もどる 過去ログ 記事閲覧
やっと…(投稿者・由梨☆)2010/01/10 19:31
IP: 124.99.119.238
就職先が決まりました!!

公務員の臨時を受けようと願書を出したその日。
母親の知り合いの方の紹介で
履歴書を出してあった園の園長先生からの紹介で
近所の保育園の園長先生からお電話を頂きました。

その次の日に面接を受けに行ったところ
即決で採用していただきました!

母親絡みだからコネなのかな?
でもその園の園長先生はすごく素敵な方で(男性です)
明るいし気さくな方だし、すごくこれから楽しみです!
大体園長先生を見れば園の雰囲気も分かるので
今は期待でいっぱいです!

リトミックをやっている園なので
ピアノが出来る私は即決だったらしいです^^♪

やっと夢が叶います。
素敵な保育士さんになれるように頑張ります!
報告でした♪

Page: 1 |

(投稿者・づら)Re: やっと…( No.1 )2010/01/10 22:57
IP: 124.47.117.98
由梨☆ちゃん、おめでと〜!!!

よかったね〜 よかったね〜。
これから楽しみがいっぱいね。

由梨☆ちゃんなら明るくて優しい素敵な保育士さんになると思うわ。
大変なこともあると思うけど、由梨☆ちゃんパワーでいっちゃってください。
(投稿者・家主もも)Re: やっと…( No.2 )2010/01/12 01:41
IP: 121.92.78.193
由梨☆ちゃん、おめでとう\(^o^)/

>ピアノが出来る私は即決だったらしいです^^♪

すご〜い。
ピアノはずっと頑張ってたもんね。
続けさせてくれたお母ちゃんに感謝ですね。

>園長先生はすごく素敵な方で(男性です)

男性ですか。独身?なんてね。
園長先生に大事にしてもらえるようがんばってね。

>素敵な保育士さんになれるように頑張ります!

おぅ。応援してます。
残り少ない学生生活をエンジョイしてね。
(投稿者・歌子)Re: やっと…( No.3 )2010/01/12 19:27
IP: 124.96.89.217
由梨ちゃん、久しぶり♪

そして、就職おめでとう!!
春から夢の保育士さんの第一歩が始まるのね。
わくわくだね。
由梨ちゃんなら、子どもたちに愛される素敵な先生になれるよ。

いつも見守ってます。
頑張ってね。
(投稿者・るい)Re: やっと…( No.4 )2010/01/16 22:01
IP: 125.204.169.48
ゆりりん、おめでとうー!!!
とっても嬉しいです♪
やっぱり、がんばってる人には絶対にいいことあるんだよ(^^)
ゆりりんらしく、がんばってくださいね。
(投稿者・由梨☆)Re: やっと…( No.5 )2010/02/08 02:40
IP: 124.99.119.238
遅くなりましたが、コメントありがとうございます!
お返事させてくださいっ。

*づらさん
ありがとうございます!!
自分が先生っていうことにまだ不安たっぷりです。
でも、同時にすごく楽しみですっ!!
素敵な保育士になれるといいな。うふ。

*ももさん
あの頃はだいぶ母に反発してきたけど
今では感謝でいっぱいです。
私も大人になったのかな…?
これからは家族に何か親孝行できたらいいな^^
ちなみに園長先生、既婚です。残念!なーんて。

*歌姉
ありがとーう!
愛されるなんて、素敵すぎる。
私がなれるかな…うん、なってみせる!

*るい
るーいー!
ありがとう、ホントにありがとう!!
るいも自分のペース大事に進んでね。
私はいつでもるいの味方で仲間です^^
(投稿者・家主もも)Re: やっと…( No.6 )2010/02/08 18:22
IP: 124.25.197.53
ちぇ〜。既婚者なのね。
残念(笑)

>家族に何か親孝行できたらいいな^^

いつも笑顔で元気でいることがなによりです。
一人前の保母さんになれるようがんばってね。

Page: 1 |