もどる 過去ログ 記事閲覧
シルバーウィークv(。・ω・。)(投稿者・はなっこ)2009/09/09 15:30
IP: 211.126.100.126
ももさん、メール今見ました!!
気にしないで下さいネ!!
迷惑メールが消えていたので、もももももしや?と思いました。笑


ブログ、更新したら上がるようにして頂いて、ありがとうございますっ!!


じゃあ、本題に入りまーすっ!!

みなさま、シルバーウィーク、のご予定たてられましたか??
私の予定は、下記の通りになっております。笑

19 主婦三人+私で、飲み会
20 彼氏
21 葡萄狩り
22〜23 幼馴染2人と遊ぶ
24〜25 多分、おばあちゃんとおばさんと帯広
26 高校の友達5人と鍋パーティ
27 多分彼氏

お家大好きな私ですが、予定が沢山入っておりますっ!!
次のシルバーウィークは、「6年後」になるので、今回は満喫しまーすっ
((o(>▽<)o))


6年後、何をしているのかなーって、ふと考えてしまいました('(エ)')
6年前を振り返ってみると、22歳の時って20歳の時に別れた彼と、当時の彼を比べていた事がありました。
今おもうと、何故???って思うけど、その時は、別れた事に後悔の日々・・・。


でーも、それも全てひっくるめて、今私の周りにいる人は、
凄く大切な人ばかり。
22歳の時から変わらない仲良しな友達もいれば、そうじゃない人もいたりするけど、今周りにいる人は、本当に大切な人が残っているなーなんて思ったりしますっ!!


そして、そして、
22の時は、今の彼氏ともう出会っていたんですよねー!!
いつ出会っていたんだろう〜ちょっと考えてみよっと・・・あ、21だー!!
凄いー笑。



あの頃は、嫌いだったのになー。(^▽^;)
今がこんなに大好きになるとは、思ってもいませんでした。


Page: 1 | 2 |

(投稿者・家主もも)Re: シルバーウィークv(。・ω・。)( No.1 )2009/09/10 20:11
IP: 125.2.73.30
はなっこちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああん。
ごめんね、ごめんね、ごめんね、そして、ありがとう(*^-^*)。
はなっこちゃんの大らかさにいつも救われています。
こんなにたくさん書いてくれていたのね。うるうるうるです。

>シルバーウィーク、のご予定たてられましたか??
私はたまった仕事をする予定です。
でも拘束されてないので、風呂やサウナに入ったり、マッサージしたり、
癒し系ばかりだけど、気分転換したいと思ってます♪

>お家大好きな私ですが、予定が沢山入っておりますっ!!
えぇ。意外。
はなっこちゃんってアクティブなイメージですよ。
毎日、楽しそうで羨ましいですぅ。
また報告してね。そして楽しさのお裾分けしてね。
彼の予定が、「彼氏」しか書いてないことに余裕を感じたよ(笑)

>6年後、何をしているのかなーって、ふと考えてしまいました('(エ)')
>今がこんなに大好きになるとは、思ってもいませんでした。

6年前の自分が、今の自分を想像してなかったように、
6年後のはなっこちゃんは、進化していると思います!
わたしも楽しみ〜。はなっこちゃんの成長を見守らせてね。
(投稿者・るい)Re: シルバーウィークv(。・ω・。)( No.2 )2009/09/10 20:48
IP: 61.7.42.53
はなっこさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああん。
ももさんの真似をしてみました(笑)
「あ」の数も合わせてみました。

シルバーウィークと言うのですね。
初めて知りました。

私はそのウィークの予定は特に入ってませんが、
愛犬ゆたの初めてのお散歩を朝と晩にしていると思います。
本当は彼氏と広島に旅行に行く予定だったのですが、
辞めてしまいました。お金がないのです。

はなっこさんは楽しそうな予定がびっしりですね(^^)
いいな〜いいな〜・・・
そしてとっても幸せそう♪

6年前は私は14歳・・・
うぅ、なんだか思い出すと恥ずかしい・・・
6年後は26歳。
結婚してたいな(*^^*)

わくわくなシルバーウィーク、楽しんでくださいね♪
(投稿者・づら)Re: シルバーウィークv(。・ω・。)( No.3 )2009/09/10 22:36
IP: 124.47.117.98
はなっこさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁああああん。
ももさんの真似をしてみました(笑)
「あ」の数は増やしてみました。

シルバーウィークは仕事で〜す。
働きまっせ〜♪
はなっこさんは、いーーっぱい楽しんでくださいまし〜♪
づらは、仕事を楽しみまっす〜♪

シルバーウィークは、ゴールデンウィークに対してシルバーなのかしら?
それとも敬老の日があるからシルバーなのかしら。
もしかして2つかけてる?と思ってみたり。

6年前と今は基本的にあまり変わってないです。
でも6年後は環境が変わってますね、確実に。
でもノーテンキな性格は変わらないような気がします。
(投稿者・はなっこ)Re: シルバーウィークv(。・ω・。)( No.4 )2009/09/11 09:06
IP: 211.126.100.126
★ももさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああん

本当に、気にしないで下さいねっ!

>私はたまった仕事をする予定です。
でも拘束されてないので、風呂やサウナに入ったり、マッサージしたり、
癒し系ばかりだけど、気分転換したいと思ってます♪

わぁ、癒し系いいなー。
マッサージ、今一番いきたい場所ですっ。
お仕事、息抜きしつつ、頑張って下さいね!



>はなっこちゃんってアクティブなイメージですよ。
あはは、よく言われます!
いつもお家にいない感じ←これもよく言われます。
でも、そんな事ないんですよー!
アクティブなんだけど、お家でゆっくりも大好き!

彼氏との予定は計画できないんです。
基本は、休み同じなんですが、現場主任だから仕事の進み位で休みを取れるか取れないか。。。
それに、私達、変わってると言われますのです。。
出張でこっちに戻ってくるのが週1だとしても、絶対に遊ぶってこともないんですよー。
友達と遊んだりもします。お互いが(笑
会う時も、週1なのに、昼から会いご飯食べて、行きたいとこも計画なしに行ったりすることもあります!!



6年後!!
変わらずに、モモカフェに通ってます!




るいちぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああん。


私、昔も今も・・・愛犬との散歩に憧れているんです。
しかーも、朝と晩に二回も・・喜んでいますねー!!


広島は、
修学旅行の時に行った事があります♪
広島原爆公園??だっけ。
ここだけ、記憶あります!
何故?広島行ったんだ?って思う位、滞在時間が短かったです。
その後、ご飯食べて、京都へ行ったはず。笑

26歳、結婚していますように♪



づらさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁああああん

仕事、楽しむ!!づらさん、かっちょいい!!


>シルバーウィークは、ゴールデンウィークに対してシルバーなのかしら?
それとも敬老の日があるからシルバーなのかしら。
もしかして2つかけてる?と思ってみたり。


私も二つかけていると思いました。実際は、どうなんだろー。
でも、秋に連休があるのは嬉しいものです!

環境は、変わっていても、性格は変わらない!!
うんうん、私もそう思います((o(>▽<)o))
(投稿者・歌子)Re: シルバーウィークv(。・ω・。)( No.5 )2009/09/11 14:48
IP: 58.90.127.196
はなっこつぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。
(なぜか「つ」にしてみた。笑)

シルバーウィーク初めて聞いたかも。
たくさん予定があって今から楽しみだね♪
私もはなっこちゃんはアクティブなイメージなので
ちょっとビックリかも。

私はその間はがっつりお仕事だよ〜。
ちょうどその時期にお店でイベントをするから
忙しい真っ只中かも・・・。
1週間のお休みがあった分、頑張って働かなきゃね。

>今がこんなに大好きになるとは、思ってもいませんでした。
わかる〜(笑)
出会ってすぐに恋に落ちるのも素敵だけど
長い月日を経て、恋人になる形が
アタシはなんだか好きだなぁ〜♪
(投稿者・にょにょ)Re: シルバーウィークv(。・ω・。)( No.6 )2009/09/13 09:04
IP: 124.38.144.109
はなっこたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。
(わたしは「た」にしてみた。笑)

シルバーウィークっていうこと最近知って、
最初はなんだかよくわからなかったわたし。
次のシルバーウィークは6年後なんだぁ。
ちなみに6年前の今頃のわたしは大失恋をした夏を過ぎ、
運命の夫に出逢った秋の間で、
「向こう3、4年は結婚しないから!仕事と趣味に専念するから!!」
と周囲に大宣言していたころでした。
…といいつつ夫に出逢って1年ちょっとしたら結婚してたり(笑)
人生ってわからんものよ〜、はなっこちゃんの6年後も楽しみだね。
もちろんわたし自身の6年後(36歳かぁ)も楽しみだけど。

ちなみに今回のシルバーウィーク、わたしは夫の実家に遊びに行く予定。
夫のご両親はとてもやさしい人たちだからちょっと緊張しつつも楽しみです☆
はなっこちゃんも楽しい楽しいシルバーウィークを過ごしてね!
(投稿者・家主もも)Re: シルバーウィークv(。・ω・。)( No.7 )2009/09/13 22:08
IP: 125.2.73.30
お返事ありがとう。

>行きたいとこも計画なしに行ったりすることもあります!!

気心しれている証だよね。
忙しいときに約束すると、守る守れないでイライラしちゃうから、
今みたいな感じがいいかもしれないね。

>変わらずに、モモカフェに通ってます!

うるうるうる。嬉しいですぅ。
いつも優しさをありがとう\(^o^)/。
(投稿者・はなっこ)Re: シルバーウィークv(。・ω・。)( No.8 )2009/09/14 13:51
IP: 211.126.100.126
歌ちゃん


シルバーウィークは、お仕事なんだねーっ。
イベントがあるんだー。
楽しい&忙しいだけど、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


アクティブイメージ。
歌ちゃんも思ってくれていたんだねー。
ありがーとー!!
週末遊びすぎて、疲れてしまって・・・家でゴロゴロしていたいよぅ。


>出会ってすぐに恋に落ちるのも素敵だけど
長い月日を経て、恋人になる形が
アタシはなんだか好きだなぁ〜♪


あたし、最初はどうやって友達とか長くやっていた人が恋に落ちるんだー???謎だなって思っていたんだよね‥。

今は何となく分かるんだけどね笑。



にょにょたん

運命の出逢いだったんだねー。6年前。
しかも、まだ結婚しないなんていっていたんだー。
それが、1年ちょいで???
私も、ダーリンに後3年はしないから(^▽^;)なんていわれていますよ・・・。冗談だと信じたいので、冗談だと思っていますが。笑


旦那さんの実家、楽しんでくださいねー!!


ももさん

昨日も彼と遊んだのは、夕ご飯食べに行ったデートのみでした。
帰ってきたのは、昨日の17時過ぎだったんだもの。泣。
本当に、無計画で良かったかも・・計画していたら、イライラしていたかも・・・。
勿論、私が30分位かけて迎えに行きましたよー。
あまりの嬉しさ?に、イタリアン食べちゃった(@Д@;帰って1キロ太っていました。二人セットメニューにしたですが、少ないと思っていたら、ピザ・パスタ・カルパッチョ・これ全て1.5人前位。
この他に、彼はお酒(ずるい)私はジュース、プリンパフェに、凄い美味しいアイス(名前忘れた)のを食らいました。
あー、美味しい物を食べて幸せ〜ルンルンルン♪
そんな時にお腹が張ってきたので、ヤバイなーと思いつつも、力を入れてしまい・・・出さないでおこうと思っていたのに、ブーって、オナラでてしまいました。恥


店内は、うちらのみで、彼は眼が大きいのに、更に「お前か!?」って感じで、眼を合わせられました。
私、笑顔で「うん・・・」。
恥ずかしかったな・・。。。以後気をつけます。


(投稿者・加藤紅茶)Re: シルバーウィークv(。・ω・。)( No.9 )2009/09/14 15:29
IP: 220.221.54.159
おいっす!加藤紅茶です。
シルバーウィークですか?!生憎、お彼岸です。
昨年、父が亡くなったもので、することがあるのです。
その代わり、来月は遠出の予定があるよ。行き先は未定ね。
紅茶は、レンタルビデオ店の店長のこと、愛してしまったの。
(投稿者・はなっこ)Re: シルバーウィークv(。・ω・。)( No.10 )2009/09/14 17:07
IP: 211.126.100.126
加藤紅茶さん、凄くお久しぶりです!

昨年、お父様亡くなられたんですね。。。(・(エ);)


遠出、楽しみですねーO(≧▽≦)O
また、報告して下さいねっ!

(投稿者・家主もも)Re: シルバーウィークv(。・ω・。)( No.11 )2009/09/15 23:55
IP: 125.2.73.30
はなっこちゃん かわいい(笑)
おならがかわいい(笑)
はなっこちゃんと一緒に遊ぶと楽しそう。
彼が羨ましいよ。

イタメシデートもうらやましい。
わたくし、バーニャカウダにはまっています。
自家製ソースを作りお野菜をもりもり食べてます。

>帰って1キロ太っていました。
食べたら食べた分太るからね。
でもオリーブオイルは健康によい油なので
動けばすぐ痩せちゃいますよ。

>最初はどうやって友達とか長くやっていた人が恋に落ちるんだー???
>謎だなって思っていたんだよね‥。

私はいまだに謎かも。
理解はできるけど、経験はないです。
(投稿者・はなっこ)Re: シルバーウィークv(。・ω・。)( No.12 )2009/09/16 11:07
IP: 211.126.100.126
ももさん

彼曰く、オナラは可愛くありません。
常に出ちゃう・・・。Σ(_□_;)ii から。
それに、彼は初めて聞いた時に、ビックリしたみたい(>▽<;;


バーニャカウダ←私、これまだ食べていません。泣
今度食べてみまーすっっ!!

オリーブオイルは、パンとかにつけて食べてもいいんですよね?
動いて痩せます〜。

>最初はどうやって友達とか長くやっていた人が恋に落ちるんだー???
>謎だなって思っていたんだよね‥。


ももさんも、経験なかったんだすね〜。
私も初体験!ヾ(≧▽≦)ノ

Page: 1 | 2 |