もどる 過去ログ 記事閲覧
内藤VS亀田(投稿者・づら)2009/12/01 00:44
IP: 124.47.117.98
まいど まいど〜〜♪

づらは亀田。
内藤さんも好きだけど、今回は亀田。
バッシングされてる人を応援したくなるのよぉ。
亀田一家は不器用だよね。
しかも悪役顔。

口が悪くて損する人っているよね。
人のことを「アホ」だの「バカ」だの言って散々けなすけど、
けなしてる人の事ほど心配してる。
来年から就活のづらにも
「就職なんかあるか! 若い子にもないのにアンタにあるわけないだろ!」
づらは心配してくれてるのが分かるけど、知らない人は驚くだろうね。

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: 内藤VS亀田( No.1 )2009/12/01 00:54
IP: 116.81.244.88
ども、ども、ど〜も〜。

私はだめだ亀ちゃん。
人気があった頃から駄目なんだよね。
でも、さんまちゃんも、キムタクも、
亀田に惚れ込んでるから言い奴なんだと思うよ。

実は内藤も苦手。
奥さんとお母さんは好きだけど。

>来年から就活のづらにも
>「就職なんかあるか! 若い子にもないのにアンタにあるわけないだろ!」
>づらは心配してくれてるのが分かるけど、知らない人は驚くだろうね。

ふふふふふ。
づらの事は、よく知ってるのでわかるよ。
そんな風に言えるのは、づらの人柄も含まれてるのよ。
腫れ物に触るように、言いたいこと言えない人が増えたもん。
(投稿者・ひーちゃん)Re: 内藤VS亀田( No.2 )2009/12/01 23:35
IP: 219.161.135.38
わかる〜。
いろんな意味で、わかる〜。
しんすけさんも、亀田はいいやつや。ぶきっちょだけどな。って言ってた。

内藤は、奥さんの実家をビフォーアフターでリフォームしてるの見て、
案外好きになった。

ただ、亀田バッシングの原因になった試合で、なんてコメントしたか忘れちゃったけど、昔々、有名なランナーで、マラソンで、足を踏まれて、靴が脱げて転んで、靴を拾いに行ってまた走り出した選手が、完走した後のインタビューで、靴を踏まれたとか、言い訳せずに「こけちゃいましたよ」って笑いながらコメントしてるのを見て、カッコいいと思ったくらいカッコいいコメントをしてたのは覚えてる。


・・・・説明長すぎ・・・・。
通じたかな??

私も腫れ物かな〜。って、時々思ったりする。
今ちょっと、凹み時期だからかな。。。
ふぅ。



(投稿者・づら)Re: 内藤VS亀田( No.3 )2009/12/02 00:51
IP: 124.47.117.98
まいど まいど まいど〜♪

よし!
ももさん、合コンに行こう!
絶対にかぶらない。
ひーちゃんも行こう。
ひーちゃんともあまりかぶらなき気がする。
よしよし。

前にテレビ番組で気弱な中学生と交流したんだけど、その子に亀田一家は優しかった。
それまでの亀田一家とのギャップが・・・。
それから亀田一家が好きなのよ。

> 通じたかな??

爽やかでサラリとしてたのかな?


> づらの人柄も含まれてるのよ。

そうなのかな。
たしかに昔からズバズバと言われてた。
オブラートに包んで言われる方が駄目かも。

お客さん達はづらの今後が気になるようで
「あんたはどーするの?」って聞いてくる。
「就活ですよ。あたし来年は不況の波にのみ込まれるんです。」
すると何人かは「就活より婚活しろ。」って。


> 私も腫れ物かな〜。って、時々思ったりする。

いや、ひーちゃんは違う。
ひーちゃんは聞く耳を持ってるから。

凹み時期か〜。
んじゃ、づらの凸をあげよう。
はい、どーぞ。
(投稿者・ひーちゃん)Re: 内藤VS亀田( No.4 )2009/12/03 00:02
IP: 219.161.135.38
わお。
合コン♪
そして、
>いや、ひーちゃんは違う。
>ひーちゃんは聞く耳を持ってるから。
ありがとう><
泣ける。。。


そうね、私も、オブラートに包まれてると、
何を言われてるのか、理解できないことが多いかも^^;

づらさんの凸、いただいた!!!

もう少しすれば、効果がでるかな^^

(投稿者・るい)Re: 内藤VS亀田( No.5 )2009/12/03 01:03
IP: 61.7.42.53
おおお〜久しぶり♪

亀田くんが勝ったのね。
亀田くん、長いこと付き合ってる彼女がいるらしいけど、
その彼女とはどうなのかな。
亀田兄弟の妹ちゃんは愛されてるらしいけど、
お兄ちゃんの勝利、どう思ったのかな。
とか、考えてました。

会見を見てて、思ったこと。
大人になったなぁと思いました。
立派です。
堂々と「どんなに周りに言われようと、親父を尊敬してます。」って
恥ずかしげもなく言えるのはすごいと思いましたねぇ。

づらちゃん、来年就活なのね。
今はいろいろ厳しいとか言われてるけど、
若い子をどこでも求めてるわけじゃないからね。
前向きにづらちゃんらしく、いい報告待ってますわ♪
(投稿者・づら)Re: 内藤VS亀田( No.6 )2009/12/03 16:17
IP: 124.47.117.98
おおお〜 おおお〜♪
ひーちゃん、るいちゃん、おども〜♪


> 何を言われてるのか、理解できないことが多いかも^^;

スパッと言えばいいのにって思うよね。

> もう少しすれば、効果がでるかな^^

でるでる〜。
クリスマスの頃にはミニスカサンタになって踊ってるわ。


> 恥ずかしげもなく言えるのはすごいと思いましたねぇ。

そうそう。
あの年頃で言えるのはすごいよね。
そう言って貰える亀田父は幸せだよね。

> 前向きにづらちゃんらしく、いい報告待ってますわ♪

ありがと〜♪
周りは心配してるけど、づらはのん気に構えてるのよ。
(投稿者・家主もも)Re: 内藤VS亀田( No.7 )2009/12/04 21:57
IP: 116.83.19.176
やっぽ〜。

>ももさん、合コンに行こう!
>絶対にかぶらない。
>ひーちゃんも行こう。

え〜。やだ。
合コンじゃなくて、3人で遊ぶのがいいよ(笑)
どっか温泉に行って、部屋で飯食って、ごろごろしたい。
合ゴロ。

ゴロ+ゴロ+ゴロ+ゴロ+ゴロ = 5ゴロ


関係ないけど、今日、『えびめし』食べたよ。
うわぁ〜づらがいる〜うわぁ〜と引き込まれるように店内へ。
美味しかったよ。量のわりに高かったけど。
写真も撮ったのでまたレポートするね。待ってて。


>・・・・説明長すぎ・・・・。
>通じたかな??

通じるけど、よけい知りたくなるやん。
何て言ったの〜。

私も、奥さんの実家をビフォーアフター見たよ。
あの焼鳥屋さんにすごく行きたくなった。
食べることばっかりなわたし(笑)


>> 私も腫れ物かな〜。って、時々思ったりする。
>いや、ひーちゃんは違う。

同じく。
ひーちゃんも、づらと同じく、気を遣わないでよい相手。
居心地よいですよ。


るいちゃん こんにちは。

>会見を見てて、思ったこと。
>大人になったなぁと思いました。

朝ズバでみのもんたも同じようなことを言ってました。
大人になってね〜って。亀田君は照れてたよ。
(投稿者・るい)Re: 内藤VS亀田( No.8 )2009/12/06 22:05
IP: 61.7.42.53
づらちゃん、ひーちゃん、ももさん、ここここぉんばんわ!

>クリスマスの頃にはミニスカサンタになって踊ってるわ。

ミニスカサンタ・・・いいねぇ♪
私も一緒に踊りたい!


>朝ズバでみのもんたも同じようなことを言ってました。
>大人になってね〜って。亀田君は照れてたよ。

亀田くん、みのさんにそんなこと言われてたのね。
でも、言ってもらえるっていいこと。
言われないって寂しい。
もう諦められてるって感じがします。
(投稿者・家主もも)Re: 内藤VS亀田( No.9 )2009/12/08 05:37
IP: 220.146.169.230
るいちゃん こんにちは。

>言われないって寂しい。
>もう諦められてるって感じがします。

叱られるうちが花、ですね。
亀田くんは誉められたんだけど。

どんな時も、人のいい面を見ていると、人が好きになるし、
諦められることは避けられる気がします。
(投稿者・ひーちゃん)Re: 内藤VS亀田( No.10 )2009/12/10 00:17
IP: 219.161.135.38
るいちゃん、ももさん、づらさん。
こんばんは。

ミニスカサンタの登場です。

さぁ踊るわよ〜♪


居心地良くてよかったです。

最近は、10円はげというか500円はげが出来そうなくらい、
沈んでましたよ。

文字通り凹。

でも、凸いただいたので^^
なんとか持ち直し〜。

人のいい面をちゃんと見て、
ちゃんと認められる人間になろう。



と、今更ながら。。。。

(投稿者・づら)Re: 内藤VS亀田( No.11 )2009/12/10 01:07
IP: 124.47.117.98
> ミニスカサンタの登場です。
> さぁ踊るわよ〜♪

いーーーやっほう!!

> 10円はげというか500円はげが出来そうなくらい

あいや〜。

> なんとか持ち直し〜。

よかった よかった♪

> 人のいい面をちゃんと見て、
> ちゃんと認められる人間になろう。

づらも〜。
がんばるわ〜。
(投稿者・家主もも)Re: 内藤VS亀田( No.12 )2009/12/13 17:34
IP: 121.92.75.12
> ミニスカサンタの登場です。
> さぁ踊るわよ〜♪

いーーーやっほう!!

> 10円はげというか500円はげが出来そうなくらい

昔、できたことある〜。
言われるまで気がつかなかったの〜。

>づらも〜。
>がんばるわ〜。

わたしも〜。

Page: 1 |