もどる 過去ログ 記事閲覧
布ナプキンにかぶりついちゃいました(投稿者・サトミ)2009/06/21 00:00
IP: 116.83.3.23
こんにちは^^

布ナプキン!!!
ずっとずーっと私も気になっていたので、かぶりついちゃいました。
どこで売っているのか、なかなか見つけられなかったのですが・・・
ハンズにも売っているんですね!
可愛い〜♪

手作りもちょっときになります★

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: 布ナプキンにかぶりついちゃいました( No.1 )2009/06/21 00:00
IP: 116.83.3.23
サトミちゃん まいどですぅ。

なんとなくかぶりついてくれそうな気がしてた(^^)。
布ナプキンのデザインがけっこう好きそう。

>ハンズにも売っているんですね!

そうなの。大きさもデザインも豊富だったよ。
無印でも売ってるようだけど、ネット限定でした。

>手作りもちょっときになります★

やっぱり〜。女の子だよねぇ。
布ナプキンの手作りキットなるものがあったよ。
これでコツを掴んで自分で作れるようになれば楽しそうな気がする。
問題はやる気なんだよね(笑)

実は、布ナプキンを超える感動ナプキンを見つけ、ただいま着用中。
またレポートするね。よかったらまた見てね。
(投稿者・サトミ)Re: 布ナプキンにかぶりついちゃいました( No.2 )2009/06/23 00:00
IP: 116.83.3.23
ももさん、こんにちは^^

>なんとなくかぶりついてくれそうな気がしてた(^^)。

ありゃ、見抜かれてますね^^;

>布ナプキンのデザインがけっこう好きそう。

デザイン、けっこう好きです(笑)

昨日、早速ハンズへ行ってみました!
・・・が、見つからず。
それっぽいコーナーのスタッフさんに聞いてみても
「布ナプキン?そんなのあるんですか?」
という反応で…Getできず。

>布ナプキンを超える感動ナプキン

おぉッ!レポート楽しみにしてます(*^∀^*)
(投稿者・家主もも)Re: 布ナプキンにかぶりついちゃいました( No.3 )2009/06/23 00:00
IP: 116.83.3.23
え〜、ハンズになかったんだ。
ごめんよ、さとみちゃん。
店員さん知らないなんて。
勉強不足だわ。なんてね。

渋谷のハンズで買ったんだけど、
たしかにわかりにくい場所にありました。
なぜかアロマのコーナーに。

>レポート楽しみにしてます(*^∀^*)
うん。
待っててね。
(投稿者・サトミ)Re: 布ナプキンにかぶりついちゃいました( No.4 )2009/06/27 00:11
IP: 116.83.3.23
こんにちは〜^^

感動ナプキン!!!
そんなものがあるのですね★
でも、生理中に使えれば本当にもっと最高なのに。。

そんな私は、いまだ布ナプに出会えず。
池袋ハンズも結構大きいけど、だめでしたー。
次こそ渋谷ハンズへ!!

あ〜なんだか楽しみになってきました!うきうき♪
(投稿者・家主もも)Re: 布ナプキンにかぶりついちゃいました( No.5 )2009/06/28 00:12
IP: 116.83.3.23
うわぁ〜ん、サトミちゃん。
ブログも読ませていただきました。
いっぱい歩いてくれたのね。

池袋にないんだね。
渋谷は改装したみたいなので、不安に。
3Aのビューティ&ヘルスケアにありました。
まだちゃんとありますように。

感動ナプキンはつけた瞬間から感動するよ。

Page: 1 |