もどる 過去ログ 記事閲覧
謹賀新年(投稿者・よっちゃ)2010/01/02 16:09
IP: 121.113.88.212
ももさん、みなさん、明けましておめでとうございます☆
ちょこちょこ覗いてはいたのですが、なかなか書き込む勇気が出ず、ずっと見るだけの日々でした。
挨拶の順番が逆になってしまい申し訳ないですm(_ _)m

早いもので、4月で社会人2年目を迎えます。
ココまで本当にあっという間に時間が過ぎていった感じがします。
ちゃんと成長できてるのかな…今の状態で、4月に入ってくるであろう後輩たちに対して先輩らしくふるまえるのかどうかとても心配です。

2010年の今年は、もっと周りの人に優しくなりたいです。
去年は自分のことで精一杯だった気がするので。
好きな人に対しても、自分勝手なことばっかりしてしまいました。
今年はそんな自分を改めたいと思います。
そして……結局これが本音になるのですが、今年こそは彼氏と呼べる相手が欲しいです。

ももさんにとって、ももカフェ娘にとって、2010年もステキな一年になりますように☆
こんな私ではありますが、今年もよろしくお願いします!

Page: 1 |

(投稿者・加藤紅茶)Re: 謹賀新年( No.1 )2010/01/03 20:13
IP: 218.224.176.234
よっちゃんではありませんか?!お久しぶりです。加藤紅茶です。
あけましておめでとう!今年もよろしくです!
昨年は、NHKの函館局の原大策アナを好きになったよ。
紅茶の住む場所とは局が違うけれど、未だに応援しているよ。

今年も仲良くやっていこうね!
(投稿者・家主もも)Re: 謹賀新年( No.2 )2010/01/03 22:44
IP: 124.27.117.167
よっちゃん あけましておめでとうございます。

>2010年の今年は、もっと周りの人に優しくなりたいです。

うんうん。
私にも優しくしてね(笑)

そっか、今年は社会人2年目なのね。
よっちゃんも先輩になるのですね。
また新しい気持ちでお仕事できますね。

>2010年もステキな一年になりますように☆

どうもありがとう\(^o^)/。
私も、よっちゃんの2010年がキラキラ輝くようお祈りしてます☆


加藤紅茶ちゃんも、よろしくね。
(投稿者・よっちゃ)Re: 謹賀新年( No.3 )2010/01/04 18:24
IP: 121.114.5.26
>加藤紅茶さん
明けましておめでとうございます☆そしてお久しぶりです!覚えていますよ(*^-^*)
原大策アナの写真を見ましたが、優しそうでステキな方ですね♪
関西のローカル局にもステキなアナウンサーはいるのかな?調べてみたいと思います(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

>ももさん
明けましておめでとうございます☆
ブログにもコメントありがとうございました。
>私にも優しくしてね(笑)
はい♪辛いときは飛んでいきますので私に声をかけてくださいね(笑)
今月半ばからの2ヶ月間の研修で、先輩らしくなってきます!
ももさんにお祈りしてもらったので、きっとキラキラ輝く2010年になると思います。もちろん、私自身も努力しますよ!
今年も愛に来ます♪よろしくお願いします(*^-^*)
(投稿者・歌子)Re: 謹賀新年( No.4 )2010/01/05 20:59
IP: 124.96.89.217
よっちゃ、こちらでもあけましておめでとう。

そうか〜よっちゃももう2年目になるのね。
ちょこちょこブログを覗いて、忙しそうにしているよっちゃを見てきたけれど、今年はもう少し余裕を持ってお仕事できるといいね。

私も今年素敵な人と出会えるといいな。
お互い恋愛も頑張っていこうね。
(投稿者・家主もも)Re: 謹賀新年( No.5 )2010/01/06 05:20
IP: 124.25.189.25
よっちゃん お返事ありがとう。

>辛いときは飛んでいきますので私に声をかけてくださいね(笑)

え〜。テレパシーで感じて(笑)
なんてね。

>今月半ばからの2ヶ月間の研修で、先輩らしくなってきます!

かっこいい。
後輩ができると、また成長できるんだよね。
大きくなったよっちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ〜。
(投稿者・にょにょ)Re: 謹賀新年( No.6 )2010/01/06 07:40
IP: 124.38.144.108
よっちゃん、
こちらでも遅ればせながらあけましておめでとう!
もう就職して1年が経とうとしているんだね、早いなぁ〜。
後輩ができるとさらに成長できるんだろうね。
ブログにもあったいろんな目標と共に、
さらなるよっちゃんのパワーアップを応援しています☆
笑顔と素敵な出逢いに恵まれる1年となりますように。
(投稿者・よっちゃ)Re: 謹賀新年( No.7 )2010/01/09 01:10
IP: 58.188.97.41
>ももさん
テレパシーで感じられるようになるくらい、研修で成長してきます!(笑)

>にょにょちゃん
ブログでもありがとう!今年もよろしくね☆(*^▽^*)
にょにょちゃんにとってもステキな一年になりますように
(投稿者・よっちゃ)Re: 謹賀新年( No.8 )2010/01/09 01:14
IP: 58.188.97.41
歌子にレスし忘れた申し訳ないm(_ _)m

ブログも見てくれてるみたいで嬉しい。ありがとね♪
去年一年で仕事にはそこそこ慣れてきたし、今年は自分で考えながら仕事していけたらいいなと思ってるよ。

歌子にもステキな出会いがありますように
(投稿者・家主もも)Re: 謹賀新年( No.9 )2010/01/12 01:40
IP: 121.92.78.193
>研修で成長してきます!(笑)

行ってらっしゃ〜い。
って、まだ先だよね。あれ。

Page: 1 |