もどる 過去ログ 記事閲覧
秋のドリフスペシャル(投稿者・加藤紅茶)2009/09/23 09:24
IP: 219.164.77.235
おいっす!今夜は「8時だよ!全員集合」スペシャルが放送されるよ。皆様の中には、知らない人もいることでしょう?!
ももさんは、知っているよね。
紅茶は、今夜が楽しみだよ。
コントで印象に残っているのは、「国語算数理科社会」も面白かったけれど、「いかりやの母ちゃんシリーズ」も大好きよ。

Page: 1 |

(投稿者・るい)Re: 秋のドリフスペシャル( No.1 )2009/09/23 23:37
IP: 61.7.42.53
紅茶さん、こんにちは(^^)

ドリフ見たよ〜☆
妹一緒に笑っちゃった♪

いかりやさんも、志村さんもまだまだ髪の毛があるね(笑)
若々しくて、でも今と変わらないから、
なんだか大笑いしながら和んじゃったよ(*^^*)
(投稿者・家主もも)Re: 秋のドリフスペシャル( No.2 )2009/09/24 04:47
IP: 121.94.176.16
加藤紅茶ちゃん こんにちは。

ちらっと見ました。
ちょうど聖子ちゃんやマッチが歌っているところ。
みんな若くて懐かしいです。
(投稿者・加藤紅茶)Re: 秋のドリフスペシャル( No.3 )2009/09/24 10:05
IP: 218.224.176.127
るいちゃん、ももさん、おいっす!
歌の場面といえば、今は松ヶ根部屋の女将さんになった高田みづえも出ていたね。ああ、キャンディーズもね。
ももさんは、キャンディーズは誰が好きだったのかな?!
桜田淳子と志村けんの夫婦コントも懐かしみながら見たよ。
学校コントの場面では、いかりや長介が志村を「死村」と黒板に書いていた場面も噴出してしまったよ。
母ちゃんシリーズは、志村がばあちゃんをやっていた場面もあったね。
(投稿者・家主もも)Re: 秋のドリフスペシャル( No.4 )2009/09/25 05:09
IP: 121.94.176.16
紅茶ちゃん。こんにちは。

>キャンディーズは誰が好きだったのかな?!

スーちゃんです。
ピンクレディーはミーちゃんです。
自分がガリガリだったから、ぽっちゃりしてる子が好きだったみたい。

>桜田淳子と志村けんの夫婦コント

それは見なかったです。残念。
桜田淳子と百恵ちゃんは花の中三トリオだったね。

Page: 1 |