もどる 過去ログ 記事閲覧
昇太師匠、おめでとう!(投稿者・加藤紅茶)2009/12/21 10:33
IP: 219.164.77.242
おいっす!昨日の「笑点」は、久々に春風亭昇太師匠が座布団10枚を獲得したよ。昨年の3月9日以来よ。
賞品は、特大の握り寿司だったよ。わさびがたくさん付いていたので、
彼、涙ぐみながらそれを食べていたよ。
改めて、昇太師匠、座布団10枚おめでとう!

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: 昇太師匠、おめでとう!( No.1 )2009/12/23 09:56
IP: 202.182.4.11
昇太師匠、おめでとうございます♪
しかし、どんな人なのか、わからないですぅ。
でも座布団10枚のすごさはわかるですよ。
すごいねぇ〜。
(投稿者・るい)Re: 昇太師匠、おめでとう!( No.2 )2009/12/23 20:29
IP: 121.117.98.152
しょうたさん、すごいじゃない!!!
うわぁ〜・・・お仕事で見逃してしまった・・・・
感動の涙か、辛さか・・・両方かな?
(投稿者・加藤紅茶)Re: 昇太師匠、おめでとう!( No.3 )2009/12/26 20:30
IP: 218.47.253.25
ももさん、るいちゃん、おいっす!明日はいよいよ年忘れ大喜利大会が放送されるよ。
昇太師匠は、辛さの余りに涙ぐみながら大きなお寿司を食べていたよ。
彼、「富士メガネ」のイメージキャラクターよ。
(投稿者・家主もも)Re: 昇太師匠、おめでとう!( No.4 )2009/12/28 04:26
IP: 121.92.78.73
おいっす!
もう放送された後だね。
その時間は映画館にいたよ。

>富士メガネ

富士メガネも知らないっす。
で調べたら北海道に多いメガネ屋さんなのね。
(投稿者・加藤紅茶)Re: 笑点スペシャル( No.5 )2010/01/04 10:16
IP: 218.47.239.238
おいっす!元日は「笑点スペシャル」が放送されたよ。
普段見ることの出来ない内容だったよ。親子大喜利、振袖大喜利、東西大喜利などいろいろだったよ。メンバーが寅年にちなんでトラのコスチュームを着ていて面白おかしかったよ。
鶴光師匠が久々に出ていたし、桂あやめも出ていたよ。
楽しむことが出来たよ。
(投稿者・家主もも)Re: 昇太師匠、おめでとう!( No.6 )2010/01/06 05:20
IP: 124.25.189.25
おいっす!
正月から楽しめてよかったね。
元旦はあまりテレビを観てないです。
録画した番組もあるのでゆっくり楽しみます。

Page: 1 |