もどる 過去ログ 記事閲覧
遅くなりましたが・・・(投稿者・みぃぷー)2010/01/14 22:09
IP: 114.170.128.70
ももさん、みなさん、あけましておめでとうございます(−^−^−)
今年もよろしくお願いしますっ!!

息子のたいちゃんも、14日で8ヶ月になりました。

いやぁ、ついこの前産んだ気がするのに(笑)、月日が経つのは早いものですね。

最近のたいちゃんは、もっぱら「歩かせろ〜!!」ばっかりで、いつも両脇抱えてあっちへこっちは歩かせてるので、こっちは腰が痛くなります・・・(^^;)

夜泣きも始まったし・・・・(;−;)


そんな感じで、育児は大変なことも多いけど・・・・、でも、こっちを向いて「にこっ」としてくれたり、抱きついてきたりすると、すごくかわいくて、ちょっとしたことに幸せを感じて、大変なこともちょっと吹き飛んじゃいます(笑)


今年1年で、ますますいろんなことができるようになっていって、ぐんぐん成長していくんだろうなぁと思うと、すごく楽しみです(−^−^−)


これからも、旦那さんにいろいろ協力してもらって息抜きしまくりつつ(笑)、育児に家事に、がんばっていこうと思います〜(^▽^)


以上!!!
近況報告&今年の抱負でしたっ(^皿^)♪

クリックすると大きくなるかも

Page: 1 |

(投稿者・はなっこ)Re: 遅くなりましたが・・・( No.1 )2010/01/15 09:29
IP: 210.255.20.58
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
たいちゃん、可愛い(*^^*)ポッ
この服も可愛いねー((o(>▽<)o))



もう8ヶ月なんだぁー。
何か懐かしいなー(*^^*)
産まれた??とか、メールしていたもんね〜っっ!!たいちゃんの成長楽しみにしているよーっっ( 。・_・。)人(。・_・。 )



(投稿者・歌子)Re: 遅くなりましたが・・・( No.2 )2010/01/15 12:26
IP: 124.96.89.217
みぃぷーさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

本当についこの間出産の報告を聞いたばかりと思っていたのに
もうこんなにおっきくなったのですね。
たいちゃん、すごく可愛くって、癒されます♪

子どもの成長はほんとに早いですもんね。
これからの成長が楽しみですね!
(投稿者・家主もも)Re: 遅くなりましたが・・・( No.3 )2010/01/16 13:58
IP: 116.81.239.68
みぃぷーちゃん あけましておめでとうございます(−^−^−)

たいちゃん大きくなったね。
写真のたいちゃんはカメラ目線で素敵です。
かわいいわ♪すりすり触りたいですぅ。

>すごく楽しみです(−^−^−)

うふふふ。
お母さんが楽しいとたいちゃんも楽しいからね。
あっという間に成長しちゃうから毎日を大切にしてね。

>旦那さんにいろいろ協力してもらって息抜きしまくりつつ(笑)、

逞しくなったね。
みぃぷーちゃんは明るいから、ダーリンも楽しいだろうね。
「ありがとう」と感謝しながら、ダーリンを上手に動かしてね。

家族仲良しが一番です。
みんなでたくさん笑う1年になるといいね♪
(投稿者・まみA)Re: 遅くなりましたが・・・( No.4 )2010/01/16 18:11
IP: 58.92.210.208
みぃぷーさん、あけましておめでとうございます^^
今年もお互い育児頑張りましょうね!!

前にここでメッセージ頂いてから、ブログも見させてもらってます♪
毎日凝った離乳食作ってて、すごいな〜と感心しちゃってます。
うちは始めて1ヵ月なんで、まだ食べられない食材も多いですが、
参考にさせてもらいますね(*^_^*)

たいちゃん、ほっぺが美味しそうです〜!!!
可愛いからあむあむしちゃいたいですっ!!
(投稿者・みぃぷー)Re: 遅くなりましたが・・・( No.5 )2010/01/16 22:13
IP: 114.170.128.70
はなっこちんへ♪

ほんと、「生まれた??」ってメールしてた時が懐かしいね(笑)♪
ついこの前のような気がするのに、もう8ヶ月も経ったんだね☆

あ!!!それと、メールが遅くなっちゃっててほんとにごめんね(>□<)
また近いうちにメールするねっ(−^−^−)//




歌子さんへ♪

ほんと、出産報告したのがついこの前のような気がするのに(笑)、月日が経つのは早いですよね(^−^)ゝ

たいちゃんの写真で癒されてもらえるなんて、すごくうれしいです〜(−^−^−)(親ばかです・・・笑)

これからも仲良くしてください♪




ももさんへ♪

うふふ♪わたしもももさんに、たいちゃんのほっぺた触ってもらいたいです〜(>▽<)

>逞しくなったね。

そう言ってもらえると、なんだか照れ嬉しいですっ(笑)^^*
まだまだへこたれることもよくあるけど(^−^)ゝ・・・でも!!!
はい!!!
けんちゃんに「ありがとう」の気持ちを忘れずに☆☆うまく手のひらで転がして(てへ。笑)育児もがんばっていきたいですっ(−^−^−)




まみAさんへ♪

ブログを読んでもらってるなんて、すごく嬉しいです(^−^*)
ありがとうございます(>▽<)

離乳食、全然凝ってないですよ〜(^ー^)ゝ
いつも、BFを使いまくりだし(笑)

お互い、これからも育児、マイペースにがんばりましょうねっ(−^−^−)



(投稿者・めぐぞー)Re: 遅くなりましたが・・・( No.6 )2010/01/17 18:20
IP: 210.198.127.121
みぃぷーさん、こんにちはぁ。
あけましておめでとうございます!

たいちゃん、大きくなりましたね〜!
月日が経つのって、早いなぁ。
最近出産報告があったと思ったら、もう8ヶ月なんですね。
またご報告を楽しみにしてます♪
(投稿者・家主もも)Re: 遅くなりましたが・・・( No.7 )2010/01/19 17:30
IP: 125.0.31.189
みぃぷーちゃん お返事ありがとう。

>たいちゃんのほっぺた触ってもらいたいです〜(>▽<)

まぁ嬉しい。
写真で“エアーぺたぺた”しちゃいます。

>うまく手のひらで転がして(てへ。笑)
>育児もがんばっていきたいですっ(−^−^−)

うん、頑張ってるよね〜。
いつも感心してます。
みぃぷーちゃんと結婚したくなってくるよ。

Page: 1 |