もどる 過去ログ 記事閲覧
6代目円楽誕生!(投稿者・加藤紅茶)2010/03/07 09:32
IP: 218.47.98.94
おいっす!楽太郎改め新しい円楽が誕生よ!
その名を汚さないように、恥じないようにしてしっかりとやってもらいたいね。
先週の「笑点」ではまだしっくりといっていなかったみたいね。

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: 6代目円楽誕生!( No.1 )2010/03/07 17:36
IP: 121.94.178.105
紅茶ちゃん こんにちは。

笑点は見てないのでよくわからないのですが、
楽太郎改め円楽さんに頑張って欲しいですね。

関係ないけど、円楽が変換できなくてびっくり。
(投稿者・加藤紅茶)Re: 6代目円楽誕生!( No.2 )2010/03/14 09:25
IP: 218.47.97.117
おいっす!一昨日の「ぴったんこカンカン」に円楽さんが出ていたよ。
まだ、しっくりいかないけれどそのうちに慣れてくるね。
今日の「笑点」も歌丸さん、お休みかもね。
先週もそうだったよ。
やっぱり、歌さんがいないと番組が盛り上がらないよ。
司会代行は、木久ちゃんだったよ。
(投稿者・あき)Re: 6代目円楽誕生!( No.3 )2010/03/15 00:31
IP: 123.225.237.47
えへへ。こんばんわ。
先週の笑点見ました。意外と見てるしぶい20歳です。笑
歌丸さんがいなくて違和感ありましたね。
きくぞうさんが緊張してるのが伝わって、
テレビ越しに「がんばれー!」と応援して見てました^^


(投稿者・家主もも)Re: 6代目円楽誕生!( No.4 )2010/03/15 01:37
IP: 121.94.178.105
えへへ。おいっす!

あきちゃんも笑点見てるんだ。
歌丸さんはお休みだったのね。

ぴったんこカンカンも観てないんだよね。
ごめんよ。話に乗れなくて。
早く円楽さんに慣れるといいね。
(投稿者・加藤紅茶)Re: 6代目円楽誕生!( No.5 )2010/03/15 15:36
IP: 218.47.106.180
おいっす!あきちゃんも「笑点」見ているのね。
昨日は、好楽師匠が司会代行をしたよ。次からはほんとうに歌丸師匠が復帰することね。
歌丸さんがいないのをいいことに、座布団が段々とたまっているね。
また、取り上げられそうね。(笑)
(投稿者・家主もも)Re: 6代目円楽誕生!( No.6 )2010/03/16 01:03
IP: 121.94.178.105
おいっす!
復帰するんだ。よかったね(^^)V。

Page: 1 |