もどる 過去ログ 記事閲覧
疲れています(投稿者・加藤紅茶)2010/02/16 10:04
IP: 218.47.105.200
おいっす!紅茶は最近、心身ともに疲れきっています。
もう、何をするのも嫌になりました。温泉へも行くのも嫌になりました。何か物悲しいです。

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: 疲れています( No.1 )2010/02/16 17:58
IP: 116.82.228.38
おいっす!紅茶ちゃん。

大丈夫?
寒いと落ち込んでくるよね。
温泉でリフレッシュできたらいいんだけど。
病院には行った?
先生に相談してみるといいよ。
(投稿者・加藤紅茶)Re: 疲れています( No.2 )2010/02/20 16:40
IP: 218.47.97.103
ももさん、おいっす!
今週前半は、疲れきっていたけれど、もう大丈夫よ。落ち着いたよ。
心配をかけたね。
(投稿者・家主もも)Re: 疲れています( No.3 )2010/02/21 23:26
IP: 116.83.4.55
おいっす!
元気になってよかったです。
温泉楽しんできてね。
(投稿者・加藤紅茶)Re: 疲れています( No.4 )2010/02/24 19:24
IP: 218.47.104.176
おいっす!再び疲れ気味です。
いわゆる「月経前緊張症」の所為なのか、胸が腫れて痛いし、昼間も眠いです。先月もこんな状態でした。
今月もそうなのです。温泉へももう行きたくないです。というよりは、多分行かないでしょう!
(投稿者・あき)Re: 疲れています( No.5 )2010/02/24 23:27
IP: 123.225.237.47
こんばんわ。
前の記事にコメントありがとうございました^^*
お疲れ気味とのこと、、大丈夫でしょうか?
生理前は気分も体調も不良になりますよね。
私も生理痛が重い方なので生理前は少し憂鬱です。

心も体もゆっくり休んでおいしい紅茶などのんで
リラックスしてくださいね。
(投稿者・家主もも)Re: 疲れています( No.6 )2010/02/25 01:19
IP: 124.25.199.3
おいっす!
おつかれさまです。
自分でどうすることもできないのなら
婦人科で診てもらったほうがいいよ。
元気になりますように。
(投稿者・加藤紅茶)Re: 疲れています( No.7 )2010/02/27 13:26
IP: 218.47.239.239
おいっす!昼間なのに眠気を催しているの。夜もよく眠れなくなっているよ。やっぱり疲れ気味ね。
温泉旅行は、今回は我慢することにしたの。暇ばかりあってお金もないのね。咽頭にも白っぽい膿が付いているの。
ほんとうに具合が悪くなったよ。
(投稿者・家主もも)Re: 疲れています( No.8 )2010/02/28 15:24
IP: 220.146.162.234
おいっす!
不規則な生活は悪化させるよ。
昼間は寝ないように身体を動かしてね。
病院には行ってるの?
温泉旅行は残念だったね。

Page: 1 |