もどる 過去ログ 記事閲覧
まだ(投稿者・海人)2009/11/11 14:17
IP: 116.80.29.74
産まれないんです・・・
予定日が11月5日だったので
明日で1週間の超過・・・
こればっかりは仕方ないと思いつつも
なんか、、、自分のせいで出てきてくれないのかな?って。
旦那さんも、これからは休みが取れなくなるので
少し前に連休とってくれてたり・・・

初産だから、遅れるよね、と言われつつも
一度切迫早産で入院してたので
『早まるかと思った』とも。
出産に合わせて、新潟の兄達も今週末に来る予定だったり
やっぱりプレッシャー感じちゃいます。
一度、けっこうきつい前駆陣痛があって
そのままいけるか?!と思っただけに。。。

お腹の子にプレッシャーかけちゃいけないのに
思わず『どうして出てきてくれないの?』って思っちゃいます。
焼肉食べたり、オロナミン飲んだり
カレー食べたり、掃除してみたりはしてるんですが。

すみません・・・久しぶりの書き込みなのに
愚痴になっちゃいました。。。
でも、周りには言えなくて。。。

次は、出産報告書き込みに来ますっ!

Page: 1 |

(投稿者・まみA)Re: まだ( No.1 )2009/11/11 15:43
IP: 58.92.210.208
海人さんこんにちは★
友達が、お腹の張りは子宮が赤ちゃんを押し出そうとしていて
陣痛は赤ちゃんが出ていこうとすると起こる
って言ってて、なるほどな〜って思ったんですけど、
海人さんのベビーちゃんには、きっとまだその時じゃないんですよ^^

病院の方針はどうなのか分からないけど、あとちょっとですね!

私が切迫早産で入院してた時に同室だった人も、
2人目で切迫早産だったけど予定日までもちましたよ。
こればっかりは産まれるまで分からないものです。。。
でも、もったほうがいいんです^^
ベビーちゃんは十分親孝行な子ですよ♪
信じて待ってくださいね!!私も楽しみにしてます!

それに、ゆっくり出来るのも今のうちですよ(笑)
(投稿者・あみ)Re: まだ( No.2 )2009/11/11 17:59
IP: 222.159.196.180
海人さん、はじめまして。
私はまだ出産経験もないんですが、
私も弟も予定日より3週間くらい遅く生まれましたよ。
きっとママ大好きな子なんです。
お体に気をつけて、ゆっくりしてくださいね。
(投稿者・家主もも)Re: まだ( No.3 )2009/11/13 19:33
IP: 121.94.175.61
海ちゃん どんまい、どんまい。
誰のせいでもないよ。
心配なのはよくわかるけど、
予定は予定なのでのんびり待ちましょう。
ってこの書きこみ読むときは、生まれてそうだね。
私も楽しみに待ってますので、感動の対面を味わってきてね。
報告待ってま〜す。

Page: 1 |