もどる 過去ログ 記事閲覧
おひさです(投稿者・ゆう)2010/02/25 10:42
IP: 122.208.56.211
ずいぶん久しぶりになりました。

一家、みんな元気にやってますよ。

朝起きて、夜寝るまで、猛ダッシュの毎日ですが、
姫もかわいく育っております。

またあそびにきます。

Page: 1 |

(投稿者・づら)Re: おひさです( No.1 )2010/02/26 00:14
IP: 124.47.117.98
おひさいぶり〜、ゆうさん。

かわいく育ってる姫ちゃんを見たいわ。
むにゅむにゅ したい。

体に気をつけて、猛ダッシュ ふぁいと〜!!
(投稿者・家主もも)Re: おひさです( No.2 )2010/02/26 01:36
IP: 116.81.240.87
ゆうちゃん おひさしぶりです。
元気そうでよかったです。
ゆうちゃんの身体も心配だったからほっとしてます。
みーも元気なのですね。また写真見せてね〜(〃∇〃)。
(投稿者・加藤紅茶)Re: おひさです( No.3 )2010/02/28 10:23
IP: 218.47.106.1
ゆうちゃん、おいっす!加藤紅茶です。
紅茶も最近は、疲れがたまっているのと、風邪を引いてのどに膿がついてしまったのね。お金がないから、温泉旅行は無しにしたよ。
新年度は、大好きなNHKの登坂アナが札幌に転勤して来るとの噂よ。
時々、見ることが出来るからうれしいよ。

Page: 1 |