もどる 過去ログ 記事閲覧
合言葉は「Lets's enjoy 30代」(投稿者・にょにょ)2009/07/03 00:18
IP: 116.83.3.23
ずいぶんとご無沙汰していました。
ももさん、皆さん、梅雨時ですが体調崩されてませんか?
わたしはちょいと季節の変わり目にやられましたが大丈夫です☆
前回の書き込みから変わったことと言えば、
先月、無事30歳を迎えました。さたちの仲間入りです。
合言葉は「Lets's enjoy 30代」(笑)
とにかくこれからの毎日を1日1日泣きもするだろうけど、
笑顔で楽しんでいきたいと思います。

そうそう持病のお薬、減りました!
今までは朝・昼・就寝前だったのですが、
お昼のお薬がまるまるなくなりました。
ちなみに明日で病気になって丸5年です。
長かったような短かったような…
いろんなことがあって、辛いことや悲しいこともたくさんあったけど、
病気ゆえに気づけたことや出逢えた事もたくさんありました。
「人生万事塞翁が馬」なのかな、って
±0とまではいかないまでも、
限りなくゼロに近い日々を送らせてもらっているんだろうな、
ってふと思いました。そう思えるまでにはもちろん、
家族のバックアップがすごく大きかったんだけれども。

なんだか久々に書いたら何を書いてるのかわからなくなっちゃった(笑)
30代も足しげくももカフェに通いますのでどうぞよろしくお願いします♪

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: 合言葉は「Lets's enjoy 30代」( No.1 )2009/07/03 00:19
IP: 116.83.3.23
元気だったんだ。よかった。
具合が悪いのかと心配してました。

でも、でも、お薬が減っていたなんて。
すごいね、よくがんばったね。
お薬は1回分でも減ると気分も違うよね。
それでもまだ完治ではないので無理しないようにね。

お誕生日おめでとう♪
もうずいぶん経ってしまったけど、
にょにょちゃんが書きこみしてくれたら
さり気なく言おうと思ってたのよ。

>「Lets's enjoy 30代」
いえい♪
楽しいことがたくさんありますように。
(投稿者・歌子)Re: 合言葉は「Lets's enjoy 30代」( No.2 )2009/07/03 00:19
IP: 116.83.3.23
にょにょさん、お誕生日おめでとうございます。

今日ぼんやり「にょにょさん元気されてるかな?」と思ってた矢先に、にょにょさんのコメントがあったのでビックリ&嬉しいです♪

さたちもにょにょさんらしく
楽しんでいけるといいですね。

そして、お薬が減ったこともとっても嬉しいです。
周りの方の支えももちろんですが、にょにょさんの頑張りも十分にあったと思いますよ。
これからも、無理をなさらずゆっくりと治していってくださいね。
(投稿者・めぐぞー)Re: 合言葉は「Lets's enjoy 30代」( No.3 )2009/07/04 00:19
IP: 116.83.3.23
にょにょさん、こんにちはぁ。

お誕生日おめでとうございます♪
めぐぞーも来年仲間入りしますのでよろしくお願いします。

お薬が減って、良かったですね。
1回分減るって、すごい。
ゆっくり治していってください。
(投稿者・にょにょ)Re: 合言葉は「Lets's enjoy 30代」( No.4 )2009/07/04 00:20
IP: 116.83.3.23
>ももさん

ご心配おかけしちゃったようで、、、ごめんなさいっ!
わたしはどんどん体調が良くなっているのでご安心くださいね。
でも寛解まではまだまだ時間がかかると思うので、
焦らずに気を抜かずに治療にあたっていきたいと思います。
お誕生日おめでとうの言葉もありがとうございます☆
最近いろんなことが楽しくなってきて、
いい30代の幕開けになりそうな予感です、いえい♪
ももさんにも楽しいことがたくさんありますように。


>歌子ちゃん

おぉ、思いが通じ合ったのかしら♪うれしいわ♪♪♪
お誕生日おめでとうの言葉、どうもありがとね。
さたちもわたしらしくゆっくり日々を楽しめれば、と思います。
そしてお薬減ったことも我がことのように喜んでくれてありがとう!
これからも無理せずにいきたいです。
歌子ちゃんにも楽しい日々が待っていますように。


>めぐぞーさん

こんにちはぁ。
お誕生日おめでとうの言葉、どうもありがとう♪
めぐぞーさんも来年仲間入りなのね〜。
じゃあ20代最後の1年がスペシャルハッピーな
毎日になるようにお祈りしてるね☆
お薬が減って本当にうれしいです。
1回分、特にお昼は外出時にこそこそ飲まなきゃいけなかったので、
それがなくなっただけでも精神的に気持ちが楽です。
ゆっくり治していこうと思います、ありがとうね。
(投稿者・家主もも)Re: 合言葉は「Lets's enjoy 30代」( No.5 )2009/07/06 00:20
IP: 116.83.3.23
>ももさんにも楽しいことがたくさんありますように。

いえい♪
にょにょちゃんはいつも優しいよね。
ありがとう(*^-^*)。
(投稿者・づら)Re: 合言葉は「Lets's enjoy 30代」( No.6 )2009/07/06 00:21
IP: 116.83.3.23
遅くなったけど、

誕生日 おめでとうございます。
ウキウキの30代ね。
たのしいぞ〜、30代。
20代よりリラックスして過ごしてる気がするわ〜。
(投稿者・にょにょ)Re: 合言葉は「Lets's enjoy 30代」( No.7 )2009/07/06 00:21
IP: 116.83.3.23
>ももさん

お返事ありがとうございます。
わたしが優しいだなんて、、、ぽっ。
こちらこそありがとうです。
30代は人にも自分にも優しくありたいものです。


>づらっちさん

お誕生日おめでとうの言葉、ありがとうございます。
30代の方が20代より楽しい、うん、わかる気がする〜♪
リラックスして過ごしてどんどんいい状態になれればなぁ、と思います。
お互いに「Let's Enjoy 30代!」(笑)
(投稿者・はなっこ)Re: 合言葉は「Lets's enjoy 30代」( No.8 )2009/07/06 00:22
IP: 116.83.3.23
にょにょたーん!お久しぶりぶりーO(≧▽≦)O
30歳突入したんだね〜私も28歳になったよー!!30代、今から楽しみなんだよね〜!!


お薬へって良かったね〜((o(>▽<)o))

最近、ココに出没していなかったから、心配していたんだよー。
うん、でも元気で何よりだよー!!
(投稿者・にょにょ)Re: 合言葉は「Lets's enjoy 30代」( No.9 )2009/07/06 00:22
IP: 116.83.3.23
>はなっこちゃん

お久しぶり〜♪
はなっこちゃんは28歳になったのね、おめでとう!
30代を楽しみにしつつ、残りの20代を謳歌してね。
たくさんたくさん素敵な思い出ができますように…

お薬減って、本当によてかったです。
でも慢心せず、ゆっくり経過を見ていきたいわ。

最近出没してなくてごめんね〜。
心配かけちゃってますますごめんよぅ。
でも元気なのでご安心を☆これからもよろしくね。
(投稿者・家主もも)Re: 合言葉は「Lets's enjoy 30代」( No.10 )2009/07/07 01:17
IP: 116.83.3.23
>人にも自分にも優しくありたいものです。

うんうん。
今でも十分だけどね。
私もあやかります。

Page: 1 |