もどる 過去ログ 記事閲覧
久々です(*^^*)(投稿者・ユーミ)2010/02/15 21:26
IP: 60.35.157.30
こんばんは〜(*^^*)

いつも遊びにきているのですが、久々に書き込み
させてもらいます♪

今年は私の住んでるところは全然雪がありません。
あったかくて楽なのですが、地球温暖化が進んで
いるようで怖いです><。

あと・・ももさんにお願いなのですが・・
昔の「ももカフェ日記」をまた読ませていただきたいのですが・・
ダメでしょうか?
ふいに読みたくなる時がありまして(*^^*)

私の勝手な希望でした^^

Page: 1 |

(投稿者・ひーちゃん)Re: 久々です(*^^*)( No.1 )2010/02/15 23:28
IP: 219.161.137.67
ユーミちゃん。
昨日、降りましたよ、こちらでは。
結構積もって、雪だるまがあちこちに見られます^^
今日の雨で、ほとんど溶けたかな〜。

(投稿者・加藤紅茶)Re: 久々です(*^^*)( No.2 )2010/02/16 13:32
IP: 218.47.105.15
ユーミちゃん、おいっす!加藤紅茶です。
オホーツク海側は流氷に覆われている状態よ。
紅茶も最近は、うつ状態なの。訳もなしに涙もろくなったり、とても辛いの。もう、温泉もどこも行きたくないの。
辛くて、悲しいよ。
(投稿者・家主もも)Re: 久々です(*^^*)( No.3 )2010/02/16 18:00
IP: 116.82.228.38
ユーミちゃん こんにちは。

そっか雪がないんだ。
雪がいっぱい積もっているイメージだったのに、
場所によってずいぶん違うのね。

ひーちゃんのところは雪なのね。
積もるほど降ったんだ。これまたびっくり。

私は雪がなくても寒いです。
そういえば、その昔、18度で寒い寒いと言ってたら、
北海道の人に叱られたことがあるよ(^^ゞ。
寒いけど厚着して暖房はつけずに温暖化防止頑張ってます。

>ダメでしょうか?

公開してるよ。
わかりにくい場所にリンクしてたので
掲示板のところにリンクしておきますね。
(投稿者・はなっこ)Re: 久々です(*^^*)( No.4 )2010/02/17 13:33
IP: 210.255.20.58
ユーミさん、こちらでも、こんにちは!!

こっちは、まだまだ寒いですが、
年々、温かくなってきています!!
だって、私の小学校の時なんて、大雪とかで臨時休校だってあったのにぃぃ。


ももかふぇ日記、私も読みます!!
何回も、読んでます笑。
結果が分かっているのに、読みたくなるものですよね〜((o(>▽<)o))


(投稿者・ユーミ)Re: 久々です(*^^*)( No.5 )2010/02/17 15:19
IP: 60.35.157.30
ひーちゃんへ♪

そちらでは雪が積もったんですね。
子どもさんは嬉しいですね(*^^*)

昔はこちらは豪雪地方だったのですが
今年にいたっては全然です。。。
気候の変化でしょうか!?

お仕事はこれから本番ですね。
確定申告大変ですが頑張って下さいねp(^^)q
志半ばで辞めた私には、ひーちゃんが眩しいです☆


加藤紅茶さんへ♪

お久しぶりです(*^^*)

すごい。流氷が見られるんですね。
きっとものすごーく寒いんでしょうね^^;
でも流氷は見てみたいかも♪

>紅茶も最近は、うつ状態なの。
つらいですね。。。
人生ときには立ち止まって休む事も大事だと思うので、
今はゆっくり心も体も休養して下さいね。
上手なアドバイスができなくてごめんなさいね・・。


ももさんへ♪

すみません。公開されてたのですね><。

掲示板のほうにもリンクして下さってありがとうございます♪
ゆっくり読ませていただきます(*^^*)

そうなんです〜。
北陸地方で昔は豪雪だったのに、最近はあまり
雪が降らないんです。
ありがたいのですが、そうすると雪解け水が少なくなって
夏は断水になる時もあるので怖いです。

私も今はずっと家にいるので、なるべく暖房温度を下げ
厚着してます(*^^*)←家計にもひびいてきますので(汗)

でもあったかい部屋で食べるアイスは美味しいです♪
(今日のももさんのmemoのアイスも美味しそうでした〜。)


はなちゃんへ♪

この間はメールいっぱいくれてありがとうね(*^^*)

はなちゃんは北海道だから、すごく寒いんでしょうね。
でもいつかは雪祭りに行ってみたいな〜♪

はなちゃんも、ももカフェ日記読んでるんだ^^
私も好きです。
これからじっくり読みにいってきまーす。
(投稿者・家主もも)Re: 久々です(*^^*)( No.6 )2010/02/17 21:46
IP: 116.82.228.38
ユーミちゃん どういたしまして♪

>夏は断水になる時もあるので怖いです。

断水はつらいね。
私も何度か経験してるけど大変なんだよね。
そっか、雪は寒いけど有り難いのね。


>厚着してます(*^^*)←家計にもひびいてきますので(汗)

ちぇろがあったかそうだね。
見てるだけで可愛いから。
一緒に遊んでるとあったまりそう。

>memoのアイスも美味しそうでした〜。

見てくれてありがとう(^^)。
高級なお味がしましたよ。

Page: 1 |