もどる 過去ログ 記事閲覧
ご無沙汰してます!(投稿者・まみA)2009/11/09 17:55
IP: 58.92.210.208
すっかり日が短くなりましたね!

結婚から1年が過ぎ、息子のゆーくんも4ヵ月になって、首もすわったのでだいぶ楽になってきました♪
とはいえ1ヵ月の終わりから、夜中に全く起きなくなり、夕方にぐずることも一切ないので本当に楽させてもらってます^^

起きている時はなるべく一緒に遊んであげたいんで、寝てる間に家事は済ませてます。
でも寝顔もかわいくて←親ばか
寝てるときにニコッとすることがあって、いい夢見てるのかな〜って幸せな気分になるんです♪

でもでも親ばかは基本ですよね???


また愛にきます^^

クリックすると大きくなるかも
クリックすると大きくなるかも

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: ご無沙汰してます!( No.1 )2009/11/09 21:35
IP: 124.27.118.147
うんきゃ〜。まみAちゃん。
ゆーくんステキすぎますぅ。
わたし好みの色っぽい目なんですけど。
4ヵ月とは思えないくらいくっきり顔の男前だね。

>幸せな気分になるんです♪

ゆーくんのカメラ目線を見たら伝わってきます。
ゆーくんもきっと同じ気持ちね。

>親ばかは基本ですよね???

親ばかパパさんママさんは微笑ましいですぅ。
それにこんなに可愛いと私もゆーくんばかになりそう。
また写真みせにきてね。
(投稿者・まみA)Re: ご無沙汰してます!( No.2 )2009/11/10 06:50
IP: 58.92.210.208
ももさん、ありがとうございます^^
遅ばせながら、10周年おめでとうございましたm(_ _)m
私が来るようになったのが2000年だったので、あれから色々あったなぁ〜って感慨深いです。
いつもここにいてくれることが嬉しいですし、相談室のももさんのコメントにはいつも愛があって尊敬しちゃいます。
私も、ももさんみたいな素敵な人になりたいです★

ゆーくん、とってもとってもかわいいんですけど〜。。。
現在後頭部がはげています(笑)
赤ちゃんは、けっこうそうなるとは聞くけれど、髪がふさふさなだけに目立ってて・・・汗
早く気にならないくらいになるといいなぁ〜
(投稿者・加藤紅茶)Re: ご無沙汰してます!( No.3 )2009/11/10 09:41
IP: 218.224.176.191
まみAちゃん、おいっす!加藤紅茶よ。
とても、微笑ましいね。
紅茶にも、甥っ子が2人いるよ。小学校2年生と幼稚園の年中組なの。
これから、ますます成長するよ。
(投稿者・まみA)Re: ご無沙汰してます!( No.4 )2009/11/11 15:51
IP: 58.92.210.208
加藤紅茶さん、おいっす!
友達の子は、あっという間に大きくなるとずっと思ってましたが、
自分の子もあっという間に大きくなりますね。
写真みると顔が全然違っててびっくりします(笑)
親ばか振りを微笑ましいって言ってくださってありがとうございます★
(投稿者・家主もも)Re: ご無沙汰してます!( No.5 )2009/11/13 19:33
IP: 121.94.175.61
まみAちゃん こんにちは。
10周年のお祝いメッセージまで嬉しいです\(^o^)/。
誉めてくれてありがとう。いい気持ちですぅ。

>現在後頭部がはげています(笑)

え〜ふさふさに見えるけど、
たしかに写真は頭部が見えない。

まだ4ヶ月だし、一度剃ってみたら?
昔は髪を剃ると強い髪が生えるといい伝えがあったようで、
変わらない子も多いけど、強くなったという子もいるようです。

ちなみに、私も禿げていたらしく、全部剃ったそうです。
女の子なのに丸刈りっすよ。
まぁそのおかげかどうかわからないけど、多くて剛毛だし、
髪で悩んだことはないので感謝しております。
(投稿者・まみA)Re: ご無沙汰してます!( No.6 )2009/11/18 14:55
IP: 58.92.210.208
ただ今ゆうくんお昼寝中です♪

ももさん丸刈りだったんですね〜!!!
私は髪の薄い子だったそうで、禿げても分からなかったそうです。
ゆーくんの髪で筆をつくりたい!っと思ってるんで、今度坊主にしてみます^^
生まれた時からふさふさだったから、生まれた時より短くなるわけで、なんだかちょっとドキドキします(^0^)
今より赤ちゃんぽく見えるかもしれないですね♪
(投稿者・みぃぷー)Re: ご無沙汰してます!( No.7 )2009/11/18 15:03
IP: 218.223.197.213
こんにちは&はじめまして(^−^)
わたしも、6ヶ月になるムスコがいるので、同い年同士ですねっ♪♪

でもでも、ゆーくん、夜も起きずに、寝るときもぐずらないなんて、なんてお利口さん!!
うちのムスコくんは、夜中も何回か起きるし、寝付くときもぐずりっこなので大変です〜(^−^;)
ゆーくんをちょっとは見習ってほしいもんですっ(笑)☆
(投稿者・家主もも)Re: ご無沙汰してます!( No.8 )2009/11/19 21:39
IP: 121.94.175.61
まみAちゃん こんにちは。

そうなの、丸刈りにされました。
そのおかげで硬くてしっかりした髪が生えてきた、
と母は恩着せがましく言っております(笑)
ゆうくんもふさふさになるといいね。
筆ができたらまた見てみたいです。

●みぃぷーちゃんだ。

同い年の息子くんだね。
ふたりとも朗らかママさんで似てるね。
たいちゃんも、ゆうくんも、幸せなのです。

Page: 1 |