もどる 過去ログ 記事閲覧
お久しぶりです!(投稿者・加藤紅茶)2009/09/13 10:52
IP: 218.47.104.126
ももさん、他の皆さん、お久しぶりです!加藤紅茶です。
最近は、今、NHK函館局に所属している原大策アナも好きになりました。7月下旬には、当時北見局に所属していた彼宛に惜別の電子メールを送ったところ、翌日には、彼から電話が来てびっくりしたよ。
ドキドキものだったよ。

Page: 1 |

(投稿者・めぐぞー)Re: お久しぶりです!( No.1 )2009/09/13 11:57
IP: 61.117.175.83
加藤紅茶さん、こんにちは!お久しぶりです。

電話が来たのはびっくりですよね!
めぐぞーならまともに喋れないかもだけど、紅茶さんはどうでした?
原アナはどんな人だろう〜。
今度気をつけて見てみます!
(投稿者・家主もも)Re: お久しぶりです!( No.2 )2009/09/13 21:58
IP: 125.2.73.30
加藤紅茶ちゃん おひさしぶりです。
原アナの写真を見てきました。優しそうな方ですね。
電話がかかってくるなんて驚きました。
またお喋りできるといいですね。

Page: 1 |