もどる 過去ログ 記事閲覧
♪メリークリスマス♪(投稿者・にょにょ)2009/12/25 08:12
IP: 124.38.144.108
ももさん、みなさん、メリークリスマス!
トップページが今年もクリスマス風になっていて嬉しいです。
ももさん、どうもありがとうございます。

今年のクリスマスイブは思いがけないサプライズプレゼントがあり、
結婚してから、いや、今まででいちばん嬉しいイブとなりました^^
詳しいことはブログに書いてありますが、
サプライズとか絶対やらない夫が、
ナイショでクリスマスケーキを買ってきてくれたんです〜。
ふわふわでおいしかったですよ♪

今朝は今頃ちびっ子ちゃんたちは大はしゃぎなんだろうなぁ。
わたしにもそんな頃があって、懐かしく思い出しています。
同時に親がしてくれたことに改めて感謝してみたり。

今年も残すところあと1週間。
ももさんもみなさんも体調に気をつけて忙しい中でも、
心は楽しく年末をお過ごしくださいね。

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: ♪メリークリスマス♪( No.1 )2009/12/26 00:49
IP: 121.92.78.73
にょにょちゃん メリークリスマスです。
トップページのイラストは、つばめちゃんが描いてくれたイラストなのです。
かわいいよね。クリスマス限定なのがもったいないくらい。


>今まででいちばん嬉しいイブとなりました^^

ステキ♪
楽しく過ごせたのですね。
サプライズプレゼントって嬉しいよね〜。
ダーリン優しいですぅ♪


>親がしてくれたことに改めて感謝してみたり。

そんな風に思ってもらえてパパとママも幸せですね。


>心は楽しく年末をお過ごしくださいね。

は〜い。ありがとうね。
にょにょちゃんもね!
(投稿者・加藤紅茶)Re: ♪メリークリスマス♪( No.2 )2009/12/26 20:27
IP: 218.47.253.25
にょにょちゃん、おいっす!紅茶にもうれしいプレゼントがあったよ。
それは、昨日のクリスマスにNHK函館局の原大策アナからクリスマスカードのお礼のはがきが届いたよ。函館港の夜景の写真入りなの。とても綺麗よ。
イヴは、バームクーヘンでケーキを作ったよ。シャンパンもどきのサイダーも飲んだし、チキンも食べたよ。紅茶にとっては、うれしいクリスマスだったよ。
それでは、良いお年を!
(投稿者・にょにょ)Re: ♪メリークリスマス♪( No.3 )2009/12/27 09:52
IP: 124.38.144.108
>ももさん

お返事どうもありがとうございます。
イラストはつばめさんのかなぁ、と思っていたのですが、やっぱり♪
いつもかわいらしいイラストですよね。
ちょっと早いですが、今年1年お世話になりました。
ももカフェはいつも心のオアシス&ビタミンですぅ^^
では、ももさんも良いお年をお迎えくださいね。

>加藤紅茶さん

紅茶さんにもうれしいサプライズプレゼントがあったんですね。
函館は一度行ったことがありますが、夜景がとても素敵でした。
イブはバームクーヘンを作ったんですか、すごぉい!
紅茶さんも良いお年もお迎えくださいね^^
(投稿者・家主もも)Re: ♪メリークリスマス♪( No.4 )2009/12/28 04:28
IP: 121.92.78.73
にょにょちゃん お返事ありがとう。
そう、つばめちゃんなのです。
わかってもらえて、私も嬉しいですぅ。

>ももカフェはいつも心のオアシス&ビタミンですぅ^^

わ〜い。ありがとう。
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m。
よいお年を〜♪

Page: 1 |