もどる 過去ログ 記事閲覧
伊豆高原プチ旅行(投稿者・海人)2009/09/21 14:57
IP: 116.83.153.220
明日から、伊豆高原にプチ旅行行ってきます。
すでに9ヶ月入ってるので、ギリギリですが。。。

彼のおばさんが伊豆高原にお住まいなので
一泊は、おばさんのところにお世話になって
一泊は、ワガママで旅館取りました♪
今まで、二人で旅行したことなかったので
どうしても、、、と押しきってw
病院からの許可も出てるけど、のんびりしてきます。
何をするかも決まってないし、情報もほとんどないし・・・
行くことを決定したのも数日前、
とにかく体調第一に行ってきます☆


ももさま、写真、もうちょっと待ってくださいぃ

Page: 1 |

(投稿者・るい)Re: 伊豆高原プチ旅行( No.1 )2009/09/21 22:58
IP: 61.7.42.53
海人さん、こんにちは(^^)
もしかして、結婚後の新婚旅行さんですか?
いいな〜いいな〜♪


>一泊は、ワガママで旅館取りました♪

旅館に泊まるって旅行って感じで本当に素敵ですよね♪
ママが楽しければお腹の赤ちゃんも楽しいと思うので、
思う存分、楽しんできてください(^^)


>とにかく体調第一に行ってきます☆

こちら九州北部は今、とても酷い雨です。
突然寒くなりました・・・
旅先で体調崩さないように、のんびりと楽しんできてください。

(投稿者・家主もも)Re: 伊豆高原プチ旅行( No.2 )2009/09/22 16:33
IP: 116.80.43.150
海ちゃん お〜新婚旅行だね。
今頃ゆっくりしてるのかな。
おいしいものを食べて、ふたりで仲良くしていますように。

写真はいつでも大丈夫だからね。
赤ちゃんの写真も楽しみなのじゃ。うふふ。

Page: 1 |