もどる 過去ログ 記事閲覧
新しい彼と付き合うことになりました(投稿者・パル)2009/06/22 00:00
IP: 116.83.3.23
ももさん、みなさんこんにちは。
いかがお過ごしですか?

高校の文化祭も大成功で終了し、今日は久しぶりのお休みです。
嵐のような2日間でしたが、とーっても充実していました☆
2000人弱のお客様が来てくださったので、
もしかしたらみなさんの中にも来てくださった方がいるかもしれませんね^^

必死に作ったデザートを「おいしかった。ありがとう」と笑顔で言われるのは
本当にうれしかったです〜〜〜!♪


それと・・・今日はご報告したいことがあって来ました。

彼と付き合って3ヶ月ほどがすぎ、会えない日々が続き
かなり寂しくてしんどい思いをしていました。

会えない分、会ったときにたくさんコミュニケーションを取れたら
よかったのだけれど、そういう点での価値観や考えが噛み合わなくて。
もっと会いたい!手をつなぎたい!ふれていたい!な私に対して、
彼は「会う」ことをそれほど重要視してくれず、スキンシップもしてくれず^^;
気持ちを必死に伝えてみたりしたけれど、うまく伝わってはくれなくて。
彼の考えを受け入れてあげたかったけど、違和感は拭いきれなくて。

さみしくて苦しくて虚しくて、私たち付き合ってるのかな?
私は彼の何なのかな?と毎日悩んでました。

そんなとき、お互いに好意を感じあう部活仲間がいまして・・・
私は「さみしいだけ。気のせいだろう」と思っていましたが、
彼との距離は縮み続け、つい先日、お付き合いを申し込まれました。

正直、すごくすごく嬉しくて、自分の気持ちに嘘はつけなくて、
大好きだった人に別れを告げ、部活の彼とお付き合いすることを決めました。

顔を見たら泣いてしまって、さよならだなんて絶対に言えないと思ったので
卑怯だけれどメールを使いました。
返信は来ないだろうと思ったけれど、彼は私を責めもせずに
前向きな言葉を返してくれて。そのメールを読んでぼろぼろ泣いてしまいました。

自分のしたことが正しいことだったとは到底思えません。

彼がどんなに傷ついたかを考えると、どうしようもないです。

だけどもう、後ずさりは出来ないから。
顔晴ります。

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: 新しい彼と付き合うことになりました( No.1 )2009/06/23 00:00
IP: 116.83.3.23
パルちゃん こんにちは。

>2000人弱のお客様

すご〜い盛大なんだね。
文化祭おつかれさまでした。

>部活の彼とお付き合いすることを決めました。

おめでとう。よかったね。
元彼もわかってくれたようだし、
これからは彼と楽しい高校生活を過ごしてね。

どんまいどんまい。
(投稿者・さきぽん)Re: 新しい彼と付き合うことになりました( No.2 )2009/06/24 00:00
IP: 116.83.3.23
パルちゃん、こんにちは^^
「おめでとうメッセージ」、ありがとうございました☆

文化祭お疲れさまでした^^
私も高校のとき文化祭はかなり力を入れてたので、懐かしいなぁ〜って思ったよ。

彼と仲良くね♪
元彼さんの気持ちを考えられるパルちゃんはステキだなぁ、って思います。
私の高校時代とはえらい違いだわ(笑)

Page: 1 |