もどる 過去ログ 記事閲覧
ララバイ2009(投稿者・歌子)2009/12/30 21:33
IP: 118.12.176.220
ももさん、みなさま、ご無沙汰してます。
今年のお仕事も今日で終わり、明日はついに大晦日ですね。
クリスマス前からバタバタバタ〜としていたので
ほんとに12月はアッという間に過ぎていった気がします。
みなさま、よいお年をお迎えくださいね♪

来年もどうぞよろしくお願いします!

来月からは少し落ち着いてくるので
またちょくちょく愛にきま〜す!!!

Page: 1 | 2 |

(投稿者・家主もも)Re: ララバイ2009( No.2 )2009/12/31 02:04
IP: 116.80.40.159
歌ちゃん。おひさ〜〜。

12月は忙しいよね。お疲れさまでした。
忙しい中、ありがとうね。嬉しいです♪

>来月からは少し落ち着いてくるので
>またちょくちょく愛にきま〜す!!!

わ〜い。待ってます。
年末年始はお仕事なのかな。
よいお年をお迎えくださいませ♪
(投稿者・めぐぞー)Re: ララバイ2009( No.3 )2009/12/31 16:11
IP: 210.141.233.225
歌子さん、こんにちはぁ。
お久しぶりですぅ。

なぜか12月ってあっという間に終わりますよね。
いろいろ忙しいし、めぐぞーも「もう大晦日!?」って感じです。

今年もあと数時間!
よいお年をお迎えくださいね(*^^*)v
(投稿者・よっちゃ)Re: ララバイ2009( No.4 )2009/12/31 17:33
IP: 121.113.88.212
歌子〜久しぶりーー☆
私にとっても、今月はあっという間に過ぎていった気がするよ。

来年も歌子とたくさん話せたらいいな♪
よいお年を!
(投稿者・ひーちゃん)Re: ララバイ2009( No.5 )2009/12/31 18:08
IP: 219.161.139.211
歌ちゃん、みなさま。
2009年、楽しくおしゃべりしていただいてありがとうございました♪
ぜひ、2010年も、よろしくお願いします♪


あと数時間で、新しい年が始まりますね〜。
相変わらず、光の速さでぶっ飛んでいくんでしょうが、
一日一日を、関る人たちを、
大事にしなくちゃと、心新たにしている私です。


ももカフェ娘のみなさまにとって
ステキな一年になりますように♪

(投稿者・家主もも)Re: ララバイ2009( No.6 )2009/12/31 23:28
IP: 124.25.189.217
よっちゃん。
ひさしぶりです。
私には挨拶なしかい(笑)

めぐぞーちゃん、ひーちゃん。
こちらでも、よいお年を〜♪
よっちゃんもね。
(投稿者・歌子)Re: ララバイ2009( No.7 )2010/01/05 20:46
IP: 124.96.89.217
お返事遅くなりました;

ももさん、みなさま、あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞ仲良くしてくださいまし。

>づらさん
あけましておめでとうございます。
今年も楽しくおしゃべりしましょうね!

遅くなりましたが、お仕事お疲れ様です。
いつもお話を聞きながら、忙しそうに
でも楽しそうにお仕事してるづらさんを思い浮かべてました。
しばらくはゆっくりお休みされるのかな?

今年もづらさんにとって素敵な一年になりますように。

>ももさん

あけましておめでとうございます。
今年もいっぱい愛に来ます。
どうぞよろしくお願いします。

年末年始はばっちし仕事でした。
でも、今日から少し遅めの冬季休業です。
このお休みでしっかり羽を休めようと思います。

この1年もももさんにとって、ももカフェにとって
素敵な出会い溢れる一年になりますように。

>めぐぞーさん

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております〜。

ほんとに12月は師走の言葉とおり、忙しい月でしたね。
新しい年になって、また気持ちを新たに色んなことを楽しんでいけるといいなぁと思ってます。

めぐぞーさんにとっても実り多い一年になりますように。
(投稿者・歌子)Re: ララバイ2009( No.8 )2010/01/05 20:52
IP: 124.96.89.217
>よっちゃ

あけましておめでとう。
今年もたくさんおしゃべりしよう!
よろしくね^^

仕事もなかなか大変そうだね。
よっちゃのお仕事は男性が多いお仕事だからこそ
なかなか難しいことが多いだろうね。
身体には気をつけて、お仕事頑張ってね。

そして恋愛もお互い頑張ろうね。
(私はまだまだ恋をしていないけれど・・・)

今年もよっちゃにとって楽しいこといっぱいの一年になりますように。

>ひーちゃん

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいまし♪

ほんとに年々1年が経つのが速くなっている気がします。
今年もアッという間なんだろうなぁ。
ひーちゃんが言ってるように、一つ一つの関わりを大事にして
私もこの1年を大切に過ごそうと思います。

今年もひーちゃん、ひーちゃん一家にとって
素晴らしい一年になりますように。
(投稿者・家主もも)Re: ララバイ2009( No.9 )2010/01/06 05:21
IP: 124.25.189.25
歌ちゃん。あけましておめでとう\(^o^)/

お仕事お疲れさまでした。
冬休みはきちんともらえたのね。
ゆっくり心と身体を癒してね。

いっぱいレスしてくれてありがとう。
賑やかになって嬉しいです。
歌ちゃんの優しさに感謝!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。
(投稿者・にょにょ)Re: ララバイ2009( No.10 )2010/01/06 07:37
IP: 124.38.144.108
歌子ちゃん、
こちらでも遅ればせながらあけましておめでとう!
今月からはちょっと落ち着くんだね。
ゆっくりすごせるときはゆっくりして、
それでもまたももカフェやお互いのブログで、
いろいろおしゃべりできたらうれしいです。
今年もどうぞよろしくね。
歌子ちゃんにとって素敵な1年となりますように!!
(投稿者・歌子)Re: ララバイ2009( No.11 )2010/01/07 21:30
IP: 124.96.89.217
こんばん〜わ。
今日で連休も終わり、明日からお仕事開始です。
ゆっくりお休みできたので、明日から頑張りまっする。

>ももさん

またみんなとたくさんお話しに来たいと思います。
こちらこそ、いつも温かく受け入れてくださる
ももさんはじめ、ももカフェのみなさんには
感謝感謝〜です♪

今年もよろしくお願いします^^

>にょにょさん

いつも気にかけてくださって
温かい言葉をかけてくださって
ありがとうございます〜♪
今年もにょにょさんの優しさに
甘えてしまいっぱなしかもしれませんが(笑)
どうぞよろしくお願いします^^

今年もたくさんおしゃべりしましょうね。
(投稿者・家主もも)Re: ララバイ2009( No.12 )2010/01/08 05:59
IP: 124.25.189.25
なんたって、歌ちゃんがあったかいからね。
いよいよお仕事なのですね。
歌ちゃんスマイルでがんばってくださいね。
(投稿者・はなっこ)Re: ララバイ2009( No.13 )2010/01/08 16:21
IP: 210.255.20.58
歌ちゃん、あけおめっ。
今年も沢山お話できたら、いいなーO(≧▽≦)O


歌ちゃんの1年が素晴らしい日になりますように〜。
(投稿者・歌子)Re: ララバイ2009( No.14 )2010/01/09 23:13
IP: 124.96.89.217
ももさん、みなさん、こんばんは♪
寝る前にちょっぴりPC開いてみました。
明日は地元で成人式があるようです。
お祝いでケーキを買いに来る人も多いかな?
ちょっとドキドキです。

●ももさん

>なんたって、歌ちゃんがあったかいからね。

(*ノ▽ノ)ありがとうございます♪
みんなのあったかさで、元気モリモリっす。

最近は仕事で常に営業スマイルしてるので
ほっぺの筋肉が固まっちゃってる時があります(笑)
日々顔のマッサージがかかせません。

●はなっこちゃん

あけましておめでとう。
今年もいっぱい仲良くしてね!

はなっこちゃん、はなっこちゃんの周りの人たちが
幸せいっぱいの一年でありますように。
(投稿者・家主もも)Re: ララバイ2009( No.15 )2010/01/12 01:40
IP: 121.92.78.193
歌ちゃん まいど。

成人式はどうでしたか。
忙しかったのかしら。
ケーキでお祝いも甘くていいよね。

>日々顔のマッサージがかかせません。

それ大事。
だんだん、たるんでくるからね。
上へ上へあげるのよ〜。
(投稿者・歌子)Re: ララバイ2009( No.16 )2010/01/12 19:33
IP: 124.96.89.217
ももさん、まいどぅ。

成人式は意外に忙しくなかったです;
お店の方いわく、この時期はみなさん年末年始でお金を使っているので
お財布の紐が固くなっているんだとか・・・。
それでも成人のお祝いにと、ホールのケーキを買って帰る
お父さんや、お兄さん(?)を見るとあったかい気持ちになりますね。

>だんだん、たるんでくるからね。

そうなんです!
最近顔のむくみが気になって気になって・・・。
上へ上へ〜!
願いを込めて、マッサージ頑張ります。
(投稿者・家主もも)Re: ララバイ2009( No.17 )2010/01/16 13:56
IP: 116.81.239.68
歌ちゃん、まいどぅ。

>成人式は意外に忙しくなかったです;

そうなんだ。
成人式って家族で過ごすより友達といるほうが楽しい年頃なのかも。
親は一緒に過ごしたいんだろうけど・・・。

>上へ上へ〜!

そうよ。
その調子よ〜。
(投稿者・歌子)Re: ララバイ2009( No.18 )2010/01/18 13:18
IP: 124.96.89.217
ももさん、まいまいどぅ。

>友達といるほうが楽しい年頃なのかも。

確かに。
自分を振り返っても、そうだった気がします。
社会人になって、友達ともなかなか予定が合わなかったり
仕事で気を遣うから逆に気負いしない家族といるのが心地よくなったり
家族といる時間も大事にできるようになった気がします。

親にとっては、何歳になっても子どもですもんね。
昨日もなかなか実家に帰ってこない息子へ
大好きなチョコレートを送ってあげたいんだって
お店に来られたお母さんがおられました。
すごくあったかい気持ちになりました^^

>その調子よ〜。

頑張ります!メラメラメラ。
(投稿者・家主もも)Re: ララバイ2009( No.19 )2010/01/19 17:31
IP: 125.0.31.189
メラメラメラ。っすか。
これは馬力がありそうだわ。

>社会人になって、友達ともなかなか予定が合わなかったり
>仕事で気を遣うから逆に気負いしない家族といるのが心地よくなったり
>家族といる時間も大事にできるようになった気がします。

そうなんだ。
私は実家に戻らなかったから、そういう変化は経験ないです。
私も実家にいたら、そんな風に思えたんだろうな〜。
なんか、気持ちがほっこりしてきました。

>大好きなチョコレートを送ってあげたいんだって
>お店に来られたお母さんがおられました。
>すごくあったかい気持ちになりました^^

なるよね。
息子にもその気持ちが伝わればいいけど。
でも、その愛情が嫁姑に発展していきそうな気もするよ。
(投稿者・歌子)Re: ララバイ2009( No.20 )2010/01/20 13:06
IP: 124.96.89.217
ももさん、こんにちは。

>私は実家に戻らなかったから、そういう変化は経験ないです。

確かに。
一人暮らしをしている友達は、家に帰るとソワソワしちゃうみたいです。
私は一人暮らし経験がないので、逆にその気持ちが分からないかもですね。
いつか嫁に行ったら分かる日が来るのでしょうか。

>その愛情が嫁姑に発展していきそうな気もするよ。

おぉぉ。それは考えてなかったです;
確かに今のうちはいいけれど、結婚してもそれだと
お嫁さんが辛いところかもしれないですね。
ほどよい愛情で見守ってあげるくらいがベストなのかも。
(投稿者・家主もも)Re: ララバイ2009( No.21 )2010/01/24 01:35
IP: 121.92.77.107
歌ちゃん まいど。

>いつか嫁に行ったら分かる日が来るのでしょうか。

思春期を超えて実家からお嫁に出た子は、実家好きな子多い気がします。
親に甘えられるというか親の前で自分らしくいられるんだと思う。
家庭環境や世代にもよるけどね。

>お嫁さんが辛いところかもしれないですね。
>ほどよい愛情で見守ってあげるくらいがベストなのかも。

そうなのよ。
母親は父親と違ってなかなか子離れできないからね。
とくに男の子は。
でも、(ほどとぼの)マザコン男は結婚すると優しいよ。

Page: 1 | 2 |