もどる 過去ログ 記事閲覧
「笑点」の大喜利メンバー(投稿者・加藤紅茶)2009/09/15 15:35
IP: 219.164.77.162
おいっす!
皆さんの好きな「笑点」の大喜利メンバーは誰かな?!
因みに、私、紅茶は歌丸師匠と木久扇師匠が好きですよ。
木久ちゃんのギャグ、ほんと面白いよね。
いつか一度、「木久蔵ラーメン」が食べたいよ。
何処かへ、旅行へ出かけた際には、お土産に買いたいね。

Page: 1 |

(投稿者・るい)Re: 「笑点」の大喜利メンバー( No.1 )2009/09/15 17:16
IP: 61.7.42.53
こんにちは(^^)

メンバーの名前はよくわからないけど、
司会の禿げてる人と、紫衣装の色黒の人の絡みが好きです。


>いつか一度、「木久蔵ラーメン」が食べたいよ。

木久蔵ラーメン、私も食べてみたい♪
まずいって周りから言われてるけど、本当はどうなんだろう?

「屋根から落ちた。もうや〜ね〜。」
のギャグが頭から離れません。
(投稿者・家主もも)Re: 「笑点」の大喜利メンバー( No.2 )2009/09/15 23:50
IP: 125.2.73.30
加藤紅茶ちゃん こんにちは。

笑点は30年くらい見てないかも。
だから、よくわからないです。
強いて言えば、座布団かな。

>木久蔵ラーメン

そんなラーメンがあるのね。
ラーメンは好きなので私も食べてみたいです。
(投稿者・加藤紅茶)Re: 「笑点」の大喜利メンバー( No.3 )2009/09/17 09:25
IP: 218.47.98.185
るいさん>
おいっす!司会の頭の剥げている人は、歌丸師匠よ。
紅茶も、歌丸師匠が大喜利メンバーだった頃から好きよ。
紫の着物の人は、楽太郎さんよ。来年、円楽を襲名するんですってよ。
木久ちゃんの「や〜ね〜!」ほんと面白いね。
それと、「いやん、ばか〜ん!」もあるよ。

ももさん>
おいっす!今は、昇太さんやたい平さんも出ているよ。
楽太郎さんと3人で「ブラック団」を結成したよ。
木久蔵ラーメン食べてみたいものね。
(投稿者・るい)Re: 「笑点」の大喜利メンバー( No.4 )2009/09/17 16:10
IP: 61.7.42.53
>歌丸師匠が大喜利メンバーだった頃から好きよ。

歌丸さんがメンバーだった時から私も見てました♪
なんだかいいおじいちゃんみたいで、好きです(^^)



>紫の着物の人は、楽太郎さんよ。来年、円楽を襲名するんですってよ。

そうそう、楽さんだったね!
円楽を襲名っていうことは出世ってことかな?


>それと、「いやん、ばか〜ん!」もあるよ。

そうだった!忘れてた・・・
あの身のこなしもまた面白いよね(笑)
いっつも座布団持ってかれてるけど(笑)
(投稿者・家主もも)Re: 「笑点」の大喜利メンバー( No.5 )2009/09/18 03:04
IP: 125.2.73.30
新しいメンバーも増えてるんだね。
木久蔵ラーメンを調べてみました。
しょうゆ味の東京ラーメンなのですね。
(投稿者・加藤紅茶)Re: 「笑点」の大喜利メンバー( No.6 )2009/09/23 08:47
IP: 219.164.77.235
るいちゃん、ももさん、 おいっす!紅茶にとっても、歌丸師匠は素敵なおじさまね。
昇太さん、50にもなるのに、結婚していないんですって。
木久ちゃんのラーメン、今度食べたいよ。
山田くんにどっつかれて座布団を持ち去られることもあるね。
(投稿者・家主もも)Re: 「笑点」の大喜利メンバー( No.7 )2009/09/24 04:47
IP: 121.94.176.16
おいっす!
山田君、昔はずうとるびだったね。
ラーメン食べたときは感想聞かせてね。
(投稿者・加藤紅茶)Re: 「笑点」の大喜利メンバー( No.8 )2009/10/02 09:24
IP: 218.47.253.104
ももさん、おいっす!今日お昼1時5分からNHKの「スタパ」で
桂歌丸師匠がゲスト出演するよ。紅茶はビデオに録画しておいて後ほど見るよ。例の「木久蔵ラーメン」はヤフーや楽天のネットショッピングでも扱っているよ。食べたときは感想を教えてあげるね。
(投稿者・家主もも)Re: 「笑点」の大喜利メンバー( No.9 )2009/10/03 02:42
IP: 116.80.237.195
紅茶ちゃん こんにちは。
せっかく教えてくれたのに見られませんでした。
ごめんよ〜。ここを見るのが遅かったの。
その変わりオリンピックはしっかり見ました。
残念でたまりません。
ラーメンの感想、楽しみにしてるね。
(投稿者・加藤紅茶)Re: 「笑点」の大喜利メンバー( No.10 )2009/10/08 08:17
IP: 218.47.100.150
おいっす!日テレが出版した「笑点」の本、楽天ブックスやアマゾンのネットショッピングでも扱っているよ。
1号〜4号までだけどね。3号だけはまだ買っていないけれど、注文はしたよ。メンバーの趣味や対談など、掲載されているよ。
木久ちゃん、絵もお手の物よ。好楽師匠は競馬好きなの。
たい平さんのデジカメ写真も載っているよ。
ももさんもぜひ買って読んでみてね。
(投稿者・家主もも)Re: 「笑点」の大喜利メンバー( No.11 )2009/10/09 22:29
IP: 116.80.237.195
紅茶ちゃん こんにちは。

>日テレが出版した「笑点」の本、
本も出版してるんですね。
笑点は全く見ないからなぁ。
本があるのも知りませんでした。
いろいろ充実しているんですね。
(投稿者・加藤紅茶)Re: 「笑点」の大喜利メンバー( No.12 )2009/10/19 09:16
IP: 219.164.77.62
おいっす!昨日の「笑点」大いに楽しめたよ。
大喜利の3文目は、特に笑えたよ。
その時は、夕食を食べていたよ。もう、噴出しそうになったよ。
(投稿者・家主もも)Re: 「笑点」の大喜利メンバー( No.13 )2009/10/19 22:40
IP: 116.80.32.159
おいっす!楽しめてなによりです。
吹き出しちゃうなんてホント楽しかったのね。

私はドラマを楽しみました。
来週も楽しみなのです。
(投稿者・加藤紅茶)Re: 「笑点」の大喜利メンバー( No.14 )2009/10/26 20:41
IP: 218.47.98.153
おいっす!昨日は、青森からの放送だったよ。
来週も、同じ場所よ。
大喜利の3問目は、特に笑えたよ。
(投稿者・家主もも)Re: 「笑点」の大喜利メンバー( No.15 )2009/10/26 23:46
IP: 116.81.244.178
紅茶ちゃん こんにちは。

青森から放送だったんですか。
青森も美味しい食べ物がたくさんありますね。
(投稿者・加藤紅茶)Re: 「笑点」の大喜利メンバー( No.16 )2009/11/04 13:57
IP: 219.167.50.222
ももさん、おいっす!
次回の「笑点」は、円楽さん追悼企画の為に、いつもの大喜利はお休みなの。改めて、お悔やみを申し上げたいね。
歌丸さんも木久扇さんも悲しんでいたよ。特に弟子の楽太郎さんもそうだったよ。
(投稿者・家主もも)Re: 「笑点」の大喜利メンバー( No.17 )2009/11/05 05:25
IP: 124.27.118.147
紅茶ちゃん こんにちは。
来週はお休みなんですね。
先週の笑点は視聴率がすごく高かったみたいですね。
楽太郎さんもお通夜で泣いてました。
お弟子さんも落語ファンも寂しいですね。
(投稿者・加藤紅茶)Re: 「笑点」の大喜利メンバー( No.18 )2009/11/08 19:50
IP: 219.167.52.96
おいっす!
今日の「笑点」は、円楽さん追悼企画の放送だったよ。
しみじみと見たよ。
山田くんは、泣いていたみたいだったよ。
久々に林家こん平師匠が出ていたよ。
改めて、冥福を祈るよ。
(投稿者・家主もも)Re: 「笑点」の大喜利メンバー( No.19 )2009/11/09 21:21
IP: 124.27.118.147
紅茶ちゃん こんにちは。
しみじみするよね。
追悼企画もすごい視聴率が高かったみたいで
たくさんの人に愛されていたんですね。
私もご冥福をお祈りいたします。

Page: 1 |