もどる 過去ログ 記事閲覧
笑点の本です(投稿者・加藤紅茶)2009/10/12 14:54
IP: 218.47.106.25
おいっす!「笑点」の本がすべて揃ったよ。
もう、手放せなくなったよ。

クリックすると大きくなるかも

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: 笑点の本です( No.1 )2009/10/13 04:45
IP: 116.80.237.195
紅茶ちゃん おいっす!

好きな本が全て揃うと嬉しいよね。
やったね!思いっきり堪能してね。
(投稿者・加藤紅茶)Re: 笑点の本です( No.2 )2009/10/13 08:51
IP: 219.164.71.68
ももさん、おいっす!
特に、写真集は一番のお気に入りなの。今は亡き小円遊さんが出ている場面もあるよ。私が小さかった頃は三波伸介が司会をやっていたよ。
「交通安全のおじさん」こと松崎真が座布団運びをやっていたときもあったよ。早くムックの5号が出ないかなぁ?!
その時も絶対に買うよ。
(投稿者・家主もも)Re: 笑点の本です( No.3 )2009/10/14 04:23
IP: 121.92.77.32
紅茶ちゃん おいっす!
松崎真は覚えないけど、三波伸介は覚えてるよ。
びっくりしたなあ、もう。
早くムックの5号が出るといいね。
(投稿者・加藤紅茶)Re: 円楽さんの死( No.4 )2009/11/01 12:06
IP: 218.47.106.22
おいっす!
先週、円楽師匠が亡くなったね。紅茶にとってはとても感慨深い人だっただけに、とても残念でならないよ。
彼が載っている、本は絶対に捨てたりしないで、想い出にとっておくよ。円楽師匠、お悔やみ申し上げます。
(投稿者・るい)Re: 笑点の本です( No.5 )2009/11/01 22:39
IP: 61.7.42.53
紅茶さん、お久しぶり。そして、おいっす!

るいもとても残念です。
円楽さん、大好きでいつか復帰をって思ってました。
円楽さんの司会する笑点が私が始めて見た笑点なのですよね。
笑点の司会=円楽さんって感じです。

今頃天国でたくさんのファンの人を笑顔にさせてくれてるんだろうな〜
(投稿者・家主もも)Re: 笑点の本です( No.6 )2009/11/03 06:23
IP: 125.2.70.103
紅茶ちゃん 元気出してね。

そうだよね。
天国で笑顔にさせてそうです。
(投稿者・加藤紅茶)Re: 笑点の本です( No.7 )2009/11/11 13:20
IP: 218.224.176.215
おいっす!昨日はNHKの教育テレビで「日本の話芸」のアンコール放送があったよ。先日亡くなった三遊亭円楽さんの落語なのね。
紅茶も「円楽さ〜ん!」と心の中で呼びかけているよ。
自身も幼少の頃、円楽さんも「笑点」の大喜利メンバーに所属していたよ。来春は、弟子の楽太郎さんが6代目の円楽になるから、しっかりとやってもらいたいね。
(投稿者・家主もも)Re: 笑点の本です( No.8 )2009/11/13 19:33
IP: 121.94.175.61
おいっす!
紅茶ちゃんは大喜利メンバーに所属してたんだ。
ホントに大好きなんだね。
楽太郎さんは生きて見て欲しかっただろうね。

Page: 1 |