もどる 過去ログ 記事閲覧
お元気ですか?(投稿者・水飴)2009/10/16 00:32
IP: 221.78.70.10
ももさん。随分ご無沙汰しています。
水飴です。
覚えていらっしゃるでしょうか?
わたしが初めて ももカフェの掲示板に顔を出したのは
確か高2の頃だったかと思います。
そんな私も23歳になり、
いくつかの恋や、社会で働くという経験をしてきました。

そして今、遠距離恋愛ですが、同い年の彼がいます。
彼とは3年前、会社の同期として知り合い、
私の猛アタックで、去年からお付き合いが始まりました。
そうして、今年の春に結婚の話が出て、
夏にはお互いの家への挨拶も済ませたんです。

このまま順調に行けば
半年以内に入籍したいね〜、
うちら中々のスピード婚だね、と
話をしていたところ、

なんと‥

今日、妊娠が発覚しました。

あんなに幼かった私が
まさか妊婦さんになるとは‥

本当に自分でもビックリしています。

そのことを親に言ったのものの、
実はまだ、彼には伝えていません。
直接、顔を見て伝えるために、
急遽、今週末に、
彼のところへ行くことにしました。

正直、迷うところはあります。
でも、しっかり話し合って、
2人の結論を出してきたいと思います。


久しぶりの書き込みで、
長くなってしまってすみません。
まだまだ若いですが、自分たちなりに精一杯かんがえて、道を選んでいきますので
また良かったら報告させてください。
自分の話ばかりになってしまい、大変失礼いたしました。

これから寒くなりますし、
ももさんも、風邪などひかぬよう
どうかご自愛ください。
^^*

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: お元気ですか?( No.1 )2009/10/16 07:52
IP: 124.27.115.2
水飴ちゃん お久しぶりです。
思い出してもらえて嬉しいです。


>妊娠が発覚しました。

おめでとう\(^o^)/
彼より両親が先だなんてそれまたすごい。
ご両親とはいい関係なんだね。

>直接、顔を見て伝えるために、

ステキ。
大切にしてる感じが伝わってきます。
赤ちゃんも喜んでくれると思うよ。
赤ちゃんの誕生とともに遠距離は解消されるのかな。
生まれる前から親孝行ですね。

また報告に来てね。
(投稿者・はなっこ)Re: お元気ですか?( No.2 )2009/10/16 08:51
IP: 211.126.100.126
水飴さん、
初めまして〜!!
幸せルンルンな話しだったので、書き込みさせて頂きますO(≧▽≦)O


ももさん同様、まずは両親にって、「凄いなー」って思いました。
彼もきっと、きっと喜んでくれますよー!!


また、近況を報告して下さいね〜!!

Page: 1 |