もどる 過去ログ 記事閲覧
アバクロ(投稿者・ちゃら)2009/12/17 16:31
IP: 202.239.229.18
 名前だけ聞いたら、ユニクロのようですが・・・(^_^;)
銀座にアバクロがオープンしました。

 正式には、「アバクロンビー&フィッチ」
カジュアルなラインですが、なかなかお洒落です(*^_^*)

 不景気というのに、行列がものすごくてびっくりです。
景気は、悪くても、人が集まるところは決まっているのかも
知れないですね。

 最近、みなさんはどこに出没していますか?
ももさんは、海の向こうらしいですね(^^)

Page: 1 |

(投稿者・づら)Re: アバクロ( No.1 )2009/12/17 17:26
IP: 124.47.117.98
は〜い、ちゃらさん。

アバクロ、、、なんとなく知ってるくらい。
んで、いまサイトを見てきました。
オシャレ。
づら好みのもあったです。
でも、ネットで購入するには勇気のいる価格ですわ。

づらは最近、外出はあまりしてないです。
近くにイオンがあるから、ついイオンへ。
あっ、先週は映画「2012」を観にいきましたよ。
面白かったです。
CGが凄かったです。
本当に凄かった。
(投稿者・ちゃら)Re: アバクロ( No.2 )2009/12/18 09:57
IP: 202.239.229.18
 づらさん、こんにちは(*^_^*)

 昨夜から、今朝から・・・久々に地震がありました。
大丈夫でしたか?

 映画「2012」
CGが話題ですよね。
 最近、映画は全然観ていません。。。
休日、人混みに行くのが苦手で、まったりとしてます。

 たまには、映画館の迫力を味わいたいな♪
(投稿者・家主もも)Re: アバクロ( No.3 )2009/12/19 10:13
IP: 202.182.4.11
ちゃらちゃん、づらっち こんにちは(^o^)。

そうです。海の向こうです。
今は朝なので涼しいですが、昨日は30度越えました。
でもニュースで雪の映像を見てると天国に思えてきます。
地震もこわいです。
まだ揺れてるみたいだけど。気をつけてね。

アバクロのニュースも見ました。
すごい、大行列で驚きました。
お洒落なのですね。
行列が落ち着いたら行ってみたいです。

>景気は、悪くても、
>人が集まるところは決まっているのかもしれないですね。

そうなんだよね。
東京ガールズコレクションも毎回すごい人だし、
ユニクロも、H&Mも、フォーエバー21も、好調だもんね。
景気を悪くしている原因は、お金が回らないというか、
欲しいものがない(わくわくしない)のも原因なんだろうね。

>映画「2012」

映画「2012」で、アカデミー賞科学技術賞を受賞した
日本人クリエーター坂口さんのVFX技術を特集していた
NHKの「クローズアップ現代」を見たよ。
彼が努力家でべた褒めされてたけど、やっぱりすごいんだ。
見たくなってきました。
(投稿者・づら)Re: アバクロ( No.4 )2009/12/21 00:38
IP: 124.47.117.98
ちわ〜♪

そっかぁ。
ちゃらさんの休日は人が多いのね。
づらも人ごみは苦手。
木曜日が休みだから人が少ないのですぅ。

「2012」を観るなら日本語吹き替えがオススメ。
字幕に気を取られずに映像に集中できる。
3時間近くあるけど、展開が速いから時間を感じないよ。
 
(投稿者・家主もも)Re: アバクロ( No.5 )2009/12/21 09:39
IP: 202.182.4.11
ちちわ〜♪

え〜。「2012」も長いのね。
でも時間を感じさせないのはすばらしい。
「沈まぬ太陽」の前売りを買ってるんだけど、この映画も長くて3時間22分。
「のだめ」ちゃんも観たいし、この冬は観たい映画が多いっす。
観る機会ができたら、日本語吹き替にします。ありがとう〜。

Page: 1 |