もどる 過去ログ 記事閲覧
お久しぶりです♪(投稿者・みぃぷー)2009/11/04 16:24
IP: 218.223.197.213
ももさん、みなさん、お久しぶりです(−^−^−)

息子のたいちゃんも、気づけばもう5ヶ月半を過ぎました☆
あと10日で6ヶ月になります♪
何か、この頃急に、月日が経つのが早く感じます(笑)

最近、たいちゃん、夜泣きの前兆なのか、夜中に何回も起きるようになったので、わたしの寝不足は慢性化しつつあります(泣)
寝不足による疲労を回復させるためにも、毎日、栄養ドリンクを欠かさず飲むようになりました!!(まだ20代なのに。。。笑)
栄養ドリンクって、気休めかもしれないけど、飲むと何だか元気が出てくるような気がするので不思議です。(単純です。。笑)

5ヶ月に入ってから、たいちゃんの離乳食も始めたんですが、離乳食作りがけっこう面白くてはまってます!!笑♪♪
いろんなママ特製☆離乳食創作メニューをたいちゃんに食べてもらってます(^皿^)

ダーリンは納豆が嫌いなんですが、私は納豆が好きなので、たいちゃんも納豆好きにするべく、早い時期から納豆を食べさせちゃお〜♪と画策中です(笑)♪


それでは、この頃、急に寒くなってきたので、ももさん、みなさん、体調を崩されないようにお気をつけ下さいね☆


あ☆ちなみに、写真は、たいちゃんの百日祝いのときに撮ってもらったものです〜(−^−^−)
この写真撮影のとき、たいちゃん、機嫌がすこぶる悪くて(><;)笑顔の写真が一枚も取れなかったのが残念でした。。。しくしく(>□<;;;)

クリックすると大きくなるかも

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: お久しぶりです♪( No.1 )2009/11/05 05:28
IP: 124.27.118.147
みぃぷーちゃん こんにちは。

たいちゃんかわいいぃぃぃぃぃ。
いっぱい衣装を着たという写真ですね。
私の好みの衣装は蜂さんかな。
右下の写真は女の子みたいで可愛いです。

お母さんがんばってますね。
離乳食だけでなく旦那様の食事もちゃんと作ってて
栄養のバランスもよくできてるし感心してます♪

>飲むと何だか元気が出てくるような気がするので不思議です。
>(単純です。。笑)

そこがみぃぷーちゃんの魅力ですよ。
元気なママが一番です。
百日祝いの写真は残念だったけど、
たいちゃんをいっぱい笑顔にしてあげてね。

写真どうもありがとう。嬉しかったです。
(投稿者・みぃぷー)ももさんへ☆( No.2 )2009/11/07 20:24
IP: 218.223.197.213
ももさ〜ん、たいちゃん、かわいいと言ってもらえてすごく嬉しいです〜〜〜(>▽<)//

わたしも、自分的には蜂さんのたいちゃんが一番好きです(−^−^−)
写真もあくびしてるところを激写したので(笑)かわいいし♪(←親ばか。笑)


いえいえ、ダンナさんのご飯は、手抜きしまくりですよ〜(^−^;)
いつも、簡単にできるものしか作ってなくて。。
もうちょっと手の込んだものも作ってあげたいけど、まだまだたいちゃんに手がかかるから、しばらくは無理そうです(^−^)ゞ


また、ちょくちょく、近況報告しにやってきます〜(^▽^)
(投稿者・家主もも)Re: お久しぶりです♪( No.3 )2009/11/08 06:45
IP: 124.27.118.147
みぃぷーちゃん お返事ありがとう。
忙しいだろうにお返事が早くて嬉しいです。

>かわいいし♪(←親ばか。笑)

親ばか好きなので、親ばかが可愛いです(笑)
あくび姿ってかわいいよね。

>手抜きしまくりですよ〜(^−^;)

そんなことないですよ。
メイン料理に小鉢もついて
チビちゃんがいるのに立派です。
早くたいちゃんと一緒に焼肉食べられるといいね。
(投稿者・まみA)Re: お久しぶりです♪( No.4 )2009/11/18 16:37
IP: 58.92.210.208
たいちゃんかわいいぃぃぃぃぃ〜!!!

こんにちは★はじめまして、まみAです!
蜂さんもかわいいけど、金太郎さんもいいなぁ〜
赤ちゃんの裸ってぷくぷくでかわいいですよね^^

うちは百日は旦那の弟の着物だけだったんで、うらやましいです。

うちのゆーくんも来月で5ヵ月なんで、いよいよ離乳食が始まります!
ほんとあっという間に大きくなりますよね〜!

また写真見せてくださいね^^
(投稿者・みぃぷー)Re: お久しぶりです♪( No.5 )2009/11/20 15:34
IP: 218.223.197.213
まみAさん☆


かわいい〜って言ってくれてありがとうございます(>▽<*)

ほんと、赤ちゃんの裸ってぷくぷくで可愛いですよね☆☆
わたし、たいちゃんのオムツ替えの時、いつも、たいちゃんの太ももをぷよぷよしちゃいます(笑)

ゆーくん、もうすぐ離乳食なんですね♪
うちも5ヶ月入ってから始めましたよ〜♪♪

ゆーくんの写真も、また見せてくださいね(^^)
楽しみにしてますっ♪

Page: 1 |