もどる 過去ログ 記事閲覧
歩道でおもしろ〜いサルを見つけました(投稿者・づら)2009/06/23 17:47
IP: 116.83.3.23
るるっぽ〜♪

バイパス沿いの道路が拡大工事中。
そこの仮の歩道。
こんなの初めて見た。
おもしろ〜い♪
って、写メ撮ったら現場の人に話しかけられたよ。
25日にはフェンスになるって。
あら、残念。
フェンスにもサルやキリンがいればいいのになぁ。

子どもに人気の文部科学省の「深海ワンダー」とやらにいってみた。
たしかに子どもだったら面白いかも。
(↑とか言いつつ、大人でも楽しんだ人)

クリックすると大きくなるかも

Page: 1 |

(投稿者・はなっこ)Re: 歩道でおもしろ〜いサルを見つけました( No.1 )2009/06/23 17:48
IP: 116.83.3.23
づらさーん、
うちの会社、これの蛙バージョンを取り扱っていますよー♪こーゆー可愛いのは、猿と蛙さんしかないの☆彡

可愛いですよね〜(*^(エ)^*)


でもね、うちで扱っている蛙さんは、目の所がシールなんだけど、特注だから、高いの・・・(ーー;)
(投稿者・サトミ)Re: 歩道でおもしろ〜いサルを見つけました( No.2 )2009/06/23 17:48
IP: 116.83.3.23
こんにちは^^
可愛いサルさんに、かぶりついちゃいました★
はなっこさん情報のカエルも気になる〜!
(投稿者・家主もも)Re: 歩道でおもしろ〜いサルを見つけました( No.3 )2009/06/23 17:49
IP: 116.83.3.23
きゃ〜〜〜。
なに、この可愛いお猿さん達は。
仮の歩道なんて言わずにずっとこのままが和むよね。
へえ、こんなお猿さんがいるんだ。
色といい形といい可愛すぎる。
カエルもいるんだね。


>深海ワンダー

大人も楽しめるよ。
水族館に行かなくてもいい時代がきそう。

ありがとう づらっち。
気持ちがほっこりしたよ。
(投稿者・ひーちゃん)Re: 歩道でおもしろ〜いサルを見つけました( No.4 )2009/06/23 17:49
IP: 116.83.3.23
ども〜。
かばいい。
かばいすぎる。
(投稿者・づら)Re: 歩道でおもしろ〜いサルを見つけました( No.5 )2009/06/24 17:50
IP: 116.83.3.23
はなっこさん、サトミさん、ももさん、ひーちゃん、
まいどで〜す!!

やっぱカワイイよね、これ。
歩道の両サイドにあるから楽しいの。

カエルもあるんだ。
それは見たい。
キャラクター的にはカエルの方が好きなんですよ〜。
これは名称は何ていうのかしら?


> 深海ワンダー

ホントに舵をとってる気分が味わえるわ。
どうせなら15インチのモニターよりデカイのでしてみたい。
「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」で、
深海魚のことをよくしてるから、ミョ〜に深海魚が気になるのよ〜。
(投稿者・はなっこ)Re: 歩道でおもしろ〜いサルを見つけました( No.6 )2009/06/24 17:50
IP: 116.83.3.23
るるっぽー♪
こんにちは♪

づらさーん、これは、単管バリケードっていいます(正式)
それを新化していったのが、猿。またまた新化したのが、蛙です。
蛙ちゃんは、ケロガードって言います!!猿は、サルガード??なのかな。

猿は、手が壊れやすいんですよー。だから、バージョンアップしたのが、蛙ちゃんデス。。

ケロガード、写真とってのせますねー。楽しみにしていてくださいねー。壁|▽//)ゝ
(投稿者・歌子)Re: 歩道でおもしろ〜いサルを見つけました( No.7 )2009/06/24 17:50
IP: 116.83.3.23
づらさん、やっほっほ〜!!

かわい〜♪
おサルのポーズがまた愛くるしいですね。
カエルもすご〜く気になる〜・・・
(投稿者・づら)Re: 歩道でおもしろ〜いサルを見つけました( No.8 )2009/06/25 17:51
IP: 116.83.3.23
るるっほっほ〜♪
はなっこちゃん、歌ちゃん、ど〜も〜♪

ケロガード 写真UPしてくれるの〜??
うれし〜〜♪
楽しみにまってまーーー。

単管バリケードっていうんだ。
正式なのは堅苦しいのね。

おサルのポーズかわいいよね。
同じポーズがたくさん居ると、ほんっと面白いのよ。
(投稿者・家主もも)Re: 歩道でおもしろ〜いサルを見つけました( No.9 )2009/06/27 17:51
IP: 116.83.3.23
大きいモニターでみると迫力あったよ。

>ミョ〜に深海魚が気になるのよ〜。

この前、「三菱みなとみらい技術館」に行ったんだけど、
そこに深海が体験できる潜水艦があったりして楽しかったよ。
づらっち喜びそう。

Page: 1 |