もどる 過去ログ 記事閲覧
おおまいがっ!!(投稿者・づら)2010/02/26 00:36
IP: 124.47.117.98
ろほほ〜ん♪

先日、洋楽でChe'Nelleを購入。
その中で久保田のMissingをカバーしていた。
う〜ん・・・やっぱり Missing は久保田の方がいいわね。
そう思うと久保田のMissing が聴きたい。
実家にCDを取りに行った。

倉庫に置いてあるCDボックス。
づらの思い出がたくさん詰まったCDボックス。
倉庫を開けた。

え゛っ??!

C、、CDボックスが、、なーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

う、うそだろ??

どんなに見ても、どんなに見ても、ない。
そ、そんな・・・2〜3週間前はあったじゃん。

おおまい がっ
おおまい がーーーーーーーーーっ!!


結局、づらパパが処分してたことが判明。
づらパパ曰く「何か分からないから捨てた」とのこと。
・・・・。
がっくり。

しかたない。
ここはひとつ、ガンガンに音楽をかけて踊りまくるぜーー!!

きゃっほう!!

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: おおまいがっ!!( No.1 )2010/02/26 01:40
IP: 116.81.240.87
きゃっほう!!

づらは、性格がいいよね。
私なら、どうするだろう。
一言二言は言いそうな気がするよ。

>Che'Nelle

はじめて知った。
公式ページ見たら色っぽい人だったよ。

>久保田のMissing

私も好き。
懐かしいわ。いい歌だよね。
彼は他人にもたくさん曲を書いてるから、
他の人に書いた曲も聴いてみたいわ。
アルバム買えば聞けそうだけど。

しかし、タッチの差で残念だったね。
踊ろうぜ。きゃっほう!!
(投稿者・づら)Re: おおまいがっ!!( No.2 )2010/02/26 15:56
IP: 124.47.117.98
きゃっほっほう!!

> 一言二言は言いそうな気がするよ。

200枚はあったと思う。
かなりの重さ。
それを3階から持って降りてるのを想像したら可笑しくて。
でも、やっぱりショックだわ。

> 懐かしいわ。いい歌だよね。

うん、いい歌。
誰もが名曲と納得するよね。
久保田とBOOWYは特別。
もちろんBOOWYも捨てられてる。
でもこの2組はレンタルあるから、うんうん。

きゃっほう!!
(投稿者・家主もも)Re: おおまいがっ!!( No.3 )2010/02/27 03:06
IP: 116.81.240.87
きゃっほっほう!!

200枚もあったの。
すご〜い。すごいね。
立派なコレクションだわ。

づらは音楽が大好きなのね。

>BOOWY

これまた懐かしい。
でも、全盛期の頃は若かったんじゃないの?
なんか言葉が変だけど(笑)

あ〜踊りたくなってきた。きゃっほう!!
(投稿者・づら)Re: おおまいがっ!!( No.4 )2010/02/27 22:07
IP: 124.47.117.98
きゃっほう きゃっほう きゃっほっほう!!

> 全盛期の頃は若かったんじゃないの?

うん、若かった。
でもづらの年代の音楽好きは必ず通ってると思うわ。

> あ〜踊りたくなってきた。きゃっほう!!

エビチャでクスクスの「世界が一番幸せな日」が好きっていったけど
今なら You Tube で聴ける。
演奏はうまくないけど、はじけてる。
楽しく踊れる。きゃっほう!!
(投稿者・家主もも)Re: おおまいがっ!!( No.5 )2010/02/28 15:26
IP: 220.146.162.234
きゃっほっほう!!

なんか落ち込んできたので盛り上げる。
きゃっほっほう!!

>づらの年代の音楽好きは必ず通ってると思うわ。

登竜門的存在なのね。
そうだ、GLAYってBOOWYに似てない?

>クスクスの「世界が一番幸せな日」

検索したら、最初、オレンジバナナという曲が出てきて、
中居くんがチェッカーズの真似してるのかと思ったよ。
そうそう検索してたら、ドラムの彼のブログにあたったよ。

世界が一番幸せな日、聞いてみたけど、聞いたことなかった。
元気な歌だね。脳内踊り。きゃっほっほう!!
(投稿者・づら)Re: おおまいがっ!!( No.6 )2010/03/01 11:52
IP: 124.47.117.98
きゃっほ きゃっほ きゃっほっほう!!

> 登竜門的存在なのね。

そうなの。
解散してたから伝説化してた。

> GLAYってBOOWYに似てない?

似てる。
BOOWY → T-BOLAN → GLAY の順。
解りやすいわ。

> 中居くんがチェッカーズの真似してるのかと思ったよ。

たしかに。
若かりし頃の中居くん。

> ドラムの彼のブログにあたったよ。

ほんとだ〜。
すっかりとーちゃんだ。

> 元気な歌だね。脳内踊り。きゃっほっほう!!

きゃっほう きゃっほうほう!!

昨日のエキシビジョン。
プルシェンコ、すごかった。
フリーの時は4回転以外はなんとなく精彩を欠いてた気がしたけど
エキシビジョンは凄かった〜。
ミキティもエキシビジョンの方が引き込まれた。
真央ちゃんと高橋くんは凄く緊張したって言ってたね。
真央ちゃんはすごく可愛かった。
高橋くんは、COBAじゃなかった。
ラブレターもすご〜くよかったけど、ちょっと期待してただけに・・・。
(投稿者・家主もも)Re: おおまいがっ!!( No.7 )2010/03/01 22:11
IP: 116.83.18.194
閉会式を見終わった。
あ〜さみしい。
盛り上げる。きゃっほっほう!!

> BOOWY → T-BOLAN → GLAY の順。

T-BOLANかぁ。似てる似てる。
T-BOLANまではついていけるんだけどね。
GLAYは聞けばわかるけど曲名はよくわからない。

> 昨日のエキシビジョン。
> プルシェンコ、すごかった。

真央ちゃんにちゅーしてたじゃない。
自分から迫っておいて嘘ついてた。
お茶目ぶりに笑えたわ(笑)。

エキシビジョンは安心して見られるし
楽しそうに滑ってくれるからうきうきしてくるよ。
高橋くん残念だったね。
COBAブログの高橋君へのラブレターにじーんときた。
世界は違っても緊張感は共有できるんだね。

Page: 1 |