もどる 過去ログ 記事閲覧
お久しぶりです(投稿者・ゆう☆)2009/11/13 14:40
IP: 122.208.56.211
おひさしぶりです。
なかなかこれないのですが、ファミリー元気でやってます。

のんびりのんびり、頑張ってますよ。

久しぶりに来て、変わらない雰囲気にあったかくなりました。
ももしゃん。また遊びに来させてくださいね。

Page: 1 |

(投稿者・にょにょ)Re: お久しぶりです( No.1 )2009/11/13 17:38
IP: 114.48.19.238
ゆう☆さん、お久しぶりです〜。
どうしているかな?と思っていましたが、
ファミリー元気でやっていると聞きホッとしました^^

これから師走に向けてどんどん忙しくなるかもしれませんが、
のんびりのんびりゆう☆さんのペースでがんばってくださいね。
わたしも今年はのんびりのんびり少しずつ年末年始の準備にかかっています。

またおしゃべりできたらうれしいです。
寒くなってきているのでゆう☆さんもお身体大切にお過ごしくださいね。
(投稿者・家主もも)Re: お久しぶりです( No.2 )2009/11/13 19:37
IP: 121.94.175.61
やったぁ、ゆう☆ちゃんだ\(^o^)/

結婚記念日おめでとう\(^o^)/
ポッキーの日から2日経ってるけど。
みーも2歳になって大きくなったんだろうね。

元気そうで安心しました。
また時間があるとき遊びに来てね。
待ってま〜す。
(投稿者・ゆう☆)Re: お久しぶりです( No.3 )2009/12/02 09:21
IP: 122.208.56.211
まとめてでゴメンナサイ。
育児+仕事・・・
なかなか時間がない分刻みです。
判っていたけど、きつい・・・・(−−;

さっさと2人目を授かって、引退したいような衝動に駆られてしまう。今日この頃です。

さて。これからまた一日頑張ります
(投稿者・加藤紅茶)Re: お久しぶりです( No.4 )2009/12/02 09:46
IP: 218.47.239.144
ゆう☆ちゃん、おいっす!それとお久しぶりです!
加藤紅茶です。
元気そうで何よりね。
紅茶は、NHKの函館局の原大策アナが大好きよ。
夏に、北見局から函館へ異動する際に、彼から電話が来てびっくりしたよ。もう、ドキドキものだったよ。
最近は、レンタルビデオ店へも出かけるようになったよ。
そこの店長と会うのね。
(投稿者・家主もも)Re: お久しぶりです( No.5 )2009/12/04 21:55
IP: 116.83.19.176
ゆう☆ちゃん おつかれさま。
12月になってまた忙しくなりそうだね。
身体壊さないようお祈りしてます。

Page: 1 |