もどる 過去ログ 記事閲覧
mihiro〜マイロ〜(投稿者・づら)2009/12/08 16:13
IP: 124.47.117.98
どーもお〜♪

パソのスピーカーが復活したっす〜。
っていうか、元々壊れてなかったというか・・・。
ふと見ると、パソの死角にダイヤルのような回す物を発見!
何だろうと思って回してみた。
音が出た。
チャンチャン。

そこで視聴をしまくって発見。
マイロ。
久しぶりに邦楽で「きたーーーーー!!!」
少年隊の「君だけに」もカバーしてる。
最高でおま。
なんと、邦楽なのにアルバムが2,100円。
なんて親切なの〜〜。
木曜日が待ち遠しい。

Page: 1 |

(投稿者・づら)Re: mihiro〜マイロ〜( No.1 )2009/12/08 23:45
IP: 124.47.117.98
えびえびえび〜♪

最近えびめしを食べてないから、久しぶりに食べたくなったっすわ。
どらちゃんが言うには、「いんでいら」のえびめしの方が辛いらしい。
こっちのはピリッとこない。
ピリッとくるの好きだから、ピリッのえびめしも食べてみたいですわ〜。
(投稿者・家主もも)Re: mihiro〜マイロ〜( No.2 )2009/12/09 07:54
IP: 116.83.10.205
えびえびえび〜♪

>パソのスピーカーが復活したっす〜。

おめでとう\(^o^)/。
ヅラ犬が遊んでいるときに回したんだろうか。
なんにしても直ってよかったづらよ。

>マイロ。

はじめて知った。
視聴したけど、歌、うまいね。
「君だけに」は懐かしいっす。
そういえば、東くん結婚するんだね。
森光子さんがインタビューで「私と?」と言ってたのが笑えました。

>邦楽なのにアルバムが2,100円。

買わないから相場がわかんないよ。
平均はいくらくらい?

>どらちゃんが言うには、「いんでいら」のえびめしの方が辛いらしい。

へぇ。そうなんだ。
老舗のカレー屋さんだからね。
たしかに、ピリっピリっ感はあったよ。

でも、味がでしゃばってないから、いくらでも入りそうなお味。
もうちょっと食べたい、と思ったくらい。満足じゃよ。
いいもの教えてくれてありがとう。
(投稿者・づら)Re: mihiro〜マイロ〜( No.3 )2009/12/10 01:02
IP: 124.47.117.98
えっびえびえび〜♪

> 視聴したけど、歌、うまいね。

でしょ。
すんごい好き。
シングルを発売してもよさそうなのに。
そういうタイプじゃないのかしら。

> 森光子さん

可愛かった。
可愛いおばあちゃんだわ。

> 平均はいくらくらい?

3,000円くらい。
ちょっと高く感じるわ〜。


そういえば、昔岡山にも「いんでいら」があった。
カレー屋じゃなかったと思うけど、えびめしはあった。
と思って調べたら「株式会社いんでいら」だったわ。
(投稿者・家主もも)Re: mihiro〜マイロ〜( No.4 )2009/12/13 17:36
IP: 121.92.75.12
えびえびびびび〜♪

3000円が相場なのね。
よく考えたら、平成になってから音楽関係はあまり買ってないっす。
浦島太郎気分だわ。教えてくれてありがとう♪

>そういうタイプじゃないのかしら。

これからの人、なんじゃないだろうか。
絶賛されている記事を見つけたよ。
http://news.livedoor.com/article/detail/4451545/
マイロは、“HIRO”と“My Hero”をかけた名前なのね。

>「株式会社いんでいら」

見てきた。
「えびめしや」以外に、「ヤキトリダイニング・とりでい」や
「カフェ・ド・ブレル」や「蛮天ラーメン」も展開しているのね。
さすが岡山でえびめしブームを作った会社だけあって元気だわ。
(投稿者・づら)Re: mihiro〜マイロ〜( No.5 )2009/12/14 01:03
IP: 124.47.117.98
ええええびびえびえび〜♪

> 絶賛されている記事を見つけたよ。

ほんとだ〜♪
やっぱり「君だけに」はご馳走なのだわさ〜。
もちろん他の曲もいいっすよ〜。

> 岡山でえびめしブームを作った会社だけあって元気だわ。

元気 元気。
「とりでい」は近所にあるけど、いつも車がいっぱい止まってるよ。
一度入ってみたいと思ってんだよなぁ。
(投稿者・家主もも)Re: mihiro〜マイロ〜( No.6 )2009/12/14 07:05
IP: 121.92.75.12
ご馳走すっか。
びびびびびびえびえび〜♪

>「とりでい」は近所にあるけど、いつも車がいっぱい止まってるよ。
へぇ。そんなに人気なんだ。
メニューがあったから見てきた。
鍋や釜飯もあるのね。
どいつもこいつもうまそうだったよん。

Page: 1 |