もどる 過去ログ 記事閲覧
こんにちは☆(投稿者・あげは)2009/10/27 09:03
IP: 58.138.58.157
ももさん、ももカフェの皆様、お久しぶりです。
ももカフェ、色々変化しましたね!
(前回、カキコしたのがいつだか記憶がないくらいなので^^;)
何年続いても進化し続けるもももカフェ、素敵です。

愛娘みなは、早いものでもうすぐ一歳です。
顔はパパ似、人や物をよーく観察する所もパパ似、観察してから気になることにまっすぐ突進する所はママ似、そして気に入らないと怒る気の強さはやっぱりママ似?
いつもニコニコ、会う人みんなに可愛がってもらえる得な娘です。

復職する来年の四月までの三月一杯は、みなとの蜜月生活。
楽しみたいと思います。

Page: 1 |

(投稿者・めぐぞー)Re: こんにちは☆( No.1 )2009/10/27 19:08
IP: 211.10.159.243
あげはさん、こんにちはぁ。

もう一歳になるんですね、早いなぁ!
「えっ、もう!?」と、びっくりしましたよ。
これからも成長が楽しみです(*^^*)
(投稿者・加藤紅茶)Re: こんにちは☆( No.2 )2009/10/27 19:46
IP: 218.47.97.132
あげはちゃん、おいっす!
1歳になるのね。この年になると子供の成長はあっという間ね。
私にも、小学2年と幼稚園の年中組の甥っ子がいるよ。
これからの成長がますます楽しみね。
(投稿者・カノン)Re: こんにちは☆( No.3 )2009/10/27 20:34
IP: 203.124.77.61
わーいわーい、あげはさんだ♪

愛娘との蜜月、羨ましいです〜。


(投稿者・家主もも)Re: こんにちは☆( No.4 )2009/10/28 07:49
IP: 116.80.253.60
わーいわーい、あげはちゃんだ♪

みなちゃん、もう1歳になるのね。
可愛いんだろうなぁ。
可愛がってもらえるのは嬉しいよね。
来年はいよいよ復職かぁ。
あっという間だろうから思う存分べたべたしてね。

おっと、誉めてくれてありがとう\(^o^)/
(投稿者・にょにょ)Re: こんにちは☆( No.5 )2009/11/01 16:52
IP: 114.48.90.146
あげはさん、お久しぶりです♪にょにょです。

みなちゃん、もう1歳ですか、早いなぁ。
あげはさんや周囲の人たちに
たくさん愛されている様子が伝わってきます。

来年4月には復職されるのですね。
かわいいみなちゃんがいれば、
きっとお仕事もまたがんばれそうですね。
応援しています、ふぁいと〜、おぅ!

Page: 1 |