もどる 過去ログ 記事閲覧
来年まであと2ヶ月(投稿者・るい)2009/11/01 22:49
IP: 61.7.42.53
2009年もあと2ヶ月で、
来年が今年になるまであと2ヶ月ですねぇ〜
早いですねぇ〜・・・

るいはこの間の27日にめでたく二十歳になりました(^^)
二十歳になったので、20代の抱負をいくつか立てました。
手帳にメモしたのですが、覚えているのであれば、
「毎日笑顔でいること」
「毎日の終わりはプラスの言葉でしめること」
「毎日本を読むこと」
だったかな?(笑)
今のことろ、達成できてます(^^)

みなさんは2009年の目標は達成できましたか?
この時期になってくると「来年の目標は何にしよう〜♪」って
わくわくしちゃうのですよね(笑)
だけどふと思うと毎年同じ目標書いていたり・・・

私の2009年の目標は実は忘れてしまいました。
だけど「彼氏と仲良く過ごす」は入っていたと思います。
いろんな意味でいろいろあったけど、乗り越えれて今は仲良しです。
喧嘩の仕方もちょっとだけ変わってきたような気がします。
だけども、彼も少し成長して欲しいなって思ってしまう今日この頃(笑)
でも、彼が変わっていないように見えるって事は、
私もまだまだ変われてないってことなんだよね。
精神年齢と実年齢が合うようになりたいな〜

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: 来年まであと2ヶ月( No.1 )2009/11/03 06:33
IP: 125.2.70.103
るいちゃん お誕生日おめでとうございます。
私の20歳の頃と比べるとずいぶんしっかりしてますよ。
はたちの抱負を大切にして素敵な大人になってくださいね。

>2009年の目標は達成できましたか?

目標かぁ。
そもそも目標があったかどうかも覚えてないです。
ごはんがおいしく食べられたら満足できるほうなので。
残り2ヶ月の私の目標は何にしようかなぁ。
まずは大掃除だな。毎年のことだけど(笑)

>彼が変わっていないように見えるって事は、
>私もまだまだ変われてないってことなんだよね。

恋人は合わせ鏡だからね。
来年も仲良くできるよう思いやりで乗り越えてね。
(投稿者・加藤紅茶)Re: 来年まであと2ヶ月( No.2 )2009/11/11 13:15
IP: 218.224.176.215
るいちゃん、おいっす!遅くなったけれど、お誕生日おめでとうございます!ほんと今年も残り1か月半となったね。
目標ねぇ?!紅茶も来年4月には40になってしまうよ。
大好きな「笑点」を見ているときがとても幸せなときね。
後は、土曜日か日曜日にレンタルビデオ店へ出かけて、そこの店長に会いに行くことね。
(投稿者・るい)Re: 来年まであと2ヶ月( No.3 )2009/11/23 22:39
IP: 61.7.42.53
お返事遅くなりました(><)
ごめんなさい!


>ももさん

ももさん、ありがとう(^^)
るいも大人です(笑)
文章ではよく「しっかりしてるね」とは言われますが、
見た目はまだまだおこちゃまです。
喋り方も誤解を招くことがしばしば・・・
だけどめげずにやっていきます!


>まずは大掃除だな。

私も大掃除は課題の一つです。
もうごちゃごちゃしています。
なんか、ガラクタって溜まっている場所によって、
自分にとってうまくいかない場所がわかるらしいですよ。
ガラクタを整理したらうまくいったりするとか。
がんばらねば。


>来年も仲良くできるよう思いやりで乗り越えてね。

今年はいろいろありました・・・
来年も楽しく二人でいれたらいいな。



>加藤紅茶ちゃん

ありがとう(^^)
私も20歳になりました。
紅茶ちゃんの半分か・・・まだまだおこちゃまだ(><)

>土曜日か日曜日にレンタルビデオ店へ出かけて、そこの店長に会いに行くことね。

店長さんとは仲良しなの?
友達いっぱいでうらやましい♪
私も大学休学して仕事始めたらいろんなお友達ができました。
0歳から上はとことん(笑)
それが接客業の魅力だね。
(投稿者・家主もも)Re: 来年まであと2ヶ月( No.4 )2009/11/24 02:26
IP: 116.83.18.57
るいちゃん こんにちは。
お返事ありがとうございます。

先日、火災報知器を設置しなければならなくて、
おかげさまで大掃除の機会に恵まれ、ずいぶんキレイになりました。
掃除で運気を上げる方法は昔から流行ってますよね。
年末に向けてピカピカにしてあげたいですぅ。
るいちゃんもがんばってくださいね。

相談室ではお約束のことでフォローしてくれてありがとうね。
とっても嬉しかったです。ぺこりm(_ _)m。
(投稿者・るい)Re: 来年まであと2ヶ月( No.5 )2009/11/26 10:24
IP: 61.7.42.53
ももさん、こんにちは。

火災報知器、取り付けたのですね。
そういえばこの頃、救急車、パトカー、消防車の出動が多い気がするのは、
私の気のせいでしょうか?
火事には気をつけたいですね(^^)

大掃除、しなくては・・・
しかし、しかしぃ〜・・・・
めんどくさくて(笑)
まずは心の大掃除です♪


>相談室ではお約束のことでフォローしてくれてありがとうね。

私、何をしたのか覚えてないのです。ごめんなさい(^^;
だけどももさんにペコリされるとなんだかくすぐったいです。
だから私もペコリ返します。


ぺこりm(_ _)mぺこりm(_ _)mぺこりm(_ _)mぺこりm(_ _)mぺこりm(_ _)m

ももさん、こんなに遅い時間なのにお返事ありがとうございます。
来年まであとどのくらいかカウントダウンしていたら、
途中でクリスマスがあったことを思い出しました(笑)
(投稿者・家主もも)Re: 来年まであと2ヶ月( No.6 )2009/11/26 23:11
IP: 125.2.72.29
るいちゃん お返事ありがとう。

火災報知器は設置が義務化されるので設置して貰いました。
冬場は乾燥するから火事が増えるよね〜。
るいちゃんも火の元には気をつけてくださいね。

>私、何をしたのか覚えてないのです。ごめんなさい(^^;

ははは(^0^)。そうなんだ。
忘れられても感謝してます♪

Page: 1 |