もどる 過去ログ 記事閲覧
生活リズム(投稿者・由梨☆)2010/02/08 02:33
IP: 124.99.119.238
狂ってしまいました…。涙

今日(昨日?)は久しぶりにバイトがお休みで
午前中は10時まで眠っていました…。
おかげで今全く眠れましぇん。
就職先の研修は3月末なのでまだ大丈夫ですが
今から生活リズム整えときたいので
夜更かしはなるべくしないようにしようと
さっき決めました!笑

午後からは帰省した親友とデートしてきました^^
親友と3月に京都旅行へ行くので
その計画も立ててきましたっ。
友達と遠くへ旅行するのは初めてなので
わくわくしてますっ。うふん。


今は全く恋してない!
…とまでは言い切れないんですけど
特定の好きな人はいないかな、という感じです。
2年間彼氏のいない生活をしてきたら
友達とたくさん遊べて、バイトもたくさんできて、
保育のことお勉強して…って
自由きままに過ごせる時間も
すっごく大切で楽しいなってことに気づいて
今ではこの生活がすごく充実してますっ♪

でもやっぱり恋はしたいけど
焦ったってしょうがないことだし
今は春の新生活に向けて準備準備、です^^

ももさんや皆さんは、
春から始めようと思ってること、何かありますかー^^?


最後に。
とっても遅くなったけれど
私の成人式の着物姿、貼ってみます!
顔がやる気ないですが、お気になさらず…。笑

お部屋にパソコンが登場したので
これからたくさん遊びにこれるといいな。
では、また愛に来ます^^

クリックすると大きくなるかも

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: 生活リズム( No.1 )2010/02/08 18:22
IP: 124.25.197.53
まぁ可愛らしい。
赤い着物がよく似合ってますよ。
撮影場所は美容院?
ずいぶん見ない間に大人っぽくなったね。

>今から生活リズム整えときたいので
>夜更かしはなるべくしないようにしようと
>さっき決めました!笑

頑張りたまえ。
働きはじめたら嫌でも早起きしなくちゃならないから、
今のうちにダラダラ生活を堪能するのもひとつだけど、
身体のためには早寝早起きが一番よいですよ。

>ももさんや皆さんは、
>春から始めようと思ってること、何かありますかー^^?

現実逃避したい。
というのは嘘だけど本気だけど、
とくに始めることは何もなくお仕事がんばります。

京都旅行楽しんできてね。
また楽しかった話を聞かせてね。
(投稿者・かえる)Re: 生活リズム( No.2 )2010/02/09 16:58
IP: 121.105.131.16
こんにちは^^

由梨☆ちゃんのお顔拝見してしまいました〜〜。
ほんと。赤い着物がよく似合ってます。
可愛くて、しっかりしてるイメージかな?

生活リズムは乱れるとしんどいので(経験者です。笑)
ひどくならないうちにしっかりと戻したほうがいいです。
私はいまだしっかりとは戻りきってないのです。。。
午前中の行事には頑張れば出られるようになりました。笑

そんなこともあって、春からはじめるならば
午前中の散歩かな。

京都いいですね。
楽しんできてくださいね〜。

(投稿者・由梨☆)Re: 生活リズム( No.3 )2010/02/10 15:15
IP: 124.99.119.238
*ももさん
美容院です^^
母撮影(指入り)です。笑
最近やっと年相応に見られるようになったので
大人っぽくなったのかなー?
でもそう言ってもらえるの嬉しいです♪

着物は、自分でも赤しかないだろ!と思い
即決でこれにしました。
これ、実は絞りになってて、素敵なのです。

ダラダラできるのは確かに今だけ!なので
ちょっと夜更かししちゃいますが
次の日から辛いのは自分なので…我慢。笑

現実逃避…悪くないですね。笑
ももさんもお仕事頑張ってください^^

京都旅行記、楽しみにしててくださーい!


*かえるさん
レスありがとうございますっ。
可愛いだなんて…。ぽっ。
しっかりキャラとは言われますが、ヌケてます。笑

午前中の散歩!いいですねぇ。
私も、早起きしても結局午前中にやることなくって
ダラダラしてしまうだけなので
家事を手伝ったり、お散歩したりしようかなと
考えてるところです^^
我が家はド田舎なので散歩にうってつけです^^笑

かえるさんにも、京都のお土産話持ってきますネ☆
(投稿者・はなっこ)Re: 生活リズム( No.4 )2010/02/10 15:59
IP: 210.255.20.58
由梨ちゃん、お久しぶり〜O(≧▽≦)O

うわっっ、可愛い(*^^*)
赤い着物、似合っているね〜!!

私は春からは、
料理のお勉強ですっ(´▽`)
(投稿者・づら)Re: 生活リズム( No.5 )2010/02/12 01:12
IP: 124.47.117.98
由梨☆ちゃ〜ん、ばんわ〜♪

かわいい♪
シンプルだけどすんごい可愛い。
づらも成人式はボブだったよ〜。
(↑密かに自分も可愛かったとアピールしたいらしい・・・)

春からはヘルパー2級講座と就活。
そろそろ本腰入れなきゃ。
(投稿者・家主もも)Re: 生活リズム( No.6 )2010/02/13 15:36
IP: 124.25.197.53
かぁちゃんが撮ってくれたのね。
いいなぁ。仲良しなのね。

>京都旅行記、楽しみにしててくださーい!

はぁい。待ってます。
ポカポカ陽気になりますように。
(投稿者・由梨☆)Re: 生活リズム( No.7 )2010/02/13 21:12
IP: 124.99.119.238
*はなっこさん
はなちゃん、お久しぶりです〜!!
着物の感想ありがとうございます^^*

お料理の勉強かぁ。
私ももっと作れるようになりたいな!
誰かに作ってあげるのかな?^^


*づらさん
づらさん、ばんわ〜☆

シンプルな方がかぶらないかなぁ、と思って
この着物にしたんです!
づらさん、きっと可愛かったんじゃないかな^^
ボブだし、づらさんだし!

ヘルパー2級とるんですね!
就活も頑張ってください^^ふぁいとです!


*ももさん
かぁちゃんです^^
最近仲良しこよし母子です。

ポカポカ陽気を期待していってきます!

トップ画像、すっごく可愛いです^^
ももさんに私の愛、届け〜!うふん。
(投稿者・家主もも)Re: 生活リズム( No.8 )2010/02/16 17:59
IP: 116.82.228.38
うふん。
届きました\(^o^)/
ブログのリンクも新しくしておくね\(^o^)/
うふん。

Page: 1 |