もどる 過去ログ 記事閲覧
遅くなってしまいました(^_^;)(投稿者・まみA)2010/01/16 17:53
IP: 58.92.210.208
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

ゆーくんも6ヵ月も半ばになり、いっそうよく笑うようになりました。
毎日夫婦でゆーくんの笑いのツボを探しています^^
最近では、ゆーくんの前でジャンプすることでした(笑)
どこにツボがあるのか全くわかりません。。。

昼寝をしないとか、側を離れるとぐずり出すとか、だんだん大変になってきましたが、自分もそうやって育てられたんだな〜と思うようにしてます。

母は偉大ですね!

私も顔晴りますp(^ ^)q

クリックすると大きくなるかも

Page: 1 |

(投稿者・みぃぷー)まみAさんへ♪( No.1 )2010/01/16 22:17
IP: 114.170.128.70
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(−^−^−)

ゆーくん、お目目がぱっちりしててすごく可愛いですぅ(>▽<)

確かに!!
子供の笑いのツボって、変なツボが多いですよね(笑)

うちの子は、なぜか、下アゴの横辺りに顔を近づけるとウキャウキャ喜びます(^−^;)

育児、大変なことも多いけど、お互い、マイペースにがんばりましょうねっ(^−^)b
(投稿者・めぐぞー)Re: 遅くなってしまいました(^_^;)( No.2 )2010/01/17 18:28
IP: 210.198.127.121
まみAさん、こんにちはぁ。
あけましておめでとうございます!

ゆーくん、かわいい〜♪
ジャンプがツボとは(笑)

そういえばめぐぞーのいとこも小さい時、
顔を近づけただけで笑いました。
それが面白くて、何度も近づけたり離したりを繰り返しましたっけ。
顔って、ツボ?
(投稿者・歌子)Re: 遅くなってしまいました(^_^;)( No.3 )2010/01/18 13:22
IP: 124.96.89.217
まみAさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ゆーくん、かっわいいですね♪
思わず顔がニヤニヤしちゃいます。

子どもの笑顔って癒されますもんね。
私も友達の子どもを笑わそうと、頑張っちゃいます。
ゆーくんのツボはジャンプなんですね(笑)
こちらの運動にもなりそうですね^^
(投稿者・家主もも)Re: 遅くなってしまいました(^_^;)( No.4 )2010/01/19 17:34
IP: 125.0.31.189
うぅぅぅぅぅ。なんてかわいい。
女の子みたいだよね。
目が潤ってて色っぽいよ。


おっと挨拶を忘れていたわ。

あけましておめでとう\(^o^)/
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m。

>ゆーくんの前でジャンプすることでした(笑)

その姿が、みた〜い。
私もツボにする自信があります(笑)


>だんだん大変になってきましたが、
>自分もそうやって育てられたんだな〜と思うようにしてます。

えらいね。
まみAちゃんのママも幸せだね。
幸せな気持ちは伝染するから感謝の気持ちはいつも大切にね。

ゆーくんの髪はどう?
お帽子で見えないけどふさふさしてますように。
(投稿者・まみA)Re: 遅くなってしまいました(^_^;)( No.5 )2010/01/20 18:21
IP: 58.92.210.208
みなさん、こんにちは〜(^−^)

みぃぷーさんへ
ホント育児って大変!なことも出てきたけど(^_^;)
部屋に入って行っただけで大喜びしてくれたり、
寝顔見てるだけで、全部吹っ飛びますよね^^
マイペースにまったりと〜♪
でも、肩と腰と腕が痛いのは仕方ないですね(^^ゞ
なんでも口にするお年頃なんで、最近頬を近づけるとチュウしてくれます♪


めぐぞーさんへ
ゆーくんの喜ぶ顔見たさに、夫婦ともついついやりすぎて、
あっという間に飽きてしまうので毎日ツボを探してます(*^_^*)
最近は、なぜかキッチンに貼ってるゴミの分別のポスターがお気に入りで・・・(^_^;)
カラフルなのがいいのか???
最初何見て笑ってるのかと思いました(笑)


歌子さんへ
今日久しぶりにパパがジャンプして見せたら、大うけでしたよ!!
ただ、アパートの2階なのであまりできませんが(^_^;)
ゆーくんは、おもちゃの食いつきが悪く、
干してる洗濯物、携帯ストラップ、新聞、畳、ガーゼなんかが好きで、
お金の掛からない息子です(笑)
音の出るおもちゃより、クッションカバーや畳をかりかりやって
音を出すのが楽しいみたいです^^

ももさんへ
ゆーくん、寝返りするようになって、はげたとこも前より心なしかマシですが冬なんで、まだ剃ってません^^
前髪が伸びて目に掛かってきたので、前髪だけ適当に切りました。

ちなみに写真のよだれかけは私の祖母78歳が縫ってくれました♪
洋裁が趣味で、モンキーパンツやシャツなんかをせっせと縫ってくれています。
旦那の祖母からは、ベビーカー用のひざ掛けを編んでもらって、
みんなの愛を一身に受けて、ゆーくんは今日もすくすく育ってます(*^_^*)

そうそう、ゆーくんは男の子のくせに少女漫画ばりに睫毛が長くて濃いです。
母としては、うらやましいかぎりです。。。
(投稿者・家主もも)Re: 遅くなってしまいました(^_^;)( No.6 )2010/01/24 01:35
IP: 121.92.77.107
まみAちゃん こんにちは。

おばあちゃんはふたりとも洋裁好きなのね。
たしかにその年頃の女性にとって洋裁は当たり前だもんね。
ゆーくんはみんなから愛されて幸せだけど、
ゆーくんもみんなに喜びを与えて逞しいですよ。

>男の子のくせに少女漫画ばりに睫毛が長くて濃いです。

私も羨ましいわ♪

Page: 1 |