もどる 過去ログ 記事閲覧
愛するももカフェとももさん♪(投稿者・えりな)2009/09/30 06:44
IP: 220.146.166.57
こっちではまだ29日なんですが、日本はもう30日ですね・・・
グスン・・・間に合わなかったTT

でもでも、ももさん、心からおめでとうございます★
続けるってことは本当に難しいと思います。
正直、少なくとも、その続けていることが好きじゃないと絶対続けられないと思います。

ももさんはが私達のことを愛してくれたから、私達もいつもももカフェとももさんのことが大好きでいれて、本当にこの場所はかけがえなのないところです!!

個人的に私もモダンバレエを4歳から続けていて、今年で17年目です。
メキシコでも踊り続けています。
コンテンポラリーダンスの授業に、サルサ教室、バレエ教室に通っていて、さらにダンス学科の子に、「一緒に卒論作品で踊ってくれないか?」と誘われ、今日からリハーサルがはじまりました。

こっちでも、誰かに見せるために踊れるなんて思っていなかったので、本当にうれしかったです。

まだまだ一丁前ではないし、芸は精進し続けるものだと思っていますが、これも17年続けてきたからこそあった出会い、機会だと、つづけてきて良かったぁと心から思いました。

続けることは簡単なことではないけれど、これからも語学など、すぐに結果を求めず、こつこつ努力していきたいと思います。

彼とは、いろいろと壁を乗り越えつつがんばってます^^
さっき、ももカフェにお祝いの言葉を送るんだから、「一番最近の私の写真を送ろう!」と思って、彼と写真を撮りました。
「なんで突然?」って聞かれたので、「前に話したことあるかもだけど、私の大好きなホームページがあってね・・・」と言ったら

「あーももカフェ?」と言われました。笑
今ではメキシコの彼も知ってるももカフェですよ。グローバルです。笑

みんなに愛されつづけているももさん、ももカフェを本当に尊敬します。
ももカフェの皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします^^

チチェンイツァーと、巨大な石が何段にも積み重なった公園にいる私と、サルサを踊って疲れ気味の私と彼です。笑 彼の顔がちょっと変ですね^^;

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: 愛するももカフェとももさん♪( No.1 )2009/10/03 02:55
IP: 116.80.237.195
えりなちゃん いつもありがとう。
写真までアップしてくれて、感激です。
大きな自然に囲まれて、えりなちゃん、いい顔してます。
彼の顔・・・メロメロになってるね(笑)

>「あーももカフェ?」と言われました。笑
お〜グローバル。
というより、えりなちゃんの愛の大きさだよ。
彼に紹介してくれてありがとう。

>モダンバレエを4歳から続けていて、今年で17年目です。
すごいよね。身体の一部みたい。
メキシコでも頑張っているみたいだし、私も尊敬してます。

>続けることは簡単なことではないけれど、これからも語学など、
>すぐに結果を求めず、こつこつ努力していきたいと思います。
えりなちゃんは、学びの人だよね。
えりなちゃんの頑張りには、いつも刺激をもらっているのよ。
これからもキラキラ輝いて欲しいので応援し続けます!

Page: 1 |