もどる 過去ログ 記事閲覧
・・・。(投稿者・はなっこ)2009/12/15 10:48
IP: 210.255.20.58
ももさん〜
みなさん〜
お久しぶりです!つい最近レスをたてようと打ち込みしていたのですが、タイトル同じな方がいたので打ち込みできず時間がなかったので、またチャレンジ〜。タイトル確認してなかったけど、大丈夫かな〜(ーー;)


実はももさん、はなっこ全く持って元気がありませんでした。
それは、父の事で 誕生日が過ぎてすぐに、ガンになっている事が分かりました。。。
(漢字キライなのでカタカナでガンにしちゃいます。。)
手術は出来ない状態。。


今月、退院してきて、少しだけ気持ちの整理がついてきたので、
書き込みしちゃってます!


・・ダイエットwは、それ所ではなかったのですが、1キロ減りました。
今は維持状態ですぅ。
ダイエット そろそろ再開してしまおーと思っております!!


本当はもう少し早く書きこみしたかったのですが、暗い話しになってしまうので、控えさせて頂きました。


また、愛にきますね〜!!

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: ・・・。( No.1 )2009/12/16 14:23
IP: 202.182.4.11
はなっこちゃ〜ん。大丈夫?

いつもは元気なはなっこちゃんが落ち込んでると心配です。
パパさんが病気だったんですね。そっか。つらいねぇ。よしよし。
パパさんは病気のことを知ってるの?
看病するほうもつらいけどパパさんもつらいと思うので元気出してね。

>また、愛にきますね〜!!

了解。
遠慮しないでいつでも書き込みしてね。
今、海外にいるけど、ネット環境は良好なのでまめに見るね〜。
(投稿者・はなっこ)Re: ・・・。( No.2 )2009/12/17 11:23
IP: 210.255.20.58
ももさぁぁぁん。ありがとうございまーす!!海外にいるのですね〜!!
うー、素敵(*^^*)
旅のお話も、聞かせて下さいね〜!!


父は、知ってるんですよ!
最初、話さないと思ったのですが、父の出来た場所が痛みが出やすい場所って聞いたので隠し通せないな〜と。
それに、父は・・ネットもやるのでゼッタイに薬を調べたらばれると思い・・。


今は、よーやく元気になりました〜。


弱音一切はかない父に、尊敬しております。(*^(エ)^*)
(投稿者・家主もも)Re: ・・・。( No.3 )2009/12/17 14:18
IP: 202.182.4.11
はなっこちゃぁぁぁん。
お返事ありがとうん。

そっか。今はネットで何でも調べられるんだね。
便利になっていいことばかりじゃないね。
でも、パパさんかっこいいです。
弱音をはかないところは、はなっこちゃんに似てるね。

こっちは暑いざますよ。日本は寒いんだよね。
申し訳ないくらい暑い。29度ですよん。

>旅のお話も、聞かせて下さいね〜!!
ネット環境は絶好調なんだけど自分のパソコンじゃないから使い方がよくわからんですよ。
おもしろいことはいろいろあるのにぃ。くぅ。
でもこの掲示板は書き込みしやすいのです(*^^*)。
(投稿者・づら)Re: ・・・。( No.4 )2009/12/17 17:09
IP: 124.47.117.98
はなっこさ〜ん、おひさですぅぅ。

おとーさんが大変なんですね。
これからも色々大変なんだと思いますが、
おとーさんが幸せに過ごせますように。
娘に尊敬されるなんて幸せですよね〜。

29度かぁ。
車の温度計は7度だった。
どっちもどっちの気温だなぁ。
(投稿者・家主もも)Re: ・・・。( No.5 )2009/12/19 10:11
IP: 202.182.4.11
やっぽ〜。づらっち。

7度ですか。寒いっす。
雪がすごいんだよね。。
づらのところも降ったづらか。
(投稿者・づら)Re: ・・・。( No.6 )2009/12/21 00:45
IP: 124.47.117.98
やっぽぽ〜。ももっち。

づらのところに雪は降ってないっす。
でも今日お客さんの子どもが、じーちゃんが軽トラに雪を積んで来てくれたと喜んでたから
県北の方は降ったんだと思うづら。
(投稿者・家主もも)Re: ・・・。( No.7 )2009/12/21 09:20
IP: 202.182.4.11
やっぽぽぽ〜。づらっち。

さすが晴れの国。
雪とは関係ないづらか。
天気予報では鹿児島でも雪が降るっと言ってたから驚いてるよ。

雪が好きな子どもは多いようね。
雪が滅多に振らない地方はとくに。
(投稿者・はなっこ)Re: ・・・。( No.8 )2009/12/21 14:11
IP: 210.255.20.58
ももさ〜ん。づらさーん。
お返事ありがとうございます♪


ちなみに、こっちは、−9度とか夜はいきますよー(^▽^;)
でも、私この季節、結構好きです。

雪がキラキラして、綺麗!!
秋の薄暗い夜より、冬の寒いけど、キラキラして明るい方が好き。



私、子供の時、つらら食べてました。笑。
今考えると汚いんだけど、屋根からぶら下がった つらら、美味しいんですよぅぅ。昔の記憶だけどね。


お父さんは、あっさりしたものが今は好むから、
果物は、欠かさず、食べ物もできるだけ、あっさり料理を心掛けていまます〜!!


(投稿者・家主もも)Re: ・・・。( No.9 )2009/12/23 10:03
IP: 202.182.4.11
−9度。
マイナスですかぁ。ぶるぶるぶる。
未知の世界ですぅ。

立ちションするとおしっこも凍ってしまうよね。
ごめんよ、たとえが変で・・(^▽^;)

>屋根からぶら下がった つらら、美味しいんですよぅぅ。

すご〜い。
つららなんて、数えるほどしか見たことないです。
綺麗なんだろうね。

昔、雪がうらやましいなぁ〜と雪国の人に言うと、
雪の大変さをたくさん聞かされ、叱られたことがあります。
はなっこちゃんは雪と仲良しで気持ちいいですね。

>あっさり料理を心掛けていまます〜!!

やさしい♪
(投稿者・はなっこ)Re: ・・・。( No.10 )2009/12/24 15:47
IP: 210.255.20.58
ももさぁん〜メリークリスマス!!

ももさんは、クリスマスイブ、どのようにお過ごしでしょうか?
私は、仕事で特に変わりなく、過ごすことになりそうです。

彼は、仕事で帰り凄く遅いし…。泣
でも、今の彼と付き合ってイベントってどーでもいいやーって思えるようになりました。(^▽^;)
いい事なのか、悪い事なのか・・分かりませんが。
友達にいったら、「あんなに、イベントにこだわっていたのに〜!?」なんて、言われてしまいました。。


今年は、何となく家族と過ごしたい気分なのですよ・・。


冬の辛さ・・確かに大雪がふると、大変です。
車庫がないと、しんどいかも(^^;)
私、雪はね(かき)ってあまりしないんですよ。私が料理を作って、弟と母がする感じです!前は、父がやっていたんですけどね。


昨日は、おでんを作りました〜初めてだったのに、凄く好評!
また、作ってね〜なんて言われて、早速今日、材料買ってきました。
モチ入り巾着も買えば、3つで200円近いのに、家で作ると凄く簡単なんですね〜!!ビックリしました〜。


今日、体重計にのると、51キロ台でした〜O(≧▽≦)O 嬉しいぞぃ。
年末、体重キープ出来るように頑張りまする〜!!

実は、実は、悲しい話ばかりではありません。
とっても嬉しい話もあるので、新年にでもお話させて下さいね〜!!
(投稿者・家主もも)Re: ・・・。( No.11 )2009/12/26 00:43
IP: 121.92.78.73
はなっこちぁん〜メリークリスマスです!!

>今年は、何となく家族と過ごしたい気分なのですよ・・。

そうだよね。よしよし。
イベントを空気のようにしてくれる彼にもある意味感謝だね。

>ももさんは、クリスマスイブ、どのようにお過ごしでしょうか?

バンコクで上げ膳据え膳でございます。
体重計に乗るのが恐いです。
朝、顔を見るたび、丸々してくる自分がいます。

>おでんを作りました〜初めてだったのに、凄く好評!

おでんデビューおめでとう♪
おでんはおいしいよね。
具をたくさん入れれば入れるほどおいしく感じます。
具をどんどん追加して2週間くらい作り続けるときもあるよ。

>嬉しい話もあるので、新年にでもお話させて下さいね〜!!

お〜。楽しみにしてますね♪

Page: 1 |