もどる 過去ログ 記事閲覧
♪トレーニング♪(投稿者・ちゃら)2009/09/24 12:13
IP: 202.239.229.18
 こんにちは
ご無沙汰しています。

 シルバーウィークもあっという間に終わり・・・
今日から、仕事再開です。

 このお休みは、ジム通い♪
通い始めた10年ぐらい前を思い出したかのように、
珍しく、コツコツと行きました。

 何がそうさせるのか、自分でもよく分かりませんが、
ストレス発散かな?!
 楽しい気持ちで、通っています。

 ももさんは、どのようにお過ごしでしたか?

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: ♪トレーニング♪( No.1 )2009/09/25 05:10
IP: 121.94.176.16
ちゃらちゃん おひさしぶりです。
会いたかったですよん。

>ストレス発散かな?!
>楽しい気持ちで、通っています。

身体を動かすと気持ちいいよね。
動くまではおっくうなんだけどね(-_-)。
でも、楽しめるなら、なによりです。

>ももさんは、どのようにお過ごしでしたか?

仕事半分、気分転換半分です。
あっ、台所の大掃除もしました。
気分転換は、サウナ、マッサージ、外食です。
他人が作ってくれるものは美味しいですぅ。

Page: 1 |