もどる 過去ログ 記事閲覧
お久しぶりです☆(投稿者・さおり)2009/09/10 00:11
IP: 211.135.69.75
ももさん、お久しぶりです☆
ここ数年全然遊びに来れなかったのですが、何だか懐かしい気持ちになって覗きに来てしまいました☆

最近はお仕事がとても忙しく、毎日毎日バタバタしています(´・ω・`)ももさんはお元気にされてましたでしょうか??

Page: 1 |

(投稿者・はなっこ)Re: お久しぶりです☆( No.1 )2009/09/10 09:20
IP: 211.126.100.126
さおりちゃゃゃん、覚えていないかもしれないけど、元まみです!!笑

リアル友に、さおりがいるので、
さおりちゃんの事覚えておりました〜v(。・ω・。)

元気そうで何よりですっ!!
(投稿者・家主もも)Re: お久しぶりです☆( No.2 )2009/09/10 20:08
IP: 125.2.73.30
さおりちゃん おひさしぶりです。
元気そうでなによりです。お仕事も順調なんですね。
わたしは元気ですよ。マイペースで過ごしております。
よかったらまた遊びに来てくださいね。
(投稿者・さおり)Re: お久しぶりです☆( No.3 )2009/09/10 21:13
IP: 211.135.69.75
>はなっこちゃん
おぉぉぉぉ!まみちゃん☆お久しぶり(*´ェ`*)ポ覚えててくれてすごく嬉しいよ。・゚・(つД`)・゚・。
まみちゃんも元気でなによりw
(投稿者・さおり)Re: お久しぶりです☆( No.4 )2009/09/10 21:15
IP: 211.135.69.75
>ももさん
お久しぶりです☆覚えてて頂いて何よりです☆
私は今ブライダルコーディネーターをしてます☆最近では自分のお客様も増えてきて、毎日バタバタしてます(・ω・;A)アセアセ…
(投稿者・はなっこ)Re: お久しぶりです☆( No.5 )2009/09/11 09:11
IP: 211.126.100.126
さおりちゃん、紛らわしくってごめんねー
ブライダルコーディネーターって、すごーい!!私のも、見てー!!!
って、結婚まだです。。。ヾ(≧▽≦)ノ
(投稿者・さおり)Re: お久しぶりです☆( No.6 )2009/09/12 01:00
IP: 211.135.69.75
>はなっこちゃん
じゃあ統一しちゃいましょw
そうだねー。やっぱり大変な仕事だけど、やりごたえはあるなって思ねん☆はなっこちゃんのお世話もしてあげたいなw
(投稿者・家主もも)Re: お久しぶりです☆( No.7 )2009/09/13 21:59
IP: 125.2.73.30
すご〜い。
華やかな職場で頑張ってるんですね。
またお仕事の話も聞かせてくださいね。
(投稿者・加藤紅茶)Re: お久しぶりです☆( No.8 )2009/09/14 13:07
IP: 219.167.50.152
さおりちゃん、お久しぶりです!もう、お忘れでしょうか?!
加藤紅茶です。
最近は、遠のきがちだったよ。
紅茶は、最近、レンタルビデオ店の店長を愛してしまい、今、特別な感情を持っているよ。
好きなNHKのアナウンサーももう一人増えたよ。
函館局の原大策アナなの。
これからもいろいろと、お話を聞かせてね。

Page: 1 |