もどる 過去ログ 記事閲覧
占いの旅(投稿者・ひーちゃん)2009/10/18 23:27
IP: 211.16.47.12
自由奔放タイプで、
魔神で、
うに
でした^^;

Page: 1 | 2 |

(投稿者・ひーちゃん)さらにかかって恋の占い( No.1 )2009/10/18 23:30
IP: 211.16.47.12
占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

こういう傾向がある。

・変わった特技を持っている
・静かな状態を好む
・細かい作業に向いている
・分散より一極集中型
・おとなしい
・物事を冷静に判断する
・小さな間違いは気にしない


特に、こういう傾向がある。

・お店で店員さんに注文するのが苦手
・すぐに不安になる
・優しくされるだけで好きになりそうになる
・それなりに一所懸命
・冷ご飯はそれはそれで好き

俺からのアドバイス。

・やる前にあきらめないように

(投稿者・家主もも)Re: 占いの旅( No.2 )2009/10/19 22:44
IP: 116.80.32.159
ひーちゃん こんにちは。

占い結果はわりと当たってるのかな。
俺からのアドバイスは、パンチが効いてるね。

そういえばずいぶん冷やごはんを食べてないっす。
ひさしぶりに食べたくなってきたよ。
冷たい麦茶でさらさらお茶漬けしたい。
(投稿者・づら)Re: 占いの旅( No.3 )2009/10/20 00:37
IP: 124.47.117.98
ひょひょひょ♪

集団理没タイプで
魔神で
イクラ人間。

当たってる。

> あなたには「人の上に立ってやろう」、「脚光を浴びたい」という気持ちがないのですか?

はい。
まったくないっす。
出来ることなら注目されたくない。
づらってば地味。
(投稿者・ひーちゃん)Re: 占いの旅( No.4 )2009/10/20 08:08
IP: 211.16.47.12
ももさん おはようございます。

当たってますね。。。
うに人間も、何皿目に何を選んだかで金銭感覚とか見るやつも。
ただ、「海外に憧れている」って言うのだけは、当たってなかったけど^^;
私の場合、海外に興味が無い・・・の方が当たってた気がします。


俺からのアドバイスは、肝に銘じて^^;



づらさん おはようございます。
地味か〜。
って言うか、づらさんは、注目されたくないのに注目されてしまうんじゃないかと思うわ。
なんとなくね^^



(投稿者・家主もも)Re: 占いの旅( No.5 )2009/10/21 07:07
IP: 116.80.32.159
こんにちは。
俺占いは当たると評判みたい。

海外かぁ。
旅行に行くのはいいけど暮らすのは日本がいいよね。
えりなちゃんは凄いと思うよ。

Page: 1 | 2 |