もどる 過去ログ 記事閲覧
遅くなりましたが・・・(投稿者・えみ)2009/10/04 18:41
IP: 60.42.3.74
ももさん、ももカフェ10周年本当におめでとうございます。
10年前・・・私は16歳。
いろんなことがありました〜。
ここでたくさんの人と出会い、いろんな悩みを相談させて
もらったりして、ここに来るのがとても楽しみでした♪
もちろん今もですo(●´ω`●)o
この10年で結婚し出産・・・・
すごい時の流れを感じますが、これからもももカフェと共に
楽しく年を重ねながら成長していきたいです☆
これからもどうぞよろしくお願いします( ^∇^)
毎日サイト管理大変だと思いますがこれからも頑張って
下さい!!

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: 遅くなりましたが・・・( No.1 )2009/10/06 02:15
IP: 116.80.237.195
えみちゃん いつもありがとう。
労いの言葉、嬉しかったです。

10年前は16歳かぁ。
10年で急成長だね。

昇ちゃん、もうお宮参りだったんだね。
昇ちゃんの成長も早そうです。
ママスキスキの小さい頃は二度と戻ってこないから、
ひとつひとつの成長を大事にできたらいいね。
3人生活も慣れるまでは大変だろうけど楽しんでね。

Page: 1 |