もどる 過去ログ 記事閲覧
ももカフェ10周年♪♪おめでとう(投稿者・ピーチ)2009/09/29 20:26
IP: 118.6.110.244
ももさん、こんばんは。お久しぶりです。
時々遊びには来ています。
とうとうこの日が来ましたね。
10周年。すごいです。本当にお疲れ様です。

ももさんのおかげで、私はいつも安心できるこの場所を訪れることができます。
ちょうど10年前の私は第一弾の苦しみ?の中で毎日を過ごしていたように思います。まだ、不特定多数が見るHPへの書き込みにおびえていた頃です(笑)

楽しい時も苦しい時も温かく迎えてくれるももさん、ももカフェに感謝の気持ちでいっぱいです。
ももカフェで出会った人たちにも本当に感謝しています。
みなさん、元気にしているのかな。

私はこれからも”いつも笑顔で”を心がけて日々乗り切ります。
確かちょうど1年前に家を出て、今の場所へ来ました。
この10年はもしかしたら一番中身が濃い時間だったかもしれません。

ももさん、ももカフェ。お誕生日おめでとう♪♪
そして、ありがとうございます。
これからも無理せずに続けていただけると嬉しいです。




Page: 1 |

(投稿者・カノン)Re: ももカフェ10周年♪♪おめでとう( No.1 )2009/09/29 22:18
IP: 123.98.232.233
こちらにも便乗させて下さい♪
(ピーチさん、便乗させてくださ〜い)

ももさん、10周年、おめでとうございます。
ももカフェ、大好きです。
大好きなので、出会って8年、
誰にも教えてません。笑。

これからもカノンの心の拠り所として
ひっそり通い続けます。
(投稿者・とん)Re: ももカフェ10周年♪♪おめでとう( No.2 )2009/09/30 07:08
IP: 202.222.48.3
ももさん、おめでとうございます。
遅くなりました・・・。
あんは「ももさんどこ?」と、お母さんの一緒におめでとうをしてね、のなぞのお友達を探しています(笑)
遠くにいるんだよ、あっちのほうかな?なんて、お話しているとんと、あんです。

10年お疲れ様でした。
私も、ももさんとたくさんのお友達と出会えました。
ももカフェで、癒されてきました。
ももさんや、皆さんの一言に元気をもらって来てたんだなぁと改めて感じています。
本当にありがとうございました。
これからも、がんばってくださいね。
でも、無理はしないで下さいね。

PSここをお借りして
ピーチさん、お久しぶりです。
ネット、引きこもりのようになっていました(笑)。
ピーチさんも新しい生活1年なんですね。
おめでとうございます。
大変こともあると思うけど、なんか、ピーチさんのメッセージを見ていると楽しく生活されているんだな、と伝わってきたので、うれしくなりました。
(投稿者・ピーチ)Re: ももカフェ10周年♪♪おめでとう( No.3 )2009/10/01 00:26
IP: 118.6.110.244
カノンさん、とんさん。
お久しぶりです。こんばんは〜。

最近はももカフェでは覗いて?ばかりで書き込んでいないのですが、
カノンさんや、とんさん。
知ってる方々のお名前を見るとなんだか嬉しかったりします♪♪

時々みんな元気かなぁって思いますよ。
それにしても本当にすごいことですよね。

カノンさんへ

どうぞ、どうぞ、便乗してくださいな♪
”心の拠り所”・・本当にそういう優しい場所ですよね。ステキな場所です。実生活で大変な時は特に癒されたりしますよね。
私もこれからもぬくぬくしようと思います☆


とんさんへ

お久しぶりです。元気なママで頑張っているのだろうな・・・。
あんちゃん。かわいいね。ももさんに感動を与えたあんちゃん。
ステキです。さすがとんさん。相変わらずの優しい心遣いに感心します。この1年は新しいことばかりでした。
今もまだ新しい土地で完全には慣れていないです。
実は慣れないこと(職場も結婚生活も)で苦労も多いのですが、
退屈に感じる時間は未だ訪れていません。
そう思うと大変さを吹き飛ばせそうです(笑)
なんとか元気にやってます。でも、やっと余裕も出てきました。
これからは楽しめそうです。
とんさんこそ、いつもやさしい気持ちで包んでくれてありがとう。
またまた元気をもらいましたよ。

とんさんの方がママで働いていて(今はどうかわからないけど?)たくさん大変だと思うの。
無理をしないで、あんちゃんと旦那さまと健康で楽しく暮らしてくださいね。私も頑張ります。

またお会いしましょう。

(投稿者・家主もも)Re: ももカフェ10周年♪♪おめでとう( No.4 )2009/10/03 03:06
IP: 116.80.237.195
●ピーチちゃん

毎年ありがとう。
そうだよね。
去年の今頃は、ピーチちゃんにとって激動の毎日だったよね。
まだ完全に慣れてないようだけど大丈夫かな。
でも、慣れてしまうと退屈になるし・・・、ぼちぼちいこうね。

>不特定多数が見るHPへの書き込みにおびえていた頃です(笑)

ははは。
私も未だに知らないサイトに書き込むのは躊躇ってしまいます。
ピーチちゃんがはじめてメールくれたときのことはよく覚えてます。
相談室をパスワード制にして良かったと今でも思ってますよ。
これからも仲良くしてね。


●カノンちゃん。

便乗大歓迎です。
愛が伝わってきましたわ。

>誰にも教えてません。笑。
その気持ち、すごくわかる。わかりま〜す。
カノンちゃんの愛の強さが伝わってきましたわ。

私もずっと応援し続けているからね♪


●とんちゃん。

早速、来てくれてありがとう。

>なぞのお友達を探しています(笑)

うん、もう、可愛すぎる〜。
あれから、何度、ビデオを観たことか。
表情も豊かになったし、女の子らしくなって、クラクラです。
とんちゃんに似て優しい女の子に育ってますね。

また、時間があるときは会いに来てね。
お家の中、大変だと思うけど、無理しないでね。
とんちゃんがたくさんの笑顔に会えるよう祈ってます。
(投稿者・とん)Re: ももカフェ10周年♪♪おめでとう( No.5 )2009/10/07 22:55
IP: 202.222.48.3
ピーチさん
やっと余裕が出てきたって事で、これから楽しめること増えてきますね。
ピーチさんのペースで生活も、仕事にも、余裕が出てきて適度に刺激のある毎日になるといいね。
毎日刺激があると、疲れちゃうしね(笑)。
もうすぐ再就職して1年です。
仕事はなかなか慣れないというか、対面するわけではないけど、接客の難しさにぶち当たっています。
交渉することが苦手で、怖いです・・・。
でも、職場は嫌じゃないし、続いていますよ。
お互い、無理せずがんばろうね。

あんはお誕生日が大好きです。
お誕生日はプレゼントと、ケーキだと思っているからです(笑)。

ももさん
何回も見てもらって、うれしいです。
ももさんにこんなに喜んでもらえてうれしいです。
送ってよかった!

あんはもおませさんになりました。
写真を撮って、と言ってポーズをとるけれど、何枚も違うポーズで撮って、と、モデルさんのようです。
お手伝いでサラダやおひたしを混ぜてもらったりするけど、つまみ食いが(あんが言うには味見)多いようです。
それをお皿に取り分けてくれるのですが、一番大盛りなのが、あんのお皿です(笑)。
(投稿者・家主もも)Re: ももカフェ10周年♪♪おめでとう( No.6 )2009/10/08 01:36
IP: 116.80.237.195
とんちゃん お返事ありがとう。
可愛いあんちゃん、今また見てますよ。
きゅんきゅんです。

あんちゃん食いしん坊なんだ。
食べることが好きな子どもっていいよね。
お手伝いしてるあんちゃんも想像できてかわいいです。
おませなモデル写真もいつか見せてね。

Page: 1 |