もどる 過去ログ 記事閲覧
富良野クリエーターズマーケット(投稿者・はなっこ)2009/07/26 01:28
IP: 116.83.3.23
取り急ぎ連絡しまーすっっ♪

づらさんの猿バージョンに続き、
蛙バージョンですーO(≧▽≦)O

しかーし、デジカメ故障の為、こちらではアップ出来ない・・・ので、私のブログにて、見てくださいませー(o*。_。)o


もも友ブログの、はなっこをクリックすると、蛙バージョンが見れます〜♪


私は、今日の午後と月曜日お休みです〜有休の為!!
今週は、待ちに待った、富良野クリエーターズマーケットに行ってきます〜!!!

北海道外の方は、「なんだそれ???」と思いますよね〜笑

簡単にいうと、全国からいろんなジャンルのクリエーターが北海道富良野に集まるアートクラフトイベント なんです!!

私の大好きg’sのmikiさんが、イベントの紙を作成して、出展されているので、もう楽しみなんです!!今日から、私は富良野の親戚の家にとまり、じーーーっくり見てきますO(≧▽≦)O


歌ちゃん!!歌ちゃんもココ多分大好きだと思うよーO(≧▽≦)O


そんなこんなで、私は土日も満喫し、月曜は、母と美瑛の花を見に行き、ストレス発散してきまーす♪

彼氏君の現場の近くなので、コッソリ行ってみよーかしらん♪
驚くだろーーなっっっ(* ̄ー ̄)v
この間の電話で、所長が居なかったら行くワー手伝いに!!!っていったら、
イイ、ゞ( ̄ー ̄ )イイッ!!ジャマくさいからー!!と笑いながらいわれましたが・・・苦笑。

そんな私達も、喧嘩もなく、日曜日で1年記念デス!!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
日曜日は、ラブラブすることもなく、個人で楽しむマイペースな私達です!
土曜日にご飯行けたらいいなーっっ♪


それでは、みなさまも週末楽しんでくださいねー!!

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: 富良野クリエーターズマーケット( No.1 )2009/07/26 01:28
IP: 116.83.3.23
はなっこちゃん ありがとう。
かえるさんの写真、見てきました。
さるも可愛いけど、かえるも可愛いです。

>富良野クリエーターズマーケット

そんなイベントがあるんだ。
調べてみたけど、楽しそうなイベントだね。
教育委員会や観光推進協議会が後援してるんだね。
もっと認知されると人気でそうです。

>g’sのmiki

ブログ見つけた。
すんごい可愛いんだけど。欲しい〜。
私も好みです!

ママとデートもするんだね。
楽しい週末を過ごしてきてね(^o^)/
(投稿者・歌子)Re: 富良野クリエーターズマーケット( No.2 )2009/07/27 01:28
IP: 116.83.3.23
はなっこちゃん、こんば〜んわ。

カエルちゃん見てきたよ♪
ビックリしているような表情で
こちらもとっても愛らしいね。
アップしてくれて、ありがとう。

それから富良野のアートイベント。
雑誌で見たことあるよ〜。
絶対好き♪間違いないよ!

はなっこちゃんの大好きな
g'sのmikiさんのブログも見てきたよ。
色の組み合わせや、ステッチ、合わせている器にもついつい目がいってしまったよ。

また感想を教えてね!!

そしてそして・・・
彼と1年記念おめでとう☆
これからも仲良しでね。
(投稿者・はなっこ)Re: 富良野クリエーターズマーケット( No.3 )2009/07/04 01:29
IP: 116.83.3.23
ももさん〜
お母さんと、デートしますよー(*’(エ)’*)月に何回も〜!友達いないわけでないですよー(笑)
母とは、趣味が似ているので、雑貨巡り、カフェ巡りとか色々出かけいますー(/(エ)\)

mikiさんの作品、今年も素敵でしたー。
でも、人だかりで、少しおしゃべりをして、
違うとこに見にいっていたら、買うの忘れました。。
mikiさん、とっても美人なんですよー。
羨ましい(*/∇\*)

それと、ももさん、ブログ名変更しちゃいましたー。49キロの道です〜〜``r(^^;)頑張ります!!それとですね、彼との記念日は、明日でした(_□_;)!!


歌ちゃん
mikiさんの作品とっても素敵だったよー♥
そしてそして、一年記念ありがとう。実は明日なのよ・・・日付間違えた!!
明日は彼氏と会えるので、サプライズを用意できたらしようかなーと思っているよー。
(投稿者・家主もも)Re: 富良野クリエーターズマーケット( No.4 )2009/07/06 01:29
IP: 116.83.3.23
おかえりなさい。
お母さんと仲良しだなんていいよね。
お母さんも幸せだね!

ブログの名前、変更しておきました。
目標がハッキリすると燃えるよね。
応援しているからね。

そして、1周年おめでとうございま〜す。
まだ1周年なんだね。もうずいぶん経った気がしてたよ。
これからも仲良くね(^^)V。

Page: 1 |