もどる 過去ログ 記事閲覧
数年ぶりにきました(投稿者・お世話になった者)2009/12/20 17:01
IP: 124.246.171.220
ももさん、みなさんこんばんは。
以前はよく来させていただいていた者です。
一時期はブロガー娘にも加えていただき大変光栄でした。しかし、幸せな人たちが多かったここで、自分は彼氏もずっといない…それがあまりに息苦しくてずっと足を遠ざけていました。


でも、ここは私のひとつの夢の場所でもあったのです。
勝手ながらまたお邪魔させていただいてもよろしいでしょうか…


Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: 数年ぶりにきました( No.1 )2009/12/21 09:12
IP: 202.182.4.11
お世話になった者さん??????

誰だがわかるようでわからないのですが、おひさしぶりです。
ももカフェが不愉快な思いをさせてしまったようで・・・もう大丈夫なのでしょうか。

今のももカフェは、いろんなものを縮小させ、こじんまりしています。
昔のような活気はありません。こんなところでよければ、いつでもいらしてくださいませ。
(投稿者・加藤紅茶)Re: 数年ぶりにきました( No.2 )2009/12/21 10:27
IP: 219.164.77.242
おいっす!あなたは何方でしょうか?!
私は、加藤紅茶です。最近は、レンタルビデオ店の店長に会うのが楽しみになってきているよ。NHK函館放送局の原大策アナも好きなの。
疲れた時は、また、いつでもこのホームページに遊びにおいでよ。
紅茶も待っているよ。
(投稿者・はなっこ)Re: 数年ぶりにきました( No.3 )2009/12/21 14:17
IP: 210.255.20.58
初めまして??かな??
こんにちは!!


>一時期はブロガー娘にも加えていただき大変光栄でした。しかし、幸せな人たちが多かったここで、自分は彼氏もずっといない…それがあまりに息苦しくてずっと足を遠ざけていました。


私も今回の書き込み、非常に書いてよいのか迷いました。
全然、良い事じゃないから(^^;)


でも、今は書いてスッキリしたので、良しと思います。

私の友達も、凄く可愛くて性格も良いけど、28年間彼氏が一回もいたことない人っていますよ(^▽^;)
あまり、考えすぎないで、また遊びにきて下さいね〜!!

ももさんをはじめ、心が温かい人達がいっぱいいる場所だから、癒されると思いますよ〜
(投稿者・ピーチ)Re: 数年ぶりにきました( No.4 )2009/12/21 19:16
IP: 118.6.110.244
はじめまして?かお久しぶりです。かわかりませんが
こんばんは(*^_^*)

その時の状況や自分の気持ちによって無理しなくてもいいのではないですか?
みんなきっといろんな時期があるのだと思います。
私はきまぐれに、そして時にずうずうしく顔を出しています(笑)
きっとももさんはウェルカムなのではないでしょうか〜。

おかえりなさいませ〜。
(投稿者・お世話になった者)Re: 数年ぶりにきました( No.5 )2009/12/25 22:06
IP: 124.246.171.220
みなさん、あたたかなコメントをありがとうございます。。

勝手ながら、まだ、前の名を使うか、もう心機一転新しくするかまだ迷っていますので、中途半端なままで失礼します。。
ももさんはもちろんのこと、加藤紅茶さん、はなっこさん、ピーチさん。お三方とも、私が以前お世話になっていたころから名前をお見受けしておりました。
これから、また色々お話させていただければうれしいです。

ありがとうございました。また遊びに来させてください。
(投稿者・家主もも)Re: 数年ぶりにきました( No.6 )2009/12/26 00:38
IP: 121.92.78.73
は〜い。
よろしくお願いしま〜す。

Page: 1 |