します。

初々しくてかわいいよね。
というのは大人になったからわかるんだけど、
その頃はその頃で必死だったんだよね。
アドバイスもありがとうね。感謝なのです。
(投稿者・加藤紅茶)Re: 改めてよろしくおねがいします。( No.11 )2009/09/15 11:18
IP: 218.224.175.176
るいちゃん、お初です。
加藤紅茶です。紅茶も一昨日久々に「ももカフェ」を訪れたよ。
未だ早いけれど、お誕生日おめでとうございます!
紅茶も今年は三十路最後の年よ。
最近また、好きなNHKのアナウンサーが増えたよ。
函館局の原大策アナなの。
九州には私の従兄も住んでいるからね。
これからもよろしくです。
(投稿者・るい)Re: 改めてよろしくおねがいします。( No.12 )2009/09/15 12:09
IP: 61.7.42.53
>家主ももさん


>土曜日はダーリンの日記だったのでドキドキしました。

そうそう、土曜日はダーリンが日記書きたがったので書かせました(笑)
ももさん、ドキドキしちゃうなんてかわいいです♪


>初々しくてかわいいよね。
>というのは大人になったからわかるんだけど、
>その頃はその頃で必死だったんだよね。
>アドバイスもありがとうね。感謝なのです。

かわいいです〜♪
つい、年下がかわいくてちょっかいをかけてしまいます(笑)
でも、それって私がすこし大人になったってことなのですね。
なるほど〜・・・私も大きくなったなぁ♪
アドバイスは昔を思い出して書いてます。
その時見えなかったものが、年月を経てわかることってよくありますよね?
それを感じながらカキカキ、余計なちょっかい出してます(笑)



>加藤紅茶さん

紅茶さん!
実は紅茶さんと前々からお話してみたいな〜と思っていたんですが、
なかなか勇気がなくて・・・
うれしいです♪

>最近また、好きなNHKのアナウンサーが増えたよ。
>函館局の原大策アナなの。

アナウンサーさん、増えたのですか!?
NHKは好きなのですが、アナウンサーさんの名前まで知らないのが残念です・・・
もっと勉強しなければ!


これからもよろしくおねがいします♪
お互い久々ももカフェを満喫しましょう♪
(投稿者・家主もも)Re: 改めてよろしくおねがいします。( No.13 )2009/09/15 23:54
IP: 125.2.73.30
>ももさん、ドキドキしちゃうなんてかわいいです♪

きゃ〜、かわいい。
最近、言われなくなったので、嬉しい♪
乙女心きゅんきゅんです。


>その時見えなかったものが、年月を経てわかることってよくありますよね?

人生はそんなことの繰り返しであります。
るいちゃんの今も、数年後に新しい発見があると思いますよ。

>余計なちょっかい出してます(笑)

ありがとう\(^o^)/。

Page: 1 |