もどる 過去ログ 記事閲覧
散髪しました★(投稿者・まみA)2010/02/25 17:45
IP: 58.92.210.208
最近暖かいですね^^
でも花粉も飛んでてくしゃみ連発してます・・・


ゆーくんも髪が伸び、女の子と間違われることが多くなって、
横の毛が口に入りそうになってきたので、ついに散髪してきました!!

店では待ってる間も切られている間も大人しくしてくれてて、
店の人もビックリしてました^^

女の子から男の子になったと評判?です(^_^;)

クリックすると大きくなるかも
クリックすると大きくなるかも

Page: 1 |

(投稿者・づら)Re: 散髪しました★( No.1 )2010/02/25 22:08
IP: 124.47.117.98
まみAさん、こんにちは。

おーーっ。
おっとこ前になってる。
店では大人しくクールに決めてたのね。
かっこい〜い♪
(投稿者・家主もも)Re: 散髪しました★( No.2 )2010/02/26 01:41
IP: 116.81.240.87
ゆーく〜ん。
お嫁さんにして〜。

ホント好みなんだけど。
長い髪も短い髪もどっちもステキ。
お店でも人気者だったんじゃないの?


>花粉も飛んでてくしゃみ連発してます・・・

つらい季節になったね。
私は花粉症じゃないから春が嬉しいけどつらいよね。
重くならないように祈ってるよ〜。

また、ゆーくんに会わせてね。
(投稿者・まみA)Re: 散髪しました★( No.3 )2010/02/26 16:13
IP: 58.92.210.208
★づらさん★
こんにちは^^
サイドの髪がなくなった分、顔が大きく見えるゆーくんですが・・・

>おっとこ前になってる

嬉しいですっ(*^_^*)

★ももさん★
きゃ〜。ぷろぽおずされちゃった!!^^
ももさんの好みなんですね!
これからも、ますますももさん好みになるよう頑張ります。笑

でも、こんなかわいくて(バカ)お母さんお母さんって言ってる(言ってないけど)子が、いつか知らない女の子を好きになって結婚するんですよね〜(^_^;)
そう思えば、息子は嫁にとられるっていうお姑さんの気持ち、ちょっと分かる気がします。。笑


(投稿者・はなっこ)Re: 散髪しました★( No.4 )2010/02/26 16:45
IP: 210.255.20.58
きゃゃゃゃゃゃ、ゆーくん、可愛いっっす。
女の子っていっても、疑われないくらい可愛いっっ。

これは、親バカになるの分かりますぅぅ。((o(>▽<)o))
(投稿者・家主もも)Re: 散髪しました★( No.5 )2010/02/27 03:09
IP: 116.81.240.87
きゃ〜。
私好みに育ててくれるの。うれし〜。
今でも十分なのに。

>息子は嫁にとられるっていうお姑さんの気持ち、
>ちょっと分かる気がします。。笑

いつかお嫁さんにとられちゃうのよ。
だから私にください!なんてね。

でも、最近は結婚しない息子に悩む母親も多いから、
安心して任せられる優しいお嫁さんに出会えるよう
女性を見る目を養ってくれるといいよね。

Page: 1 |