もどる 過去ログ 記事閲覧
赤かぶ検事(投稿者・加藤紅茶)2010/01/21 18:20
IP: 218.47.99.98
おいっす!
「赤かぶ検事」見ているかな?!中村梅雀が主演なのね。
毎週、ハラハラドキドキしながら、見ているよ。
1話完結ね。

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: 赤かぶ検事( No.1 )2010/01/24 01:33
IP: 121.92.77.107
おいっす!

>「赤かぶ検事」見ているかな?!

観てないです。
番宣はみたけど興味が湧きませんでした。

>中村梅雀

朝ドラのときもそうだったけど、アンパンマンに見えるのよ(笑)
(投稿者・加藤紅茶)Re: 赤かぶ検事( No.2 )2010/01/25 18:50
IP: 218.47.104.133
ももさん、おいっす!
とても、面白いよ。主人公の奥さんは、古手川祐子が演じているよ。
彼女、春に放送が始まる「ゲゲゲの女房」で母親役で出演するんですってよ。
梅雀って、今までは長時間ドラマの脇役として出ていたことあったものね。
(投稿者・家主もも)Re: 赤かぶ検事( No.3 )2010/01/26 06:53
IP: 121.92.77.107
おいっす!

>「ゲゲゲの女房」で母親役

へぇそうなんだ。
朝ドラは観たいと思ってたの。
松下奈緒の母親役なんだ。

>梅雀って、今までは長時間ドラマの脇役として出ていたことあったものね。

大河ドラマ「篤姫」では、井伊直弼だったよ。
井伊直弼は、めちゃくちゃ渋くてかっこよかったです。

Page: 1 |