もどる 過去ログ 記事閲覧
占いの旅。(投稿者・ひーちゃん)2010/03/03 00:20
IP: 219.161.175.151
選ばれない危険度、50%。


@.黒やグレーなどダークな服ばかり着ている。
2.男兄弟がいない。
B.メールの返事を一日以上たってから出すことがある。
4.男性に会う時は巻き髪、ネイルサロンは必須。
5.習い事に3つ以上通っている。
6.ゴルフ、海外旅行、ワインのいずれかが趣味。
F.無趣味で毎日家と会社の往復ばかり。
8.男性に昔の彼の話をすることに抵抗はない。
9.メールの文章は丁寧語が多い。
10.人のことについ口出ししてしまう。
11.結婚したら年に一度は海外旅行に出かけたい。
12.結婚したい相手の職業がはっきりしている。
L.気になる人がいても自分から声をかけない。


やっぱり、ちょっと色のある服を着た方がいいかしら。
メールの返事は、気付くと返事していなかったりとか。。。。
絵文字もなく、残念なくらい黒い文字が整然と並んでいたりとか。。

ちょっと見つめなおしてみようかしら。。


Page: 1 |

(投稿者・づら)Re: 占いの旅。( No.1 )2010/03/03 16:11
IP: 124.47.117.98
選ばれない危険度、50%。

2,3,7,10

黒やグレーのダークな色は着ないけど、男ウケのいい服は着てないよね。
ほいで、ついつい口だしちゃう。
完全にオバチャンじゃん。

ほっほ〜。
(投稿者・家主もも)Re: 占いの旅。( No.2 )2010/03/03 19:36
IP: 124.27.114.177
1号、2号。ほっほ〜。

仲良く50%なのね。
私は2個で30%だったよ。
私もメールの返事はダメ子。
迷惑メールが多すぎて気がつくのが遅くなることもあるよ。

>ちょっと見つめなおしてみようかしら。。

それを見つめよう(*^m^*)。


>ほいで、ついつい口だしちゃう。

へぇ。ちょっと意外。
面倒見は良さそうだけど、口うるさいのね。
でもきっと感謝してくれてるよ。
(投稿者・ひーちゃん)Re: 占いの旅。( No.3 )2010/03/04 07:56
IP: 219.161.175.151
さすが、50%の1号2号^^;

>男ウケのいい服は着てないよね

わかる〜。
冬は特に、首元から足首まで、全身露出無し^^;
オシャレ度よりも快適度重視だったり。。
冬でも首元が開いている服を着れてしまう人、すごいと思う。。
絶対寒いのに。。
ピーコさんのファッションチェックで、
「おしゃれはがまんです!」
って、言ってたけど、我慢できない私は、オシャレとは程遠い感じ^^;

>それを見つめよう(*^m^*)。

えへへ(ーー;)
おほほ(^α^)ホホホホ
(投稿者・家主もも)Re: 占いの旅。( No.4 )2010/03/04 21:53
IP: 124.27.114.177
2号。ほっほ〜。

恋をしたら薄着になるかもよ。
そういえば、日本一のお金持ちになったことがある斉藤一人さんが、
将来金持ちになるかどうかを見分ける方法は、冬場の服装だと言ってたよ。
金持ちになれる人ほど、冬は薄着の傾向があるんだって。

そんな私は、だるまちゃん(笑)
(投稿者・ひーちゃん)Re: 占いの旅。( No.5 )2010/03/09 23:23
IP: 219.161.184.133
ももさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
恋をしたら薄着になるかしら〜〜〜〜〜。
いや〜〜〜、なれないわ。きっとなれないわ。
だって、寒いのだけは我慢できない^^;
・・・・でも、恋してみないと分からないわね^^;

・・・そして、金持ちにもなれないらしい。。

で、もうひとつ、連想していくやつ、やってみました。
私が今、一番必要としているのは、「まったり」でした^^;

あと半分。
頑張ります〜〜〜〜〜〜><

(投稿者・づら)Re: 占いの旅。( No.6 )2010/03/10 00:55
IP: 124.47.117.98
ほ〜い2号。
あ〜んど、もも1号。

やべぇ。
若い頃は冬でも薄着だったけど、この冬はダウン買っちまったよ。
お金持ちになれない。
いいのよ。
そーだ。
お金持ちだからって幸せになれるとは限らないわ。
そーだ!
でも、お金持ちで幸せなのはいいわね。
(投稿者・づら)Re: 占いの旅。( No.7 )2010/03/10 14:36
IP: 124.47.117.98
づらの探しものは「たのしくて踊りまくる」だった。
(投稿者・ひーちゃん)Re: 占いの旅。( No.8 )2010/03/11 23:41
IP: 219.161.233.182
やぁ1号。
踊りまくろうぜ〜。
いぇ〜〜〜ぃ♪

お金持ちで幸せって、いいわね〜〜〜って^^

でも、お金なくても幸せよ〜〜〜♪って^^;

来週は卒業式。
号泣しまくりだわ〜〜〜〜^^
(投稿者・家主もも)Re: 占いの旅。( No.9 )2010/03/13 13:31
IP: 121.94.178.105
1号、2号。ほっほ〜。

長男君、卒業おめでとう\(^o^)/。
最近は男子も卒業式で泣いちゃうからね。
長男君も泣いちゃうかな。

>お金持ち

幸福感は、世帯所得1500万円までは右肩上がりだけど、
1500万円を超えると不幸に感じる人が増えるらしいよ。

>づらの探しものは「たのしくて踊りまくる」だった。
>私が今、一番必要としているのは、「まったり」でした^^;

何気に当たってるね(笑)
(投稿者・ひーちゃん)Re: 占いの旅。( No.10 )2010/03/16 07:43
IP: 219.161.233.182
2号参上^^

泣いちゃう泣いちゃう。
うちの長男、映画見ても泣いちゃうからね^^;

>1500万円を超えると不幸に感じる人が増えるらしいよ

なんでだろ〜〜〜〜〜〜。
私の場合、あればあるだけ使ってしまう気もするけど、
使い切れないお金って、どんなだろ。。

今週末に卒業式を控え、仕事は落ち着いたけど、まったりできるのは
もう少し先になりそうな2号です><

(投稿者・家主もも)Re: 占いの旅。( No.11 )2010/03/17 00:10
IP: 121.94.178.105
2号おつかれ。
お仕事は落ち着いてよかったね。
もう少しがんばってね。

1号も勉強に忙しいのかしら。
さみしいわん。

ふふふ。長男くんも泣き虫なのね。
卒業式が楽しみだね。

>使い切れないお金って、どんなだろ。。

そう思っているうちが花なのかも。
買いたい物も、欲しい物も、無くなったら、たぶん寂しいんだよ。
お金の管理も大変になってくるし、
人が信じられなくなることもあるんだと思うよ。

Page: 1 |